『カメラの手振れ補正』のクチコミ掲示板

NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリー

おサイフケータイに対応したSIMフリースマートフォン

NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリー 製品画像

拡大

※カバーは別売です

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3450mAh NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP 関連製品キーワード検索

※本体のみではご使用いただけません。TWOTONEカバーもしくはFLIPケースをお買い求めください。

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Trinity > NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリー

『カメラの手振れ補正』 のクチコミ掲示板

RSS


「NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリー」のクチコミ掲示板に
NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリーを新規書き込みNuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

カメラの手振れ補正

2017/05/13 14:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Trinity > NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリー

クチコミ投稿数:59件

この機種は手振れ補正機能は搭載されているのでしょうか?色々サイトを見たのですが見つけられませんでした。

書込番号:20889031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4178件

2017/05/14 07:54(1年以上前)

>ライアンキングさん
こんにちは。

私も気になるので調たことはあるのですが、少なくとも光学手振れ補正は無いっぽい感じでした。
その代わりと言っては何ですが、像面位相差オートフォーカス搭載のイメージセンサーで、
従来より素早くピントを合わせて撮る事が出来そうです。

書込番号:20890806

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件

2017/05/16 00:16(1年以上前)

>ぼーーんさん
そうですか、無いっぽいですか。
従来の機種はオートフォーカスが遅かったみたいですね。カメラ性能にはあまり期待していませんが手振れ補正ぐらいは欲しかったです。

書込番号:20895411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4178件

2017/05/20 10:16(1年以上前)

写りの綺麗さで言うとゼンフォン3ぐらいかな?と想像してます。
これを買うのに足る動機って、
・防水
・フェリカ
・5インチ
・スナドラ625
・大容量バッテリー
・余計なアプリがあまり入っていなくって次期OSまでアップデート保証&頻繁な修正更新
…って感じですかね。

書込番号:20905109

ナイスクチコミ!2


椛三郎さん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2017/05/23 15:04(1年以上前)

>ぼーーんさん
>これを買うのに足る動機って、
>・防水
>・フェリカ
>・5インチ
>・スナドラ625
>・大容量バッテリー
>・余計なアプリがあまり入っていなくって次期OSまでアップデート保証&頻繁な修正更新
>…って感じですかね。

私は予約組ですが、これを買う最大の動機は
・デザイン
・交通系ICカードが中に収納できる(デフォルトの見た目を崩さない)
の2点です。

そのうえで、「嬉しい」という理由で挙げるとすれば
・素のAndroid
・2年先までは困らないであろうスペック
です。

そもそもスペック優先で買う機種ではないと思いますけどね。
メーカーもそういう人ははじめから相手にしてないと思います。

書込番号:20912733

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:59件

2017/05/25 01:29(1年以上前)

私はFeliCa等は無くても困らないので、
6月8日発表のMoto Z2 Playを見てから考える事にします。Motoの方が価格面等、納得して購入できそうですから。

書込番号:20916500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Trinity > NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリー
Trinity

NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリー

発売日:2017年 6月 9日

NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリーをお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング