『オーバークロックのやり方教えてください』のクチコミ掲示板

2017年 2月24日 発売

ROG MAXIMUS IX APEX

  • Intel Z270チップセットを搭載した、EATXマザーボード。第7世代および第6世代Intel Core i7/i5/i3/Pentium/Celeronプロセッサーに対応。
  • 対応ソケットはLGA1151、グラフィック出力にはHDMI/DisplayPort、ストレージにはSATA3×4/M.2(SATA & PCIE)×1/M.2(PCIE)×1を装備。
  • インターフェイスにはUSB 3.1×2(Type-A、Type-C)/USB3.0×6、ネットワークにはLAN(RJ45)×1(Intel I219V)を搭載している。
最安価格(税込):

¥102,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥102,800¥102,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フォームファクタ:Extended CPUソケット:LGA1151 チップセット:INTEL/Z270 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 ROG MAXIMUS IX APEXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ROG MAXIMUS IX APEXの価格比較
  • ROG MAXIMUS IX APEXのスペック・仕様
  • ROG MAXIMUS IX APEXのレビュー
  • ROG MAXIMUS IX APEXのクチコミ
  • ROG MAXIMUS IX APEXの画像・動画
  • ROG MAXIMUS IX APEXのピックアップリスト
  • ROG MAXIMUS IX APEXのオークション

ROG MAXIMUS IX APEXASUS

最安価格(税込):¥102,800 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 2月24日

  • ROG MAXIMUS IX APEXの価格比較
  • ROG MAXIMUS IX APEXのスペック・仕様
  • ROG MAXIMUS IX APEXのレビュー
  • ROG MAXIMUS IX APEXのクチコミ
  • ROG MAXIMUS IX APEXの画像・動画
  • ROG MAXIMUS IX APEXのピックアップリスト
  • ROG MAXIMUS IX APEXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASUS > ROG MAXIMUS IX APEX

『オーバークロックのやり方教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「ROG MAXIMUS IX APEX」のクチコミ掲示板に
ROG MAXIMUS IX APEXを新規書き込みROG MAXIMUS IX APEXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 オーバークロックのやり方教えてください

2018/01/01 14:20(1年以上前)


マザーボード > ASUS > ROG MAXIMUS IX APEX

スレ主 R.O.Gさん
クチコミ投稿数:128件 ROG MAXIMUS IX APEXの満足度5

BIOS画面に入りました。
これから何を操作したらいいんでしょうか?

書込番号:21476033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2018/01/01 14:33(1年以上前)

”これから何を操作したらいいんでしょうか?”

失礼ですが、このレベルの質問をされている方は、OCは止めておいた方が宜しいと思います。

書込番号:21476053

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2018/01/01 14:40(1年以上前)

新年早々 人をからかってるんです。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000945417/SortID=21473058/#tab

書込番号:21476066

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2018/01/01 14:45(1年以上前)

UEFIなので、これまでのBIOSベースのものと違ってキーボード以外でもマウスでも操作できますよ(^_^)

う〜ん、わたしって親切ないい人。

書込番号:21476076

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 R.O.Gさん
クチコミ投稿数:128件 ROG MAXIMUS IX APEXの満足度5

2018/01/01 14:55(1年以上前)

みなさんのアドバイスいただいて5.4GhzにOCすることができました。性能が約2倍に増えました。さすがR.O.Gマザー、OC耐性高いなぁ!ケースはまだ届いてないので、こんな感じでOCなうw

書込番号:21476083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1605件Goodアンサー獲得:272件

2018/01/01 15:20(1年以上前)

>R.O.Gさん

おからかいもほどほどに。。。
この前5G達成とかスレ有りましたよね^^;
今日はエープリルフールじゃなくて元旦ですよ^^;

ちなみにOCに仕方は門外不出の秘儀なので^^修業が必要です^^とでも言っておこう^^
達人に失礼。。。

書込番号:21476125

Goodアンサーナイスクチコミ!7


脱落王さん
クチコミ投稿数:3558件Goodアンサー獲得:373件

2018/01/01 15:40(1年以上前)

新春初笑いスレ

書込番号:21476149

ナイスクチコミ!2


Toshi1967さん
クチコミ投稿数:1626件Goodアンサー獲得:291件

2018/01/01 16:48(1年以上前)

とりあえずCPUが燃え尽きるまで行けばCPUの耐性がわかると思います。
またマザーも燃え尽きるまで行けばいいと思います。

書込番号:21476277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:12件

2018/01/01 17:44(1年以上前)

残念ながらCPUが燃え尽きることはありません。

M/Bの電源回路部分が破損しますが、ROGさんのM/Bは耐久性がありそうなので、他の部分が破損する

と思います。コンデンサのたぐいが燃えると炎がそれこそ多色(RGB)です。ちなみにコンデンサの原料(錯体)は有毒

ガスや爆発(しても小規模ででしょうが・・・)ありますので他人に迷惑をおかけしないようにお願いします。

今日は元旦、一富士、煮たかコンデンサとならぬよう。お気をつけ下さい。

書込番号:21476398

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1088件Goodアンサー獲得:81件

2018/01/01 19:40(1年以上前)

皆さま あけましておめでとうございます。

新年早々景気よろしゅうございますねぇ〜
APEXってスゴ! 一般のBIOSでその芸当が可能なんでしょうか? ビデオカードも不要とは凄すぎます。

確か、アンコア部位も同期しちゃうんで、そこまで伸ばすのは、至難の業かと記憶しとりましたが。 流石でございます。

書込番号:21476604

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > ROG MAXIMUS IX APEX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レインボーファン付けちゃった 0 2018/07/30 17:33:49
CPU_FAN 11 2018/08/22 0:08:25
教えてください。グラボを刺すと電源が入らない。 7 2018/06/07 18:12:20
DIMM.2が認識しない。 28 2018/05/24 5:09:21
BIOS更新 2 2018/04/26 11:49:56
オーバークロックのやり方教えてください 9 2018/01/01 19:40:49
オーバークロック 0 2017/12/31 9:14:32
やっと届いた 2 2018/01/01 14:16:56
ちょっと ちょっと安すぎない?!! 15 2017/12/30 23:39:13
うーん 4 2017/12/31 22:22:59

「ASUS > ROG MAXIMUS IX APEX」のクチコミを見る(全 107件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ROG MAXIMUS IX APEX
ASUS

ROG MAXIMUS IX APEX

最安価格(税込):¥102,800発売日:2017年 2月24日 価格.comの安さの理由は?

ROG MAXIMUS IX APEXをお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング