『入れ替え前に』のクチコミ掲示板

2017年 3月 2日 登録

ROG CROSSHAIR VI HERO

Socket AM4に対応したマザーボード

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketAM4 チップセット:AMD/X370 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 ROG CROSSHAIR VI HEROのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ROG CROSSHAIR VI HEROの価格比較
  • ROG CROSSHAIR VI HEROのスペック・仕様
  • ROG CROSSHAIR VI HEROのレビュー
  • ROG CROSSHAIR VI HEROのクチコミ
  • ROG CROSSHAIR VI HEROの画像・動画
  • ROG CROSSHAIR VI HEROのピックアップリスト
  • ROG CROSSHAIR VI HEROのオークション

ROG CROSSHAIR VI HEROASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年 3月 2日

  • ROG CROSSHAIR VI HEROの価格比較
  • ROG CROSSHAIR VI HEROのスペック・仕様
  • ROG CROSSHAIR VI HEROのレビュー
  • ROG CROSSHAIR VI HEROのクチコミ
  • ROG CROSSHAIR VI HEROの画像・動画
  • ROG CROSSHAIR VI HEROのピックアップリスト
  • ROG CROSSHAIR VI HEROのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASUS > ROG CROSSHAIR VI HERO

『入れ替え前に』 のクチコミ掲示板

RSS


「ROG CROSSHAIR VI HERO」のクチコミ掲示板に
ROG CROSSHAIR VI HEROを新規書き込みROG CROSSHAIR VI HEROをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

入れ替え前に

2017/11/16 21:51(1年以上前)


マザーボード > ASUS > ROG CROSSHAIR VI HERO

クチコミ投稿数:884件

とりあえず謎再起動は解決出来ず、
OCマザーとはいえ仕様内運用で上手くいかず……。

DDR4-3200他社さんレイテンシー真似るもブザー&ブルスク発生1回、謎再起動止まらず。

海外フォーラムでも似たような症状発見するも解決ならず。
Gスキルメモリとの相性がピンキリな模様。

動くとされるメモリが今だにリスト入りもなし。

次ASRock X370 Taichiに期待。
メモリもリスト入りしてますし。

書込番号:21363303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1605件Goodアンサー獲得:272件

2017/11/16 22:34(1年以上前)

>AMDなシュウさん

ROG CROSSHAIRW HEROも買いましたです^^
Corsair CMR16GX4M2C3466C16とSanMax SMD4-U16G48M-26V-Dの両方試してみました^^

CorsairはCMR16GX4M2C3466C16は3466でちょっと怪しいらしいですが動作するみたいです(こっちは兄にテストしてもらいました)
たまに再起動病が出るみたいです。3333は全く問題ないとのことでした^^3200は14-14-14-14で超安定らしいです。
SanMax SMD4-U16G48M-26V-Dは3200@18-19-19-18 1.2Vですが動作しました。変なエラーも無いです。Micronなんで少しレイテンシが。。。でも意外と遅くないというか速い?なんでか分からないです^^;

ヒーロー君と太一君と悩んで、結局、太一君にしました^^

太一君はメモリーについては文句をあまり言わない良い子です^^

書込番号:21363442

ナイスクチコミ!1


Toshi1967さん
クチコミ投稿数:1626件Goodアンサー獲得:291件 ROG CROSSHAIR VI HEROの満足度5

2017/11/17 07:20(1年以上前)

>AMDなシュウさん

揚げカツパンさんのを捕捉します。
コルセアのメモリですが3466は16-16-16-16-34迄はmemtest86が通ります。
但しsoc電圧はauto(1.15V)でないと動きません。
これを1.125Vでも再起動が起きます。
3333と3200はautoで動かして見ました時間の有る時に1.1Vで動作するか検証してみます。
MSIのXPOWER GAMINGは3200以上は動きませんでしたから優秀かな?

書込番号:21364036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Toshi1967さん
クチコミ投稿数:1626件Goodアンサー獲得:291件 ROG CROSSHAIR VI HEROの満足度5

2017/11/17 07:33(1年以上前)

C6Hの事です書き忘れました。

書込番号:21364057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ROG CROSSHAIR VI HERO」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Ryzen9 3900XTにて運用。 0 2020/11/17 8:07:02
BIOS 7106- AMD AGESA Combo-AM4 1.0.0.2 8 2019/12/03 0:15:29
BIOS6001 9 2018/02/21 22:31:08
BIOS3502 1 2018/02/07 7:03:38
やはり故障なのか、、、 20 2018/02/17 8:13:46
24980+税 0 2017/12/23 15:57:14
BIOS 3008来たです 7 2017/12/31 9:47:07
EATX12V_2に挿すと電源が入らない 12 2018/01/28 19:54:12
入れ替え前に 3 2017/11/17 7:33:35
他所持者さんはどうですか? 0 2017/10/29 16:02:51

「ASUS > ROG CROSSHAIR VI HERO」のクチコミを見る(全 189件)

この製品の最安価格を見る

ROG CROSSHAIR VI HERO
ASUS

ROG CROSSHAIR VI HERO

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年 3月 2日

ROG CROSSHAIR VI HEROをお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング