『タムロンの新しい70-300との描写の違い』のクチコミ掲示板

2017年 2月23日 発売

SP 70-200mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A025) [キヤノン用]

  • 5段分の手ブレ補正効果を得られる独自の手ブレ補正機構「VC」を搭載した、フルサイズ対応デジタル一眼レフカメラ用大口径望遠ズームレンズ。
  • リング型超音波モーター「USD」を搭載し、高性能マイコンの採用と制御アルゴリズムの最適化で、従来機種「Model A009」に比べAF速度と精度が向上している。
  • 最短撮影距離は、従来機種「Model A009」の1.3mから0.95mに短縮し、被写体にもう一歩踏み込んだ、美しいボケを生かしたクローズアップ撮影ができる。
最安価格(税込):

¥137,629

(前週比:+3,630円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥137,629

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥104,600 (3製品)


価格帯:¥137,629¥147,000 (6店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜200mm 最大径x長さ:88x193.8mm 重量:1500g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ SP 70-200mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A025) [キヤノン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SP 70-200mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A025) [キヤノン用]の価格比較
  • SP 70-200mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A025) [キヤノン用]の中古価格比較
  • SP 70-200mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A025) [キヤノン用]の買取価格
  • SP 70-200mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A025) [キヤノン用]のスペック・仕様
  • SP 70-200mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A025) [キヤノン用]のレビュー
  • SP 70-200mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A025) [キヤノン用]のクチコミ
  • SP 70-200mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A025) [キヤノン用]の画像・動画
  • SP 70-200mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A025) [キヤノン用]のピックアップリスト
  • SP 70-200mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A025) [キヤノン用]のオークション

SP 70-200mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A025) [キヤノン用]TAMRON

最安価格(税込):¥137,629 (前週比:+3,630円↑) 発売日:2017年 2月23日

  • SP 70-200mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A025) [キヤノン用]の価格比較
  • SP 70-200mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A025) [キヤノン用]の中古価格比較
  • SP 70-200mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A025) [キヤノン用]の買取価格
  • SP 70-200mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A025) [キヤノン用]のスペック・仕様
  • SP 70-200mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A025) [キヤノン用]のレビュー
  • SP 70-200mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A025) [キヤノン用]のクチコミ
  • SP 70-200mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A025) [キヤノン用]の画像・動画
  • SP 70-200mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A025) [キヤノン用]のピックアップリスト
  • SP 70-200mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A025) [キヤノン用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  SP 70-200mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A025) [キヤノン用]

『タムロンの新しい70-300との描写の違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「SP 70-200mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A025) [キヤノン用]」のクチコミ掲示板に
SP 70-200mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A025) [キヤノン用]を新規書き込みSP 70-200mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A025) [キヤノン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

タムロンの新しい70-300との描写の違い

2017/02/24 09:44(1年以上前)


レンズ > TAMRON > SP 70-200mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A025) [キヤノン用]

クチコミ投稿数:134件 SP 70-200mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A025) [キヤノン用]の満足度5

ちょっと、同日に出た70-300も気になりはじめたのですが、色収差などにはどのくらいの差があるのでしょうか?

書込番号:20685784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1230件Goodアンサー獲得:113件

2017/02/24 10:28(1年以上前)

一応大口径を謳う70-200と、便利ズームレンズの70-300を比べちゃいかんでしょ
って、レベルには仕上がってるとおもいますけどね。

趣味でカメラってどこまで追求するかじゃないですか
記録用なら高倍率ズームレンズのネオ一眼が一番コストパフォーマンスがいいですし

f2.8が必要なければ70-300でいいんじゃないですか?

書込番号:20685867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3739件Goodアンサー獲得:549件 Flickr 

2017/02/24 12:12(1年以上前)

どちらも前の機種のA005とA009を持っていましたが、色収差を含めほぼすべての点でA009(70-200)の方が勝っていましたが、
A030とA025でもこの関係は変わってないと思います。

ただし、色収差を気にするなら、しっかり補正が可能な純正が良いのでは?
70-300 U型(非L)なら、価格もA025よりはかなり安くて、A030より少し高い程度ですから…。

書込番号:20686051

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4428件Goodアンサー獲得:492件

2017/02/24 14:26(1年以上前)

たぶん

ここで質問しても実際に比べた人はまだいないと思いますよ
また、公平かつ適切に批評できる人となるともっと少ないかと。

雑誌のレビュー記事(登場直後はご祝儀記事だけど)待ってはどうでしょうか?

ただ
最近のレンズ、使い方を間違わなければ、あるいは無茶しなければ
色収差で問題になることはほぼないと思います

それでもなお色収差を気にするような使い方、高い要求があるのなら
純正を選ばれたほうが無難かと思います

書込番号:20686370

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:134件 SP 70-200mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A025) [キヤノン用]の満足度5

2017/02/25 09:08(1年以上前)

皆さん、回答ありがとうございました。70-200にします。

書込番号:20688601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


儚G0.06さん
クチコミ投稿数:864件

2017/03/05 20:26(1年以上前)

お昼に止まっている被写体(5-8mくらいの距離)をISO200で、70mmと200mmの開放f2.8でレビューにアップしてくださいませ。

書込番号:20713217

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:134件 SP 70-200mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A025) [キヤノン用]の満足度5

2017/03/06 07:31(1年以上前)

>儚G0.06さん
わかりました。何か、F2.8で撮った写真をそのうちあげてみます。

書込番号:20714331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > SP 70-200mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A025) [キヤノン用]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SP 70-200mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A025) [キヤノン用]
TAMRON

SP 70-200mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A025) [キヤノン用]

最安価格(税込):¥137,629発売日:2017年 2月23日 価格.comの安さの理由は?

SP 70-200mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A025) [キヤノン用]をお気に入り製品に追加する <365

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング