『サブウーファーが不調?』のクチコミ掲示板

2017年 3月11日 発売

HT-MT500

  • バースピーカーとサブウーハーを従来機に比べて大幅に小型化した、ハイレゾ対応のサウンドバー。サブウーハーは縦置き・横置き両対応。
  • 独自のデジタルアンプ「S-Master HX」や、ソニー製サウンドバーでは初採用となる約45mm口径ハイレゾ対応フルレンジスピーカーを搭載。
  • Bluetoothでハイレゾ相当の音質を伝送できる「LDAC」や、圧縮音源をハイレゾ相当にアップスケーリングする「DSEE HX」に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:60W ウーハー最大出力:85W HT-MT500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HT-MT500の価格比較
  • HT-MT500のスペック・仕様
  • HT-MT500のレビュー
  • HT-MT500のクチコミ
  • HT-MT500の画像・動画
  • HT-MT500のピックアップリスト
  • HT-MT500のオークション

HT-MT500SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月11日

  • HT-MT500の価格比較
  • HT-MT500のスペック・仕様
  • HT-MT500のレビュー
  • HT-MT500のクチコミ
  • HT-MT500の画像・動画
  • HT-MT500のピックアップリスト
  • HT-MT500のオークション


「HT-MT500」のクチコミ掲示板に
HT-MT500を新規書き込みHT-MT500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

サブウーファーが不調?

2019/03/31 20:38(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > SONY > HT-MT500

クチコミ投稿数:9件

先日購入して使用しているのですが
サブウーファーからボボボボやゴロ等などの
ノイズが出ることがあります。
また、いきなりサブウーファーから
音声が聞こえなくなり
数秒したら再接続になり
問題なく音が出てきます。

リンクは通常、セキュアリンク共に試しており
両方同じ症状が起きております。
サブウーファーはメインスピーカーから直線距離で3.5m程です。

ショップに問い合わせて対処していただいたほうがよろしいでしょうか?よろしくおねがいします。

書込番号:22571340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5614件Goodアンサー獲得:589件

2019/03/31 21:19(1年以上前)

Anonymous12さん、こんばんは

取説44ページの周波数変更はしてみましたか?

書込番号:22571447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2019/03/31 22:02(1年以上前)

>あいによしさん
返信有難うございます

チャンネル変更は行っていませんでした。
変更してみて、しばらく様子を見てみます!!

有難うございました!!

書込番号:22571578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9件

2019/04/10 14:20(1年以上前)

やはりチャンネル変更を行っても
症状は変わらずでした。

書込番号:22592270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5614件Goodアンサー獲得:589件

2019/04/10 17:58(1年以上前)

Anonymous12さん、こんばんは

電波状態かもしれません、保証期間に余裕あれば
しばらく本体近くに置いて症状が出るか見てはいかがでしょう。
うちはヤマハですが、電源ONで連動ONがときどき遅れるのですが許容してます。

もし納得できないレベルでしたら、すぐ販売店ですね。

書込番号:22592597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > HT-MT500」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HT-MT500
SONY

HT-MT500

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月11日

HT-MT500をお気に入り製品に追加する <155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング