『ダウンサスについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ミニ > MINI CROSSOVER (クロスオーバー) 2017年モデル

『ダウンサスについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:MINI CROSSOVER (クロスオーバー) 2017年モデル絞り込みを解除する


「MINI CROSSOVER (クロスオーバー) 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
MINI CROSSOVER (クロスオーバー) 2017年モデルを新規書き込みMINI CROSSOVER (クロスオーバー) 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ダウンサスについて

2017/04/07 03:12(1年以上前)


自動車 > ミニ > MINI CROSSOVER (クロスオーバー) 2017年モデル

クチコミ投稿数:3件 MINI CROSSOVER (クロスオーバー) 2017年モデルの満足度5

まだどこからもF60用のダウンサスが発売されていないようですが、同じプラットフォームを持つBMW X1や BMW 2シリーズ グランドツアラー等のダウンサスを履く事はできますでしょうか?

どなたか、良いメーカーなどご存知でしたらご教示していただけますと幸いです。あと、メリットデメリットなどありましたら、そちらもご教示しただけますと幸いです。

書込番号:20798012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2017/04/07 10:26(1年以上前)

何故SUVタイプのクロスオーバーを購入してダウンサスを組むのか謎です

素直にミニを購入すれば良いと思うのですが・・・・・・・・・・・・

書込番号:20798434

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:2053件Goodアンサー獲得:176件

2017/04/07 11:01(1年以上前)

>餃子定食さん
ああ、確かに・・・。
逆だけど、ミニラーメン大盛りみたいな。

書込番号:20798476

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:1件 MINI CROSSOVER (クロスオーバー) 2017年モデルの満足度4

2017/04/07 11:46(1年以上前)

僕なんかは逆に車高上げたいっすね。ホイールはATSストリートラリーのホワイトを考えてますが、、。

書込番号:20798536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件 MINI CROSSOVER (クロスオーバー) 2017年モデルの満足度5

2017/04/07 12:11(1年以上前)

スミマセン、、、家族構成上、仕方がないのです。。。人数が多くて、ヤンチャ乗り君もいるし、私は大人しく乗りたいしで、、、

本題のサスはいかがでしょうか?私が無知なものでして、ご教授いただきたい次第です。

書込番号:20798586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:896件Goodアンサー獲得:50件

2017/04/07 13:20(1年以上前)

幾らプラットフォームが一緒でも車重も違うし何もメリット無いだろ。

半年も待ってれば対応製品くらいでるっしょ。

書込番号:20798721

ナイスクチコミ!2


桜.桜さん
クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:86件

2017/04/07 15:23(1年以上前)

何故下げたいのですか?
下げると乗り心地悪くなりますよ

車重はどれ位違うのでしょうか?
重いと下がり過ぎますよ

なので足回りの流用は「知識豊富」「貰った」以外お薦めしません

書込番号:20798885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5435件Goodアンサー獲得:412件

2017/04/07 20:07(1年以上前)

基本コンポーネントが同じなら一応取り付け自体可能かと思われますが、建前上保証も車検もアウトになります。
やはり専用品の発売を待つのが定石かと。

幾ら掛かるのか不明ですが、作って貰う(ワンオフ)事は可能のようです。
https://www.tein.co.jp/products/spd.html

書込番号:20799371

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件 MINI CROSSOVER (クロスオーバー) 2017年モデルの満足度5

2017/04/07 22:53(1年以上前)

皆さんご意見ありがとうございました。やはり無謀なダウンサスはやめたほうがよさそうですね。バランス崩れたら台無しですし。正規品が出るまで待つことにします。有り難うございました。

書込番号:20799815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:896件Goodアンサー獲得:50件

2017/04/07 23:26(1年以上前)

ミニのプロショップとかに相談した方が確実だよ。
http://minicooper-sketch.com/bmw-mini-pro-shop-list/

書込番号:20799899

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ミニ > MINI CROSSOVER (クロスオーバー) 2017年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

MINI CROSSOVER (クロスオーバー) 2017年モデル
ミニ

MINI CROSSOVER (クロスオーバー) 2017年モデル

新車価格:335〜647万円

中古車価格:98〜517万円

MINI CROSSOVER (クロスオーバー) 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

MINICROSSOVERの中古車 (全2モデル/1,065物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング