『BIOS1106』のクチコミ掲示板

2017年 3月 2日 登録

ROG CROSSHAIR VI HERO

Socket AM4に対応したマザーボード

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketAM4 チップセット:AMD/X370 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 ROG CROSSHAIR VI HEROのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ROG CROSSHAIR VI HEROの価格比較
  • ROG CROSSHAIR VI HEROのスペック・仕様
  • ROG CROSSHAIR VI HEROのレビュー
  • ROG CROSSHAIR VI HEROのクチコミ
  • ROG CROSSHAIR VI HEROの画像・動画
  • ROG CROSSHAIR VI HEROのピックアップリスト
  • ROG CROSSHAIR VI HEROのオークション

ROG CROSSHAIR VI HEROASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年 3月 2日

  • ROG CROSSHAIR VI HEROの価格比較
  • ROG CROSSHAIR VI HEROのスペック・仕様
  • ROG CROSSHAIR VI HEROのレビュー
  • ROG CROSSHAIR VI HEROのクチコミ
  • ROG CROSSHAIR VI HEROの画像・動画
  • ROG CROSSHAIR VI HEROのピックアップリスト
  • ROG CROSSHAIR VI HEROのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASUS > ROG CROSSHAIR VI HERO

『BIOS1106』 のクチコミ掲示板

RSS


「ROG CROSSHAIR VI HERO」のクチコミ掲示板に
ROG CROSSHAIR VI HEROを新規書き込みROG CROSSHAIR VI HEROをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

BIOS1106

2017/04/28 19:04(1年以上前)


マザーボード > ASUS > ROG CROSSHAIR VI HERO

クチコミ投稿数:884件

CROSSHAIR VI HERO BIOS 1106
Update AGESA to 1.0.0.4a

やっと来ましたね。

とはいえ手動で元々設定してたからあまりわからず(汗





そしてGスキルのDDR4-3200も買ってみたり、
本日コルセアH110iが届きました。
(クラマスさんごめん、リテンションキット待てないよ……。

書込番号:20852280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:1件

2017/04/28 19:55(1年以上前)

お邪魔します。
GスキルのDDR4-3200は、他のメモリーと違いますか?凄く気になるメモリーなので、宜しければ教えてください。それと、コルセアH110iの冷却も教えてもらえませんか?私…今日注文しょうか悩んでます…コルセアh110i。欲しい…GスキルのRyzen専用メモリーも…メモリーは買えそうにありませんけど…

書込番号:20852364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:884件

2017/04/28 20:04(1年以上前)

>サクラ散ったさん
コルセアドミネーターDDR4-3000で手動設定DDR4-2666/16-16-16-36/1.300

Gスキルのマザープリセット読ませDDR4-3200/14-14-14-34/1.350
なんですが、
ゲームベンチ上ではあまり変わらずでした(汗

使い込む人ならわかるとは思いますが。
ちなみにドミネーターの場合マザープリセットでは暗転して不安定でした。

書込番号:20852384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:1件

2017/04/28 20:17(1年以上前)

数字的には違うでしょうが、体感的には変わらない事ですね。わかりました。参考になりました。

書込番号:20852413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28942件Goodアンサー獲得:255件

2017/04/28 20:37(1年以上前)

H110iに G.SKILL3200 もGetおめでとう\(^▽^)

思い切り冷えてる様子でありますね。
14-14-14-34も宜しゅうございます(*゚v゚*)
壊さないようお楽しみ下さいませ∠(^_^) シュウちゃん

書込番号:20852479

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:884件

2017/04/28 20:55(1年以上前)

>オリエントブルーさん
H110iまだ設置してません(笑

書込番号:20852526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28942件Goodアンサー獲得:255件

2017/04/28 21:27(1年以上前)

あはははは〜<("0")>  こんばんワン!

付けてないんかい(笑)
装着後に温度様子レビュよろしく∠(^_^)

書込番号:20852632

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ROG CROSSHAIR VI HERO」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Ryzen9 3900XTにて運用。 0 2020/11/17 8:07:02
BIOS 7106- AMD AGESA Combo-AM4 1.0.0.2 8 2019/12/03 0:15:29
BIOS6001 9 2018/02/21 22:31:08
BIOS3502 1 2018/02/07 7:03:38
やはり故障なのか、、、 20 2018/02/17 8:13:46
24980+税 0 2017/12/23 15:57:14
BIOS 3008来たです 7 2017/12/31 9:47:07
EATX12V_2に挿すと電源が入らない 12 2018/01/28 19:54:12
入れ替え前に 3 2017/11/17 7:33:35
他所持者さんはどうですか? 0 2017/10/29 16:02:51

「ASUS > ROG CROSSHAIR VI HERO」のクチコミを見る(全 189件)

この製品の最安価格を見る

ROG CROSSHAIR VI HERO
ASUS

ROG CROSSHAIR VI HERO

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年 3月 2日

ROG CROSSHAIR VI HEROをお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング