『深夜にベッドで寝ながら映画鑑賞』のクチコミ掲示板

2017年 2月10日 発売

ASUS ZenBeam E1 [シルバー]

  • 最大120型の大画面を映し出せる、約307g小型軽量ボディの、バッテリー内蔵モバイルプロジェクター。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

パネルタイプ:DLP アスペクト比:16:9 パネル画素数:854x480 最大輝度:150ルーメン ASUS ZenBeam E1 [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS ZenBeam E1 [シルバー]の価格比較
  • ASUS ZenBeam E1 [シルバー]のスペック・仕様
  • ASUS ZenBeam E1 [シルバー]のレビュー
  • ASUS ZenBeam E1 [シルバー]のクチコミ
  • ASUS ZenBeam E1 [シルバー]の画像・動画
  • ASUS ZenBeam E1 [シルバー]のピックアップリスト
  • ASUS ZenBeam E1 [シルバー]のオークション

ASUS ZenBeam E1 [シルバー]ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月10日

  • ASUS ZenBeam E1 [シルバー]の価格比較
  • ASUS ZenBeam E1 [シルバー]のスペック・仕様
  • ASUS ZenBeam E1 [シルバー]のレビュー
  • ASUS ZenBeam E1 [シルバー]のクチコミ
  • ASUS ZenBeam E1 [シルバー]の画像・動画
  • ASUS ZenBeam E1 [シルバー]のピックアップリスト
  • ASUS ZenBeam E1 [シルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > プロジェクタ > ASUS > ASUS ZenBeam E1 [シルバー]

『深夜にベッドで寝ながら映画鑑賞』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS ZenBeam E1 [シルバー]」のクチコミ掲示板に
ASUS ZenBeam E1 [シルバー]を新規書き込みASUS ZenBeam E1 [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

深夜にベッドで寝ながら映画鑑賞

2017/10/05 15:06(1年以上前)


プロジェクタ > ASUS > ASUS ZenBeam E1 [シルバー]

部屋を真っ暗にして天井へ簡単に投影可能なプロジェクターとして第一候補に挙がっています。こちらのプロジェクターをお持ちの方、プロジェクター関係にお詳しい方、ご意見お聞かせください。自分としては、解像よし、明るさよし、で簡単な見解で決めてしまってますが。というよりもプロジェクターは深夜しか使わない予定です。もともと映画館とかは会場を明るくして見るもんじゃないしね。深夜なら30ルーメンでもOKです。昼間や明るいところでは使いませんから。

書込番号:21253545

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2017/10/05 15:26(1年以上前)

台形補正能力が十分か検討が必要だと思います。

寝ながら スマホ 読書 TV が楽しめる 寝たまま メガネ 仰向け プリズム メガネ 反射メガネ¥ 1,480
と普通のテレビじゃ駄目なのでしょうか?


書込番号:21253578

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:103件

2017/10/05 15:35(1年以上前)

>ガラスの目さん

返信有難うございます。

>寝ながら スマホ 読書 TV が楽しめる 寝たまま メガネ 仰向け プリズム メガネ 反射メガネ¥ 1,480と普通のテレビじゃ駄目なのでしょうか?

駄目ですね。夢が無いですね。そもそもプロジェクターが欲しいと言ってる人にテレビなんか勧めますかね?(滝の汗)(^^;
HDMIで接続して天井に投影できるのが条件です。折角のプロジェクターなんだから、もっとロマンチックに行きましょうよ。これで「君の名は。」とかさ、「ラ・ラ・ランド」とか天井で映し出せたら、ミニ映画館ですよ。

書込番号:21253592

ナイスクチコミ!8


殿堂入り クチコミ投稿数:1979件Goodアンサー獲得:206件

2017/10/05 16:36(1年以上前)

>脱糞☆くそババァダンスさん

別にミニタイプのプロジェクターでなくとも工夫次第ではどれでも出来ますよ。
エアフローだけは確りと確保が必要です。

あとは予算がどこまで許せるかでしょうね。

書込番号:21253690

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:103件

2017/10/05 16:57(1年以上前)

>ケーキクーラーさん

コメントありがとうございます。設置場所などの事もあって、モバイルタイプを検討中です。大型で持ち運びが難しいプロジェクターはいりません。モバイルタイプなら軽量で扱いやすくてすぐに何処へでも置けるしね。

書込番号:21253740

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件

2017/10/05 17:00(1年以上前)

>ケーキクーラーさん

予算3万くらいでファンレスで30ルーメン以上で何か良い製品ってないですかね?あと、出力解像度は16:9のやつで!

書込番号:21253749

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:1979件Goodアンサー獲得:206件

2017/10/05 20:35(1年以上前)

>脱糞☆くそババァダンスさん

3万円近辺だとそれが最も宜しいかと思います。
他ならばLB-UH6CB Projectorが上げられます。
こちらも良いですがファンレスかどうか分りません。

一度ご覧ください。

書込番号:21254195

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件

2017/10/05 21:24(1年以上前)

>ケーキクーラーさん

実はご紹介のプロジェクター、ついさっきまでアマゾンで見てたのと全く同じでした。やっぱり、この2機種がオヌヌメと言うことですね。

書込番号:21254348

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:103件

2017/10/05 22:29(1年以上前)

自動台形補正機能もついてお値段3万円を切ってる!これは買いですな。確かに設置して、いきなり台形はストレス溜まるよね〜
それを自動でやってくれると言うんだから、頼もしい!さすがエイスース!中国メーカーも結構、頑張ってるじゃん。

書込番号:21254566

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:1979件Goodアンサー獲得:206件

2017/10/05 23:56(1年以上前)

>脱糞☆くそババァダンスさん

この価格帯ではこの辺りでしょうね。
海外ではソニーからモバイルプロジェクターも出ていましたが日本未発売です。

エイサーはプロジェクターの低価格ラインナップに革新を与えてくれます。
2009年頃、ハーフHDで10万円を大幅に切る価格で登場したH5360を思い出します。

私の意見はご参考までにどうぞ

書込番号:21254810

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件

2017/10/06 06:25(1年以上前)

>ケーキクーラーさん

非常に参考になりました!また機会があればお願いします。この度はどうも有り難うございました。

書込番号:21255159

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS ZenBeam E1 [シルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS ZenBeam E1 [シルバー]
ASUS

ASUS ZenBeam E1 [シルバー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月10日

ASUS ZenBeam E1 [シルバー]をお気に入り製品に追加する <154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング