『びっくりするほどSSDが遅い』のクチコミ掲示板

2017年 3月 2日 登録

ROG CROSSHAIR VI HERO

Socket AM4に対応したマザーボード

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketAM4 チップセット:AMD/X370 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 ROG CROSSHAIR VI HEROのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ROG CROSSHAIR VI HEROの価格比較
  • ROG CROSSHAIR VI HEROのスペック・仕様
  • ROG CROSSHAIR VI HEROのレビュー
  • ROG CROSSHAIR VI HEROのクチコミ
  • ROG CROSSHAIR VI HEROの画像・動画
  • ROG CROSSHAIR VI HEROのピックアップリスト
  • ROG CROSSHAIR VI HEROのオークション

ROG CROSSHAIR VI HEROASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年 3月 2日

  • ROG CROSSHAIR VI HEROの価格比較
  • ROG CROSSHAIR VI HEROのスペック・仕様
  • ROG CROSSHAIR VI HEROのレビュー
  • ROG CROSSHAIR VI HEROのクチコミ
  • ROG CROSSHAIR VI HEROの画像・動画
  • ROG CROSSHAIR VI HEROのピックアップリスト
  • ROG CROSSHAIR VI HEROのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASUS > ROG CROSSHAIR VI HERO

『びっくりするほどSSDが遅い』 のクチコミ掲示板

RSS


「ROG CROSSHAIR VI HERO」のクチコミ掲示板に
ROG CROSSHAIR VI HEROを新規書き込みROG CROSSHAIR VI HEROをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

びっくりするほどSSDが遅い

2017/06/26 21:27(1年以上前)


マザーボード > ASUS > ROG CROSSHAIR VI HERO

クチコミ投稿数:3件

タイトルどおり、びっくりするほどSSDが遅いのですが、何が原因なのでしょうか?
CPUはR7 1700
SSDの機種は、Force MP500
BIOSのバージョンは、1401
接続はM.2スロットに接続して、UEFIはデフォルトをロードして、拡張ボードは、GTX1050が1枚ささっているだけです。

Intel環境(Z170 Extreme4 + 6700K)ではこんなスコアではなかったので、M/BかCPUが原因と思うのですが・・・

書込番号:20998198

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件

2017/06/26 21:29(1年以上前)

すみません。画像を忘れていました。

書込番号:20998204

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1605件Goodアンサー獲得:272件

2017/06/26 22:14(1年以上前)

なんか自分のはライトが遅いです。。。

なんの問題かは分からないですが取りあえず、実害がないのでそのままにしています。

リードはちょっと遅いだけです。

環境は
マザー:Asrock X370 Taichi
SSD:ADATA ASX8000NP-512GM-C
ですが、もともとそんなに速いSSDでは無いですが、それでもIntelに比べると。。。
それと他の記事にもありますがランダムはスレッド数を上げないと速度が出ません。

どちらにしても何故かはわかりません。

書込番号:20998344

Goodアンサーナイスクチコミ!0


パイルさん
クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:426件

2017/06/26 22:29(1年以上前)

スレ主さんのcrystaldiskmarkのバージョンが古いので、新しいバージョンで試してみたらどうでしょうか。バージョンが古いと正常にに測れない場合があります。
最新版はcrystaldiskmark5.2.1になります。

書込番号:20998396

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2017/06/26 22:31(1年以上前)

>揚げかつパンさん
ありがとうございます。
スレッドってなんだろう・・・と思ったら、CrystalDiskMarkが古かったみたいです。
揚げかつパンさんと同じ設定にしたら良くなりました。

ほんとお恥ずかしいです。ありがとうございました。

書込番号:20998413

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ROG CROSSHAIR VI HERO」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Ryzen9 3900XTにて運用。 0 2020/11/17 8:07:02
BIOS 7106- AMD AGESA Combo-AM4 1.0.0.2 8 2019/12/03 0:15:29
BIOS6001 9 2018/02/21 22:31:08
BIOS3502 1 2018/02/07 7:03:38
やはり故障なのか、、、 20 2018/02/17 8:13:46
24980+税 0 2017/12/23 15:57:14
BIOS 3008来たです 7 2017/12/31 9:47:07
EATX12V_2に挿すと電源が入らない 12 2018/01/28 19:54:12
入れ替え前に 3 2017/11/17 7:33:35
他所持者さんはどうですか? 0 2017/10/29 16:02:51

「ASUS > ROG CROSSHAIR VI HERO」のクチコミを見る(全 189件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ROG CROSSHAIR VI HERO
ASUS

ROG CROSSHAIR VI HERO

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年 3月 2日

ROG CROSSHAIR VI HEROをお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング