『バッテリー内臓?』のクチコミ掲示板

2017年 1月13日 発売

HDR-352GH

  • 200万画素フルHD、GPS搭載のドライブレコーダー。HDR/WDR搭載で白飛びもなく、視野角168度の超広角レンズや2.7型画面を採用。
  • 常時録画、衝撃録画(Gセンサー)、マニュアル録画が可能。レーダー探知機と相互通信ができ、オプションの駐車監視ユニットにも対応。
  • 撮影した映像を守る保護機能のほか、地デジの受信やナビのGPS受信などに影響を与えないノイズ対策済み。LED信号機に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥30,800

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):録画画素数:200万画素/総画素数:200万画素 液晶サイズ:2.7型(インチ) 駐車監視機能:オプション HDR-352GHのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-352GHの価格比較
  • HDR-352GHのスペック・仕様
  • HDR-352GHのレビュー
  • HDR-352GHのクチコミ
  • HDR-352GHの画像・動画
  • HDR-352GHのピックアップリスト
  • HDR-352GHのオークション

HDR-352GHコムテック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 1月13日

  • HDR-352GHの価格比較
  • HDR-352GHのスペック・仕様
  • HDR-352GHのレビュー
  • HDR-352GHのクチコミ
  • HDR-352GHの画像・動画
  • HDR-352GHのピックアップリスト
  • HDR-352GHのオークション

『バッテリー内臓?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-352GH」のクチコミ掲示板に
HDR-352GHを新規書き込みHDR-352GHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリー内臓?

2018/03/05 15:01(1年以上前)


ドライブレコーダー > コムテック > HDR-352GH

スレ主 postman55さん
クチコミ投稿数:63件

HFR-352GH購入して説明書を読んでいたのですが、内臓バッテリーのことが書かれていました。
この機種は内臓バッテリーは無いものと思っていたのですが、あるのでしょうか。
ACCオフ時や事故時の電源遮断時はスーパーキャパシタで録画ファイルが壊れないように記録して
シャットダウンされるものと思っていました。
以前使用していた他メーカーのものはバッテリー内臓だったもので、バッテリーが死んで面倒だったため
この機種を選択したのですが・・。

あと、緊急録画停止機能はみなさんONで使用ですか?
自分は128GのSDに変える予定なので、OFFで使用しようと思っています。
緊急録画停止機能は上書きされることを防止するための機能だと思うので
この考え方で問題なさそうでしょうか。

書込番号:21651587

ナイスクチコミ!4


返信する
桜.桜さん
クチコミ投稿数:1264件Goodアンサー獲得:86件

2018/03/05 15:27(1年以上前)

内蔵バッテリーは日時保存用だと思います。

緊急録画停止機能は事故にあった時冷静でいられればOFFでいいのではないでしょうか。

書込番号:21651633 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6933件Goodアンサー獲得:1182件

2018/03/05 16:07(1年以上前)

>postman55さん
こんにちは。

内臓バッテリーですが、桜.桜さんがおっしゃる通り、「日時情報保存用」だと思います。
取説のp.7の説明の通りとの認識ですが、実は他の利用用途もあるのかまではわかりません。

私は、緊急録画停止機能はデフォルト設定のままにしているつもりです。
なので、1.5Gとなっているのではないかと…ちゃんと確認してないですが。

敢えてOFFにする意味もないかと思っていますが、どうでしょうね。
日頃ガタガタした道を走る事などが多く、衝撃検知される事が非常に多かったりするとOFFにしたりするんでしょうかね?
または、感度を下げるか。。。

書込番号:21651720

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 postman55さん
クチコミ投稿数:63件

2018/03/05 16:59(1年以上前)

>でそでそさん
>桜.桜さん

ありがとうございます。
見落としておりました・・・。確かに日時保存のようですね。
GPSで常にジャストの時間に補正するものと思っていたので、バッテリーの類は無いものと思い込んでいました。

録画自体はスーパーキャパシタが役割を果たすので、万一バッテリーが死んでも
時計だけの問題で済みそうですね。

以前使用していたものが4年、2.5年で死んだので、今回は長持ちしてほしいなと願っています。

書込番号:21651808

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「コムテック > HDR-352GH」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-352GH
コムテック

HDR-352GH

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 1月13日

HDR-352GHをお気に入り製品に追加する <126

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング