『AMGラインかスポーツラインか』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『AMGラインかスポーツラインか』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
GLCクラス クーペ 2023年モデル 10件 新規書き込み 新規書き込み
GLCクラス クーペ 2017年モデル 75件 新規書き込み 新規書き込み
GLCクラス クーペ(モデル指定なし) 49件 新規書き込み 新規書き込み

「GLCクラス クーペ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
GLCクラス クーペを新規書き込みGLCクラス クーペをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

AMGラインかスポーツラインか

2021/10/24 05:05(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > GLCクラス クーペ

GLCクーペを検討していて販売店によって在庫のモデルが異なるため迷っています。
ディーゼルで考えていて
ヤナセでは在庫が結構あるようで年内納車可能
ただしスポーツライン
シュテルンでは来年納車で在庫としてはノーマルにAMGラインがついたもの(レザーパッケージなし)。
ただ車両価格が高くなってからのものなのと、半導体の加減かトランク脚開けや携帯充電はナシとのこと。

値引きについてはシュテルンの方ががんばってるけど、最終的にはヤナセのスポーツラインの方が30万安いぐらいです。
スポーツラインにはないエアサスや後席の温度調節、ライトの自動調節機能?とかがどれぐらい影響するものか。
個人的にはノーマルのシートより合皮だけどスポーツラインのシートの方がいいかなぁと思う程度で、、
個人の好みと言われればそれまでなんですがアドバイスなどあればお願いします。

書込番号:24410667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:968件Goodアンサー獲得:32件

2021/10/24 08:15(1年以上前)

ヤナセはどこの店でも、それなりに社員教育をしていますが、シュテルンはピンキリです。
私はヤナセをお勧めします。

書込番号:24410765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


JMBJさん
クチコミ投稿数:3件

2021/12/10 19:36(1年以上前)

>ヨックンモックンさんさん

初めまして。
もうどちらかのディーラーで御購入は決められましたでしょうか?

私は現在、2018年式GLCクーペ220d(本革仕様)に乗っています。
そして現在、GLCクーペ220dスポーツラインリミテッドエディションの納車待ちです。

ヨックンモックン様がおっしゃっている、ヤナセとシュテルンの車種は両方とも同じではございませんか?

実は私も9月末の時点で都内ヤナセにて、220dスポーツラインリミテッドエディション(ノーマルにAMGラインのいいとこどり&レザーパッケージ無し)のみ年内納車可能と言われたのです。

シュテルンもノーマルにAMGラインでレザーパッケージ無しとのことでしたので、同じスポーツラインリミテッドエディションかなと思いコメントさせていただきました。

こちらの勘違いでお気を悪くされましたら申し訳ございません。

ちなみに、220dスポーツラインリミテッドエディションは、AMGラインのいいとこどりではありますが、エアサスではなく、スピーカーもブルメスターではないそうです。



書込番号:24487231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


JMBJさん
クチコミ投稿数:3件

2021/12/10 19:44(1年以上前)

>ヨックンモックンさんさん

追伸です。

スポーツラインリミテッドエディションには、後部座席のヒーターもつかないそうです。

書込番号:24487249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2021/12/10 22:23(1年以上前)

>JMBJさん
ありがとうございます。
結局ヤナセでスポーツラインエディションのを契約しましたが、
今でもそれで良かったかは考えてしまいます苦笑
ちなみにJMBJさんがスポーツラインのものに乗り換える理由はなんでなのか教えていただけますか?

書込番号:24487525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


JMBJさん
クチコミ投稿数:3件

2021/12/11 00:57(1年以上前)

>ヨックンモックンさんさん

お返事ありがとうございます。

ヤナセに決められたのですね!
アフターケアの良さは断然ヤナセだと聞きますよね。
私もずっとお世話になっております。

@今の車がマイナーチェンジ前のモデル(MBUXではない)
Aもともと3年で乗り換えを検討していたこと
Bコロナ禍で中古車市場の高騰(下取り価格がかなり良いので今が売りどき)

上記が大きな理由の3点です。

納車待ちのスポーツラインリミテッドエディションは、
・本革シートではない
・ヘッドアップディスプレイがない
・スピーカーがブルメスターではない
・後席ヒーターがない
※限定モデルの為全てオプション不可
というところにかなり悩みましたが、フルモデルチェンジ前に勢いで乗り換えを決めました。

もちろん、マイナーチェンジ前の今のモデルも、何か不満があるというわけではなく、とても乗り心地が良く気に入っているので、手離すのが惜しいくらいです(^-^;

書込番号:24487704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > GLCクラス クーペ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

GLCクラス クーペ
メルセデス・ベンツ

GLCクラス クーペ

新車価格:866〜925万円

中古車価格:201〜1190万円

GLCクラス クーペをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

GLCクラスクーペの中古車 (全2モデル/189物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング