『生産終了』のクチコミ掲示板

2017年 3月23日 発売

LUMIX DC-GH5 ボディ

  • 2033万画素マイクロフォーサーズマウント「Live MOSセンサー」や「画像処理ヴィーナスエンジン」を搭載した、ハイエンド向けミラーレス一眼カメラ。
  • ミラーレス一眼カメラとして世界で初めて4K60p動画記録や、4:2:2 10bit 4K30p動画記録を実現している。
  • 約18メガの高画素で、秒間30コマ高速連写が可能な「6Kフォト」(6000×3000)を実現し、A1サイズまでプリントを引き伸ばせる。

ご利用の前にお読みください

LUMIX DC-GH5 ボディ の後に発売された製品LUMIX DC-GH5 ボディとLUMIX DC-GH5M2 ボディを比較する

LUMIX DC-GH5M2 ボディ

LUMIX DC-GH5M2 ボディ

最安価格(税込): ¥125,740 発売日:2021年 6月25日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2033万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:647g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DC-GH5 ボディの価格比較
  • LUMIX DC-GH5 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DC-GH5 ボディの買取価格
  • LUMIX DC-GH5 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DC-GH5 ボディの純正オプション
  • LUMIX DC-GH5 ボディのレビュー
  • LUMIX DC-GH5 ボディのクチコミ
  • LUMIX DC-GH5 ボディの画像・動画
  • LUMIX DC-GH5 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DC-GH5 ボディのオークション

LUMIX DC-GH5 ボディパナソニック

最安価格(税込):¥219,157 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 3月23日

  • LUMIX DC-GH5 ボディの価格比較
  • LUMIX DC-GH5 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DC-GH5 ボディの買取価格
  • LUMIX DC-GH5 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DC-GH5 ボディの純正オプション
  • LUMIX DC-GH5 ボディのレビュー
  • LUMIX DC-GH5 ボディのクチコミ
  • LUMIX DC-GH5 ボディの画像・動画
  • LUMIX DC-GH5 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DC-GH5 ボディのオークション


「LUMIX DC-GH5 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DC-GH5 ボディを新規書き込みLUMIX DC-GH5 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信11

お気に入りに追加

標準

生産終了

2021/03/01 15:33(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DC-GH5 ボディ

機種不明

パナソニックの「デジタルカメラ 生産終了商品一覧」にGH5が載っていますね。GH6登場が近いのでしょうか。

書込番号:23996285

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:65件

2021/03/01 15:56(1年以上前)

驚きました。CP+でアナウンス無かったですよね。

書込番号:23996323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:490件

2021/03/01 16:01(1年以上前)

CP+のYouTubeコメントに書き込んでいる人がいました。
下記も生産終了ですね。

FT7
GX7MK3
TZ90
GF9
FZH1

書込番号:23996329

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:65件

2021/03/01 16:03(1年以上前)

残念、FZH1もですか。マーク2は無理ですかね。

書込番号:23996339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2460件Goodアンサー獲得:175件 LUMIX DC-GH5 ボディのオーナーLUMIX DC-GH5 ボディの満足度4

2021/03/01 17:00(1年以上前)

GH6には4K@120p無制限を期待します!あと、6K@60pも。

書込番号:23996420

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:490件

2021/03/01 17:20(1年以上前)

CP+では、GH5後継機に加えて、MFTのズームと単焦点を開発中だと言ってましたから、それらが合わせて発表されるのかも気になります。

書込番号:23996447

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2021/03/01 19:34(1年以上前)

私的にはG9の次かな?
あと、GX7の次かな?

書込番号:23996707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


taka0730さん
クチコミ投稿数:6186件Goodアンサー獲得:206件

2021/03/02 21:01(1年以上前)

インタビューでは「検討」て言葉を使っていたのでまだまだだと思ってたんですが、生産終了ということは、もう開発が済んでいますよね。
GX7mk4も同時発表でしょうか。。。

書込番号:23998905

ナイスクチコミ!0


Leofotoさん
クチコミ投稿数:460件

2021/03/06 16:10(1年以上前)

GH6
ボディ価格は25万以上でしょうか?

書込番号:24005501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1906件Goodアンサー獲得:20件

2021/03/10 11:37(1年以上前)

新型が出るとしても価格設定が難しそうですね。
個人的にはフルサイズを使うようになって、MFTの良さを再発見しました。
センサーとAF性能の向上に期待。

書込番号:24012932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3260件Goodアンサー獲得:22件 LUMIX DC-GH5 ボディの満足度5

2021/03/19 15:08(1年以上前)

>風に吹かれるままにさん
今、パナサイトの生産終了商品一覧を見てみましたが、GH5はありませんでしたよ。
一時的な掲載ミスだったのかも・・・。

書込番号:24029985

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:490件

2021/03/19 15:21(1年以上前)

ホントだ、現行品のカテゴリーへ戻っちゃってる…

単純なミスってことはないと思うので、後継機の発売が延期になった?とかかも知れませんね。
パナは今、不採算事業の整理をどんどんやっていますので、カメラ事業に波及しないことを願ってます。。

書込番号:24030006

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DC-GH5 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DC-GH5 ボディ
パナソニック

LUMIX DC-GH5 ボディ

最安価格(税込):¥219,157発売日:2017年 3月23日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX DC-GH5 ボディをお気に入り製品に追加する <717

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング