『x10i x9i違い』のクチコミ掲示板

2017年 4月 7日 発売

EOS Kiss X9i ダブルズームキット

  • 約2420万画素APS-CサイズCMOSセンサーや映像エンジン「DIGIC 7」を搭載した、ファミリー向けデジタル一眼レフカメラ。
  • AF機能として、ライブビュー撮影には「デュアルピクセル CMOS AF」を、ファインダー撮影には「オールクロス45点AFセンサー」を搭載している。
  • 標準ズームレンズ「EF-S18-55mm F4-5.6 IS STM」と、望遠ズームレンズ「EF-S55-250mm F4-5.6 IS STM」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥78,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2580万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:485g EOS Kiss X9i ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss X9i ダブルズームキット の後に発売された製品EOS Kiss X9i ダブルズームキットとEOS Kiss X10i ダブルズームキットを比較する

EOS Kiss X10i ダブルズームキット

EOS Kiss X10i ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 6月25日

タイプ:一眼レフ 画素数:2580万画素(総画素)/2410万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:471g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X9i ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X9i ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X9i ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X9i ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X9i ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X9i ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X9i ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X9i ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X9i ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X9i ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X9i ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月 7日

  • EOS Kiss X9i ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X9i ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X9i ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X9i ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X9i ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X9i ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X9i ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X9i ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X9i ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X9i ダブルズームキットのオークション

『x10i x9i違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X9i ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X9i ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X9i ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

x10i x9i違い

2020/10/14 19:56(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X9i ダブルズームキット

カメラ初心者です
詳しい方お願いします!!

以前オリンパスの宮崎あおいがCMしていたミラーレスを買ったのですが色合いがビビットで子供が自然な感じに写りません(꒦ິ⌑꒦ີ)
そこで近々運動会があるので新調しようと思ってます

悩んでる機種はキスx10i x9iです
地元のカメラさんでx10iは試しました
シャッターのきれる感じ、明るくて自然な色合い、スピードが気に入りました
ダブルズームキットで考えておりますが金額が高いです、、、
x9iは試せていませんが口コミを見て惹かれております

x10iは高くても初心者には使いやすいよ
x9iもたいして機能は変わらない
他安くていい機種があれば教えてください!
フラッシュなしの時もブレない、明るい自然な色
、子供のスピードについていけるものを探しております

よろしくお願い致します!!

書込番号:23726066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
holorinさん
クチコミ投稿数:9921件Goodアンサー獲得:1301件

2020/10/14 20:11(1年以上前)

比較サイトです。
https://photosku.com/archives/4203/

個人的には微妙かな(大きくは違わない)、と言う感じですが。新しいほうが微妙に良くはなっていますが。

書込番号:23726100

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:17件

2020/10/14 20:17(1年以上前)

以前オリンパスの宮崎あおいがCMしていたミラーレスを買ったのですが色合いがビビットで子供が自然な感じに写りません

⇒フォーサーズは拡大率が高いから
原画はビビッドかもしれないね
拡大するほど色も影も薄くなる理屈でしょ
それにOLYMPUSはネーチャーフォト主体に考える
メーカーと感じてます

ビビッド過ぎるなら
ビビッドにならない設定で撮れば良いと思います

デジタルカメラは
現像所機能を内蔵してるのですから

あと、ブレないカメラなど有りません
ブレない設定で撮れば良いのです

書込番号:23726123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:10715件Goodアンサー獲得:1287件

2020/10/14 22:38(1年以上前)

>あきはさつまいもさん

ビビットだと感じるならピクチャーモードをナチュラルにするなど対応方法はあります。

取説見ながら設定の見直しをしてはと思いますね。

キヤノンもピクチャースタイルの設定次第で変わりますよ。

買い替えたいならX10iでしょうね。

X9iだと店頭で売ってる店を探すのが大変そうだし、ネットで初期不良などがあると嫌なので店頭で購入可能な方が良いと思いますね。

まずは設定見直し、それでもダメだと思うならX10iじゃないですかね。

書込番号:23726494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:980件Goodアンサー獲得:233件

2020/10/14 22:52(1年以上前)

>あきはさつまいもさん

オリンパスのミラーレスも青空や木々の緑が見栄え良く個人的には好きですが、キヤノンを
「自然な感じ」と思うならキヤノンにするのが良い選択となるでしょうね。(子供の肌の色?)

で、X9iでも姉妹機の9000Dでも充分に「子供のスピードについていける」と私は思っています。

これは至近距離での撮影ではプロでも難しいものになるのである程度の距離からの前提で言っています。

ある程度子供の動きに追従できる(カメラ越しに動きを追える)技量は当然必要ですが。

これらは二代前のX8iや8000Dでも同様で、撮影画像の見栄えや自然と感じる色合いも遜色ないと
感じるような気がします。(これが代替わりでコロコロ変化する様なら私はキヤノンから離れます)

より撮り易くなっているのは新しい機種ですが予算次第で考えれば良いと思います。

可能ならこれらのキッスや8000D・9000DにおいてもEF-S18−135USMレンズキットを購入して、
キタムラ等の専門店にて望遠レンズEF-S55−250STMを中古品ででも別途購入して運動会に備える
のがお薦めです。(18−135USMが普段使いにおいて良好でAFが特に俊敏な為)

https://kakaku.com/item/K0000566027/

書込番号:23726528

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2020/10/14 23:03(1年以上前)

参考に致します!ありがとうございます!

書込番号:23726556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2020/10/14 23:10(1年以上前)

ありがとうございます!カメラが好きな方に設定をしてもらったことがあるのですが、メーカーによって雰囲気、色が違うので私にはオリンパスは合わないのかな?と言われました  スマホのような見たままの色が好きなのですが、、x10iいいですよね
オートフォーカスしか使わない初心者にはもったいない気がするのでよく考えます
ありがとうございました!

書込番号:23726569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


しま89さん
クチコミ投稿数:11679件Goodアンサー獲得:868件

2020/10/14 23:23(1年以上前)

>あきはさつまいもさん
解決済みですが。
カメラが好きな方に設定・・・その設定を元に戻して、オリンパスだと確かシャープネスをどちらかにいじればいいはずです。プラス側がキャノン、ニコンに近く、マイナス側がライカに近くなったはずです

書込番号:23726598

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X9i ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X9i ダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月 7日

EOS Kiss X9i ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <1129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング