『この車って自動格納ミラーはないのですか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ワゴンRスティングレー 2017年モデル

『この車って自動格納ミラーはないのですか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ワゴンRスティングレー 2017年モデル絞り込みを解除する


「ワゴンRスティングレー 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
ワゴンRスティングレー 2017年モデルを新規書き込みワゴンRスティングレー 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > スズキ > ワゴンRスティングレー 2017年モデル

クチコミ投稿数:6件

嫁さんが、Xリミテッドを購入しました。が、ドアを閉めても格納しません。ディーラーの人が言うには中のスイッチで格納して下さい。との事。純正部品にもないんですが、サイトで売っているので、格納するようになりますか?このナビおばかですと書き込みありましたが、今までで一番いいですよ。渋滞の時は迂回ルート、帰る時は高速か国道かはたまた一般道で帰るか教えてくれます。当方の乗っている○○○のハイラインなんか、電話番号検索出来ません。で、みなさんは格納ミラーはどうしてるか教えて下さい。

書込番号:22469185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2019/02/15 22:52(1年以上前)

ドック&ポリスさん

↓のパーソナルカーパーツのキーレス連動ドアミラー格納装置TYPE-Aなら、ワゴンR(MH35/55系)専用ハ−ネスも付いて取り付けが楽だと思いいます。

http://www.p-c-p-jp.com/shopdetail/031002000114/ct142/page1/order/

書込番号:22469255

Goodアンサーナイスクチコミ!6


ROCK YOUさん
クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:38件

2019/02/15 23:12(1年以上前)

>ドック&ポリスさん
説明書の3-26項〜リモート格納ミラーの説明が載ってます。
一度確認してみてください。

ちなみにウチの2013年モデルのスペーシアすら付いてますよ。

書込番号:22469324

ナイスクチコミ!4


ryo5さん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:4件

2019/02/15 23:41(1年以上前)

平成25年型の旧モデルに乗っていますけど、ドアロック・エンジン始動・連動格納型のドアミラーがついています。気になってマニュアルで調べてみると、グレード別装備のようです。Xリミテッドにはついてないみたいですね。マニュアルの3−25項からのっていますので、未解決なら確認してみることをお勧めします。

書込番号:22469404

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2019/02/16 07:29(1年以上前)

ワゴンRスティングレーは、Tは標準でリモート格納ですが、Xには一切付きません(XリミテッドのベースがX)

純正のアクセサリーカタログに「リモート格納ミラー」があるので取付は可能です


ナビどうこうの余計な脱線話は話が判り難くなるだけなので書かない方が良いでしょう。

書込番号:22469837

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:6件

2019/02/16 08:46(1年以上前)

みなさんありがとうございます。取り付けられる商品あるみたいですね。3-25は読みました。でも格納は記入なかったので、ディーラーで聞きました。ナビは余分でした。すいません。

書込番号:22469967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ゆりまさん
クチコミ投稿数:723件Goodアンサー獲得:6件

2020/05/08 20:39(1年以上前)

いや、私は参考にしますよ。実際使ってる方の感想は重要です。
いくら回答してあげるのでもそれを止める権利はありません。

書込番号:23390468

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ワゴンRスティングレー 2017年モデル
スズキ

ワゴンRスティングレー 2017年モデル

新車価格:176〜188万円

中古車価格:45〜202万円

ワゴンRスティングレー 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <343

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ワゴンRスティングレーの中古車 (全4モデル/2,216物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング