『EF-EOS R を合わせて使う』のクチコミ掲示板

2017年 7月 7日 発売

24-70mm F2.8 DG OS HSM [キヤノン用]

  • シャッタースピード3.5段を超える、高い補正効果の手ブレ補正「OS」機構を搭載した、フルサイズ一眼レフカメラ用大口径標準ズームレンズ。
  • AF作動中でも、フォーカスリングを回すことでマニュアルでのピント合わせが可能な「フルタイムマニュアル機構」を搭載。素早いピント調整ができる。
  • マウント部にゴムのシーリングを採用し、保護している。また、前玉に撥水・防汚コートを採用し、雨天や水辺などでの撮影が可能。
最安価格(税込):

¥143,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥110,000 (5製品)


価格帯:¥143,000¥168,000 (22店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:24〜70mm 最大径x長さ:88x107.6mm 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ 24-70mm F2.8 DG OS HSM [キヤノン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 24-70mm F2.8 DG OS HSM [キヤノン用]の価格比較
  • 24-70mm F2.8 DG OS HSM [キヤノン用]の中古価格比較
  • 24-70mm F2.8 DG OS HSM [キヤノン用]の買取価格
  • 24-70mm F2.8 DG OS HSM [キヤノン用]のスペック・仕様
  • 24-70mm F2.8 DG OS HSM [キヤノン用]のレビュー
  • 24-70mm F2.8 DG OS HSM [キヤノン用]のクチコミ
  • 24-70mm F2.8 DG OS HSM [キヤノン用]の画像・動画
  • 24-70mm F2.8 DG OS HSM [キヤノン用]のピックアップリスト
  • 24-70mm F2.8 DG OS HSM [キヤノン用]のオークション

24-70mm F2.8 DG OS HSM [キヤノン用]シグマ

最安価格(税込):¥143,000 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 7月 7日

  • 24-70mm F2.8 DG OS HSM [キヤノン用]の価格比較
  • 24-70mm F2.8 DG OS HSM [キヤノン用]の中古価格比較
  • 24-70mm F2.8 DG OS HSM [キヤノン用]の買取価格
  • 24-70mm F2.8 DG OS HSM [キヤノン用]のスペック・仕様
  • 24-70mm F2.8 DG OS HSM [キヤノン用]のレビュー
  • 24-70mm F2.8 DG OS HSM [キヤノン用]のクチコミ
  • 24-70mm F2.8 DG OS HSM [キヤノン用]の画像・動画
  • 24-70mm F2.8 DG OS HSM [キヤノン用]のピックアップリスト
  • 24-70mm F2.8 DG OS HSM [キヤノン用]のオークション

『EF-EOS R を合わせて使う』 のクチコミ掲示板

RSS


「24-70mm F2.8 DG OS HSM [キヤノン用]」のクチコミ掲示板に
24-70mm F2.8 DG OS HSM [キヤノン用]を新規書き込み24-70mm F2.8 DG OS HSM [キヤノン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

EF-EOS R を合わせて使う

2023/06/29 06:26(1年以上前)


レンズ > シグマ > 24-70mm F2.8 DG OS HSM [キヤノン用]

スレ主 Apple68さん
クチコミ投稿数:423件

EOS Rを所有しているのですが、EF-EOS R を使って、
当レンズを使っていらっしゃる方がおりましたら、使い勝手などを教えていただきたく質問投稿いたしました。宜しくお願いします。

書込番号:25321835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
ゑゑゑさん
クチコミ投稿数:560件Goodアンサー獲得:34件

2023/06/29 09:11(1年以上前)

>Apple68さん

動作保証されていないレンズなので
使えません。あらゆる苦行が待ってます。
買ってはいけません。
そもそもライセンス契約していない模造品ですよ。

中古のキヤノンEFレンズレンズなら
安心の完全動作保証です。

書込番号:25322031

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:671件Goodアンサー獲得:121件

2023/06/29 11:28(1年以上前)

>Apple68さん

スレ主さんとボディは違いますが、このレンズで不具合の出ている方もいらっしゃいますので(下記スレッド参照)、
純正レンズを選択された方が良いかと思います。

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000945852/SortID=25316486/#tab

「サードパーティ製EFレンズ+キヤノン純正マウントアダプタ+キヤノンRFボディ」の組み合わせは自己責任となります。
今後ボディのファームアップで急に使えなくなる可能性もありますので、
既に持っているレンズを使えるうちは使う、ならまだしも、
RFボディのためにわざわざ新規購入はお勧めできません。

F2.8にこだわらないのであれば、RF24-105 F4がほんの少し高い程度の価格で、
マウントアダプタ無しで使える(見た目もスッキリしますしRF専用設計で高画質)というメリットがあります。
https://kakaku.com/item/K0001086553/

F4ではなくF2.8が欲しい、ということでしたら、純正EFの24-70 F2.8の中古が良いと思います。
https://kakaku.com/item/K0000339864/

書込番号:25322201

Goodアンサーナイスクチコミ!2


から竹さん
クチコミ投稿数:686件Goodアンサー獲得:93件

2023/06/29 11:32(1年以上前)

>Apple68さん
>ゑゑゑさん

シグマからEOS Rとの組み合わせで動作するとアナウンスされていますよ.
動作するものを,わざわざ動作しないと誤認させるような書き込みは如何なものかと.
https://www.sigma-global.com/jp/news/2019/01/16/962/

ただ,純正中古を買えば良いというのは同意します.

書込番号:25322210

Goodアンサーナイスクチコミ!18


スレ主 Apple68さん
クチコミ投稿数:423件

2023/06/29 12:05(1年以上前)

>ゑゑゑさん
>から竹さん
>ニックネーム・マイネームさん
貴重なご意見ありがとうございます。
やはり純正以外は不安ですね。

書込番号:25322259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 24-70mm F2.8 DG OS HSM [キヤノン用]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

24-70mm F2.8 DG OS HSM [キヤノン用]
シグマ

24-70mm F2.8 DG OS HSM [キヤノン用]

最安価格(税込):¥143,000発売日:2017年 7月 7日 価格.comの安さの理由は?

24-70mm F2.8 DG OS HSM [キヤノン用]をお気に入り製品に追加する <423

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング