『PHD6000と書かれたピンヘッダーはどういうとき使うのですか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥17,300

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥17,300¥17,300 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:SocketAM4 チップセット:AMD/B350 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 PRIME B350M-Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PRIME B350M-Aの価格比較
  • PRIME B350M-Aのスペック・仕様
  • PRIME B350M-Aのレビュー
  • PRIME B350M-Aのクチコミ
  • PRIME B350M-Aの画像・動画
  • PRIME B350M-Aのピックアップリスト
  • PRIME B350M-Aのオークション

PRIME B350M-AASUS

最安価格(税込):¥17,300 (前週比:±0 ) 登録日:2017年 3月 2日

  • PRIME B350M-Aの価格比較
  • PRIME B350M-Aのスペック・仕様
  • PRIME B350M-Aのレビュー
  • PRIME B350M-Aのクチコミ
  • PRIME B350M-Aの画像・動画
  • PRIME B350M-Aのピックアップリスト
  • PRIME B350M-Aのオークション

『PHD6000と書かれたピンヘッダーはどういうとき使うのですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PRIME B350M-A」のクチコミ掲示板に
PRIME B350M-Aを新規書き込みPRIME B350M-Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

マザーボード > ASUS > PRIME B350M-A

クチコミ投稿数:837件

画像のこのピンヘッダーですが、マニュアルにも何に使うのか書かれていませんでした。
これってどういうとき使うのでしょうか?

書込番号:21477009

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40597件Goodアンサー獲得:5712件

2018/01/01 23:16(1年以上前)

https://bbs.hupu.com/19960119.html
水冷ポンプ用?

書込番号:21477069

ナイスクチコミ!0


Toshi1967さん
クチコミ投稿数:1626件Goodアンサー獲得:291件

2018/01/02 08:54(1年以上前)

一応インターネットで検索して見ましたが。
色々出て来るので良く分かりません。
ここで聞くよりASUSにメールするのが確実だと思います。

書込番号:21477540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2018/01/02 10:16(1年以上前)

調べましたが分かりませんでした。
マニュアルに記載がなれば特に普通は使用する事はないです(PCケースの端子とも繋げようがないですしね)。

書込番号:21477651

Goodアンサーナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33933件Goodアンサー獲得:5796件

2018/01/02 17:13(1年以上前)

多分、メーカーが使うマザーボードファームウェア書き込み用のコネクターでしょう。
これだとすれば、書き換え失敗で起動しなくなったときに使えば起動するようになる可能性がありますが、書き込み機械を用意したりしなければなりません。

書込番号:21478486

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:837件

2018/01/05 09:43(1年以上前)

今代理店に確認をとったところ、製造時に使うテスト用ヘッダーとのことでした。
また基本的にマニュアルに記載がないヘッダーやコネクターに関しては無視してよい、とのことでした。

書込番号:21484999

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ASUS > PRIME B350M-A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BIOSの最新の更新ができない 11 2022/11/14 19:22:26
BIOSのモニタについて 14 2018/05/27 20:24:21
ファン用端子 7 2018/04/16 17:43:14
PHD6000と書かれたピンヘッダーはどういうとき使うのですか? 5 2018/01/05 9:43:41
BIOSが立ち上がりません 12 2017/12/02 20:56:02
BIOSの更新について 4 2017/08/14 21:17:50

「ASUS > PRIME B350M-A」のクチコミを見る(全 59件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PRIME B350M-A
ASUS

PRIME B350M-A

最安価格(税込):¥17,300登録日:2017年 3月 2日 価格.comの安さの理由は?

PRIME B350M-Aをお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング