『話題性のわりには』のクチコミ掲示板

2017年 3月 2日 発売

Ryzen 7 1700 BOX

  • 8コア16スレッドで動作する、ソケットAM4対応CPU。基本クロックは3.0GHz、最大クロックは3.7GHz、TDP(熱設計電力)は65W。
  • 「Zen」アーキテクチャーは、前世代のAMDコアと比べてIPC(1クロックサイクルあたりの実行命令数)が52%以上も向上している。
  • RGBカラーコントロール機能付きのLEDランプを備えたCPUクーラー「Wraith Spire」が付属する。
最安価格(税込):

¥25,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥25,800¥25,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Ryzen 7 1700 世代・シリーズ:Ryzen 1000シリーズ クロック周波数:3GHz ソケット形状:Socket AM4 二次キャッシュ:4MB Ryzen 7 1700 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ryzen 7 1700 BOXの価格比較
  • Ryzen 7 1700 BOXのスペック・仕様
  • Ryzen 7 1700 BOXのレビュー
  • Ryzen 7 1700 BOXのクチコミ
  • Ryzen 7 1700 BOXの画像・動画
  • Ryzen 7 1700 BOXのピックアップリスト
  • Ryzen 7 1700 BOXのオークション

Ryzen 7 1700 BOXAMD

最安価格(税込):¥25,800 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 3月 2日

  • Ryzen 7 1700 BOXの価格比較
  • Ryzen 7 1700 BOXのスペック・仕様
  • Ryzen 7 1700 BOXのレビュー
  • Ryzen 7 1700 BOXのクチコミ
  • Ryzen 7 1700 BOXの画像・動画
  • Ryzen 7 1700 BOXのピックアップリスト
  • Ryzen 7 1700 BOXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  Ryzen 7 1700 BOX

『話題性のわりには』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ryzen 7 1700 BOX」のクチコミ掲示板に
Ryzen 7 1700 BOXを新規書き込みRyzen 7 1700 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

話題性のわりには

2017/03/10 04:49(1年以上前)


CPU > AMD > Ryzen 7 1700 BOX

レビューや書き込みが少ないのは流通量が少ないからですか?品薄は売れ行きがいいからなのか、供給が少ないのか、どうでしょう?

夏あたりまでに組もうかと思いましたが、来年にはryzen2の話もありますし、悩ましいですね。phenomが2になって大きく飛躍したのを覚えているので余計気になります。

メインパソコンはCPUは4770なのでまだまだ現役行けますが、電源が6年目なのでそろそろやばそうです。延命させるか、新規に組むか、悩んでいる今が楽しいですね。

書込番号:20725457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2017/03/10 07:55(1年以上前)

>キモノ・ステレオさん

ただ単純に石も板も無いからでしょう。
石はチラホラ見えますが依然板はトマホークが極僅かにあるのみですし。
(BIOSTARまで無いとはなぁ^^;)

頼みの綱(?)の米尼も在庫無し&今回は米尼利用の旨味が全くなし。

純新規の人はメモリが高いのもあって"待ち"でしょうし、待てばR5やR3もありますからね〜。

Ryzen2そんなに早く出るでしょうか?
R7以下やAPUもまだなのに。
あまりリビジョンせずにRyzen2(+X390or470?チップ等)はやりそうですが。
とは言えAM4ソケット自体は息は長いとアナウンスありますから、次のが出て良ければ買うまでです。

主さんはとりあえず電源を買ってしまうと良いのでは?(笑)
規格さえ同じならIntel、AMD関係無いですからね〜。

書込番号:20725612 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1123件Goodアンサー獲得:82件

2017/03/10 13:17(1年以上前)

>AM4ソケット自体は息は長いとアナウンスありますから、次のが出て良ければ買うまでです。

同意見です。
ヤフオクや買い取りでCPUの値動きは堅調ですから、次世代が出た後でもヤフオクならマイナス1万くらいで収まると予想(円相場が今と同じと仮定して)。
AM4マザーは早く買うほど長く使い回せますし、次世代が出たらCPUを買い換えるだけですから、いつ出るか分からない次世代を待って欲しい物を我慢してもメリットは少ないと思いますよ。

書込番号:20726256

Goodアンサーナイスクチコミ!5


sakki-noさん
クチコミ投稿数:4509件Goodアンサー獲得:264件

2017/03/10 13:53(1年以上前)

だね(*^^*)

書込番号:20726322

ナイスクチコミ!0


風智庵さん
クチコミ投稿数:5393件Goodアンサー獲得:100件

2017/03/10 16:36(1年以上前)

石は各店在庫は余裕。M/B無いのでどう売るか。入荷時、セット販売。それだけの話。。それは、AMDのロードマップ説明、CEOの話でも第二世代が本命。M/Bのチップセットも、リビジョンもしくは更新が行われるのは、現状のM/B各メーカーのレビューなどで判断出来ると思う。新し物好きには格好の獲物?

書込番号:20726650

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件

2017/03/11 15:24(1年以上前)

マザーボードがなさすぎる
ツクモの各店舗とかで聞いてみたら、ほとんど完売、あっても各モデルで一つ残ってるのがあればいい方とかそんなレベルだった
AMD自身AM4が非常に長いプラットフォームだと言っていて
4年くらいは使われるそうですね
そういう意味では今のうちから購入しておいても全く損はないと思います

書込番号:20729470

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1903件

2017/03/11 16:32(1年以上前)

皆々様、回答ありがとうございます。

CPUが無いんじゃなくてマザーが無いのですね。
各社AMDなんで甘く見て開発が遅れたのかな?

まさかこんなにイイものが出るとは思ってなかったのか?

マザーが充実してからじっくり選びましょうかね。今から暖かくなるから電源もまだしばらくは持つでしょう。
8GBあったメモリが動作不良で4GBになっちゃってるので追加でメモリ買うかどうか悩んでいるくらいが問題です。
Win7ですから普通は4GBで足りるんですが、ゲーム時にやや不足気味かなぁってとこで。。。

書込番号:20729644

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2017/03/11 18:02(1年以上前)

こんにちは。
昨日10日に数年ぶりにアキバまで足を伸ばしてマザーゲットしてきました。アマゾンで3月3日に予約したのですが、日程決まらず3月9日になって配達予定日は3月末から5月4日の間という冗談みたいなお知らせが入り速攻で予約解除した訳です。
ツクモかドスパラしかないと思い店頭に行ったところAsrockが数点ありましたので、X370マザー購入できました。
店頭予約もフリーで受け付けているそうでした。
今は、慣れないAMDにトライしているところです。

書込番号:20729877

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:825件Goodアンサー獲得:41件

2017/03/11 18:38(1年以上前)

マザーベンダー各社の開発が遅れたのではなく、
AMDがAM4用チップセットをきちんと供給出来ていないのが原因では?

何となく見切り発車をして待ったをかけた様に伺えます。

書込番号:20729991

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1903件

2017/03/13 09:37(1年以上前)

なるほどAMDの供給遅れの可能性のほうが大ですね。
ベンダーさんは新商品ならいち早く開発して販売したいものですよね?


とにかく春先までは安定供給しそうにないので、しばらくは様子見ですね。

今回はケースから電源、全部新調予定なのでメッチャお金かかりそうです。
今のうちにあーでもない、こーでもないと模索して楽しみます。

書込番号:20734522

ナイスクチコミ!0


790gx4850さん
クチコミ投稿数:10件

2017/03/27 15:46(1年以上前)

自分もマザー在庫無しのため米国AMAZONで購入しようとしたが思いのほか高いいので諦めていた所でCPUも在庫無し
少し高いが米国AMAZONで+1,000円ほどで入手できました。
マザーはAMAZONでB350を予約して待っていた所3月中旬に入荷予定の連絡があり再度他のマザーボードの状況を確認したらBiostarのX370が購入予約できる状態になったのでB350をキャンセルしてBiostar”X370GT5”を予約して3・22に到着しました。
4月中旬頃には潤沢に出回りそうですね
Biostarのマザーは他社より安いがマニュアル・UEIF(BIOS)が日本語に対応していませんので初心者は注意してください

書込番号:20771340

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AMD > Ryzen 7 1700 BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Ryzen 7 1700 BOX
AMD

Ryzen 7 1700 BOX

最安価格(税込):¥25,800発売日:2017年 3月 2日 価格.comの安さの理由は?

Ryzen 7 1700 BOXをお気に入り製品に追加する <602

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング