モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ワゴンR 2017年モデル絞り込みを解除する
自動車 > スズキ > ワゴンR 2017年モデル
需要無いのは解ってる マイナーチェンジで無くなり アルトもハスラーでも無くなり 新型はスイフトは2WDだけ 後軽トラはシート後ろ並行に倒せない寝れない 高くて重くても軽ワゴンの新型に期待するしかないのか それかNバン
書込番号:25554759 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>わらやまなさん
>それかNバン
エブリイじゃないんですか?
書込番号:25554762
2点
えぷりぃー 燃費悪すぎが欠点 !!
MTの4WDの軽トラのミッションはハイとローの4WDが選択ができデフロックもできてそこそこの4WDが楽しめる優れものです。
書込番号:25554801
1点
>わらやまなさん
ひと月位間空きましたけど、すぐに復活しましたよ!
部材費高騰等の理由で値上がりはしましたけどね。
https://www.suzuki.co.jp/release/a/2023/1113/
書込番号:25554831 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
競技車のように、発進時はクラッチを操作する必要がありますがその後シフトチェンジはクラッチを踏まなくても良い、そういうMTも捨てがたいですね
書込番号:25554963
0点
とっととホンダみたいに、スイフトの6MT積んだアルトワークス、ワゴンRR、余力があれば、モンスタージムニーかエブリイ女陰ターボ作れよ!と言いたい
重いしFRだから燃費悪いですね
書込番号:25555250 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ゆうRLさん
個人的にはクラッチ操作+ギア操作が一定のリズムになってるので、クラッチ操作なかったら困ります。
レースの世界ではアリかもしれませんが、日常生活でMT好む人はクラッチ操作が無いと困ると思いますよ。
少なくとも私はめっちゃ困ります。
で、エブリイですけど、荷室フラットにすると1.9mくらいあるので、だいたいの成人男性が足を延ばしてゆっくり寝れる広さがあります。
燃費は良くは無いですね〜。私のはターボエンジンなんで街乗り10〜12くらい。遠出で16〜18くらいですかね〜。4WDのMTです。
NAエンジンの5AGSとかは燃費が良いって聞きますけどね〜。18くらい走るらしいですよ。NAエンジンのMT及びAGSは。
エブリイみたいな箱バンは重いといえば重いですけど、ジムニーなんかよりはかなり軽いし、スペーシアと比べても女の子一人分くらいの差しかないですよ。
書込番号:25555261
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スズキ > ワゴンR 2017年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/09/10 21:20:28 | |
| 19 | 2025/12/02 4:53:22 | |
| 26 | 2024/10/06 14:23:56 | |
| 6 | 2024/09/11 20:09:09 | |
| 3 | 2024/01/07 20:20:14 | |
| 6 | 2023/12/21 22:29:02 | |
| 6 | 2023/10/19 12:49:20 | |
| 8 | 2023/11/14 9:34:00 | |
| 0 | 2023/09/07 16:40:55 | |
| 2 | 2023/02/13 16:28:52 |
ワゴンRの中古車 (全6モデル/7,800物件)
-
- 支払総額
- 124.5万円
- 車両価格
- 119.0万円
- 諸費用
- 5.5万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 0.2万km
-
- 支払総額
- 49.9万円
- 車両価格
- 41.9万円
- 諸費用
- 8.0万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 5.4万km
-
- 支払総額
- 147.9万円
- 車両価格
- 139.8万円
- 諸費用
- 8.1万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 0.5万km
-
ワゴンR ハイブリッドFZ ワンオーナー 社外TVナビ DC DVD 走行74300km シートヒーター オートライト 純正アルミ アイドリングストップ 過去記録簿 1年間走行距離無制限保証付
- 支払総額
- 79.8万円
- 車両価格
- 76.0万円
- 諸費用
- 3.8万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 7.4万km
-
- 支払総額
- 128.9万円
- 車両価格
- 119.9万円
- 諸費用
- 9.0万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 0.3万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
7〜205万円
-
9〜208万円
-
8〜286万円
-
10〜202万円
-
13〜179万円
-
10〜1554万円
-
9〜212万円
-
19〜310万円
-
14〜195万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)

















