『予告どおりアップデートプログラムを公開 Ver1.1』のクチコミ掲示板

2017年 3月23日 発売

LUMIX DC-GH5 ボディ

  • 2033万画素マイクロフォーサーズマウント「Live MOSセンサー」や「画像処理ヴィーナスエンジン」を搭載した、ハイエンド向けミラーレス一眼カメラ。
  • ミラーレス一眼カメラとして世界で初めて4K60p動画記録や、4:2:2 10bit 4K30p動画記録を実現している。
  • 約18メガの高画素で、秒間30コマ高速連写が可能な「6Kフォト」(6000×3000)を実現し、A1サイズまでプリントを引き伸ばせる。

ご利用の前にお読みください

LUMIX DC-GH5 ボディ の後に発売された製品LUMIX DC-GH5 ボディとLUMIX DC-GH5M2 ボディを比較する

LUMIX DC-GH5M2 ボディ

LUMIX DC-GH5M2 ボディ

最安価格(税込): ¥125,740 発売日:2021年 6月25日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2033万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:647g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DC-GH5 ボディの価格比較
  • LUMIX DC-GH5 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DC-GH5 ボディの買取価格
  • LUMIX DC-GH5 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DC-GH5 ボディの純正オプション
  • LUMIX DC-GH5 ボディのレビュー
  • LUMIX DC-GH5 ボディのクチコミ
  • LUMIX DC-GH5 ボディの画像・動画
  • LUMIX DC-GH5 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DC-GH5 ボディのオークション

LUMIX DC-GH5 ボディパナソニック

最安価格(税込):¥219,157 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 3月23日

  • LUMIX DC-GH5 ボディの価格比較
  • LUMIX DC-GH5 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DC-GH5 ボディの買取価格
  • LUMIX DC-GH5 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DC-GH5 ボディの純正オプション
  • LUMIX DC-GH5 ボディのレビュー
  • LUMIX DC-GH5 ボディのクチコミ
  • LUMIX DC-GH5 ボディの画像・動画
  • LUMIX DC-GH5 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DC-GH5 ボディのオークション

『予告どおりアップデートプログラムを公開 Ver1.1』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DC-GH5 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DC-GH5 ボディを新規書き込みLUMIX DC-GH5 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DC-GH5 ボディ

クチコミ投稿数:1812件 LUMIX DC-GH5 ボディの満足度5 syarau30のデジカメTV 

内容

・ FHD 4:2:2 10bit動画記録モードを追加しました。記録方式[MP4(LPCM)],
  [MOV]にて選択することができます。
・アナモフィック(4:3)モードに、4:2:2 10bit動画記録モードを追加しました。
・クリエイティブ動画モードの[バリアブルフレームレート]選択時に、
  [SS/ゲイン操作]表示を[角度/ISO]に設定した際、
  撮影待機中のライブビュー映像の露出が追従しない不具合を改善しました。
・フォトスタイル[V-LogL]において、高ISO感度設定の動画撮影中に発生する
 残像現象を改善しました。

書込番号:20842770

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:2550件Goodアンサー獲得:184件 LUMIX DC-GH5 ボディのオーナーLUMIX DC-GH5 ボディの満足度5

2017/04/24 20:20(1年以上前)

>ひかり屋本舗さん

早速アップデートしました。ついでにPZ 45-175mm/F4.0-5.6 も。これは意外でした。

書込番号:20842789

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1812件 LUMIX DC-GH5 ボディの満足度5 syarau30のデジカメTV 

2017/04/24 20:52(1年以上前)

>kosuke_chiさん

レンズのアップも書こうと思っていて、うっかり忘れてました^^
PZ 45-175mm/F4.0-5.6はよく使うので、有難いです。
皆さんも、お忘れなくアップしてください。

書込番号:20842900

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:7件 LUMIX DC-GH5 ボディの満足度5

2017/04/24 21:41(1年以上前)

45-175がdual isに対応したのはうれしいですね!
対応レンズに入ってなかったのでダメかと思ってました。
ありがとう、パナソニック!

書込番号:20843067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1544件Goodアンサー獲得:13件 LUMIX DC-GH5 ボディの満足度5

2017/04/25 14:34(1年以上前)

>ひかり屋本舗さん
3月半ばに予約してまだ届かないですが、これから届くのはニューバージョンになってるのかな?^^

書込番号:20844638

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21638件Goodアンサー獲得:143件 ドコモ光に変更(2017/6/19) 

2017/04/25 19:51(1年以上前)

手振れ補正がボディ側か、レンズ側かの一選択だったのは昔話に
なってしまいましたね。

書込番号:20845243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1812件 LUMIX DC-GH5 ボディの満足度5 syarau30のデジカメTV 

2017/04/25 20:12(1年以上前)

>HAWAII 5-0さん
ど〜も^^
私は、GH4が品薄だった経験から、国内発表があった1月25日に予約しました。
3月半ばの予約だと、残念ながら連休には間に合わないかもですね。

遅ければ、バージョンアップはされていると思いますが、自分でやっても簡単
なので、気にされなくてもよいと思います。

もう静止画は、4000枚以上撮りました^^;
各種メニューが細かく設定できるようになっているので、自分のベスト設定を
見つけるのに時間がかかります。早く手にできるといいですね^^

書込番号:20845299

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DC-GH5 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DC-GH5 ボディ
パナソニック

LUMIX DC-GH5 ボディ

最安価格(税込):¥219,157発売日:2017年 3月23日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX DC-GH5 ボディをお気に入り製品に追加する <719

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング