『4K対応60インチテレビのおすすめは?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:TruMotion240 バックライトタイプ : エッジ型 60SJ8500 [60インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 60SJ8500 [60インチ]の価格比較
  • 60SJ8500 [60インチ]のスペック・仕様
  • 60SJ8500 [60インチ]のレビュー
  • 60SJ8500 [60インチ]のクチコミ
  • 60SJ8500 [60インチ]の画像・動画
  • 60SJ8500 [60インチ]のピックアップリスト
  • 60SJ8500 [60インチ]のオークション

60SJ8500 [60インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月上旬

  • 60SJ8500 [60インチ]の価格比較
  • 60SJ8500 [60インチ]のスペック・仕様
  • 60SJ8500 [60インチ]のレビュー
  • 60SJ8500 [60インチ]のクチコミ
  • 60SJ8500 [60インチ]の画像・動画
  • 60SJ8500 [60インチ]のピックアップリスト
  • 60SJ8500 [60インチ]のオークション

『4K対応60インチテレビのおすすめは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「60SJ8500 [60インチ]」のクチコミ掲示板に
60SJ8500 [60インチ]を新規書き込み60SJ8500 [60インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

4K対応60インチテレビのおすすめは?

2019/01/25 17:07(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > 60SJ8500 [60インチ]

クチコミ投稿数:32件

リビングのテレビを買い換えようと思っております。
キッチンからテレビまでの距離が遠くて画像が見辛いので予算内で買えて、出来るだけ大きくてその範囲内で出来るだけ綺麗な映像で。。。
現在42インチの10年位前のPanasonicのテレビなので、そこそこであれば今よりは綺麗に見えるかなと期待しております。
当初10万前後で購入出来そうなLGの物を検討しましたが、こちらの方が良さそうなので少し予算をあげてLG の60SJ 8500を購入する事にしました。
が、シャープのAQUOS LC-60US5 [60インチ]も同じ位の価格なのでどちらにしようか迷っております。
録画は最近レコーダーを買い換えたばかりなので録画機能についてはあまり気にしていません。
最近のテレビは色々横文字の機能や性能があってちんぷんかんぷんです涙
皆さんならどちらの購入をオススメするか教えてください!
自室はLG のテレビで不満も無いですし、プライムビデオも見られるようなのでLG に心傾いております。
よろしくお願いいたします!

書込番号:22418757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37230件Goodアンサー獲得:7856件

2019/01/25 17:45(1年以上前)

>にょきにょろさん
こんにちは。
私はLGの有機ELテレビのユーザーです。最近のテレビはスマートテレビと言って、ネットフリックスなどのネット動画配信サービスに対応するため、パソコンみたくOSを搭載しています。OSが不出来だと操作がもっさりしたり不安定感が出たりします。

LGのテレビはWebOSというオペレーティングシステムの上で動いてますが、これがスマートテレビの走りの頃からあったもので、よく出来てまして、サクサク感も安定感もなかなかです。実際に使ってみて思うのは、ソニーのアンドロイドよりはマシなんじゃないかと。

画質も悪くはないですし、ハイセンス等よりはマシだと思いますが、まあソニーやパナソニックなどの国内メーカー勢と比べるとパットはしないかもです。ただ、相手がシャープであれば、こちらもあまりパッとしないし画質にクセがありますので、クセのない分LGが好きという人もいるかもです。この辺り、量販店店頭で実機を、ご確認して下さいね。

難点を挙げるとすると、番組表の表示がちょっと一拍遅れる感じがあるくらいですかね。なんか配色もイマイチですが情報は読み取れます。
LGはワールドワイドでの出荷量はソニーやパナソニックより多く、開発費も十分かかってますので、基本的な部分で難が出ることはあまりないと思います。

価格優先、サイズ優先であれば、候補としてよろしいんじゃないでしょうか。

書込番号:22418828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2019/01/25 18:06(1年以上前)

交渉が苦手な場合
シャープLG(東芝もかも)の液晶モデルを買うんだったら自分だったら
まずコストコに見に行きます(5年有償保証つける前提ですが)
その中でお買い得品の中から選びます
格安通販専門店やアマゾンの保証なしよりはそっちのほうが絶対いいです
コストコがいける範囲になければ無理ですが

書込番号:22418890

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件

2019/01/25 18:22(1年以上前)

>プローヴァさん
ありがとうございます!
自室のテレビは5年程前のLGのスマートテレビです。
とっても快適に使っていたのですが、wifi内蔵ではなくLGのUSB型のアンテナ?を指すタイプでした。
アンテナが壊れてしまった上に、アンテナが物凄く値上がりしていて購入断念したのでただのテレビになっていますが涙
なので何となく使い心地も分かっております(*^^*)
画像に関しても何の文句も無いくらい画像レベルにはこだわりはありません。
が、大きくなる分画像の荒さが気になったりするのかな?と。
ただ、予算もこれ以上は上げられない上、これ以上小さくするのは厳しいのでLGも十分検討の余地はありそうですね!

書込番号:22418924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2019/01/25 18:26(1年以上前)

>こるでりあさん
ありがとうございます(*^^*)
コストコ近くにあります!交渉と言うのは値段交渉の事ですか?
交渉は得意、と言うか大好きですがなかなかAmazonよりも安くするのは難しいですよね…
Amazonだと5年の保証付けて¥146690なのでお得かなと思ったのですが。
でも、コストコはLGも沢山置いてあるので見てみても良いですね!

書込番号:22418939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:2件

2019/01/26 03:16(1年以上前)

60インチでその価格だとLGで良いと思いますよ。

蛇足ですが、視聴距離が離れているなら音に関しては今のTVは良くはないので後々サウンドバーなどを設置するのも考えていいかもしれません?

書込番号:22419907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2019/01/26 07:31(1年以上前)

>小鳥遊鷹有さん
ありがとうございます(*^^*)
そう言って頂けると安心します!
音に関しては今も手元にBluetoothスピーカーを置いて対応してます。
テレビの音量を上げるとリビング階段の為2階に音が抜けてしまい子供が起きてしまうので涙

書込番号:22420079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Lyrisさん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:11件

2019/01/26 21:39(1年以上前)

1年せず画面焼けのレビューがありましたが
パネル品質大丈夫でしょうか……

書込番号:22421742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2019/01/27 08:25(1年以上前)

>Lyrisさん
他のメーカーだと無いんですか?
さすがに1年で見づらくなると困るんですが、焼付いた所を見た事がないのでどんな物なのか分かりません涙

書込番号:22422521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37230件Goodアンサー獲得:7856件

2019/01/27 13:11(1年以上前)

>にょきにょろさん
「画面焼け」の意味が分かりませんが、画面の焼き付きの意味であれば、少なくとも液晶は、故障や調整不良等々の不具合ではない場合は、焼き付きはありえません。ご心配なく。

書込番号:22423274

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2019/01/28 00:12(1年以上前)

>プローヴァさん
>Lyrisさん
ありがとうございます!!
通常なら大丈夫と言う事で良いですかね?
もし焼き付いたら保証の期間内なら保証対象になりますか?

書込番号:22424915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37230件Goodアンサー獲得:7856件

2019/01/28 10:13(1年以上前)

>にょきにょろさん
液晶が焼き付くことは普通ありません。
あるとしたら、故障や調整不良の場合ですので、保証対象になる可能性が高いと思います。

書込番号:22425490

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2019/01/28 23:24(1年以上前)

>プローヴァさん
ありがとうございます!
通常はあまり無いと言う事で安心致しました。
ところで昨日量販店にて見比べて自分がとことん画像の美しさにこだわりが無い事を再確認しました😭
だったら65インチでケーズで5年保証付きで15万位の
65UK7500PJAでも良いのかなと思ったんですが。
年々目が悪くなってきたので大画面の方がキッチンに居ても見やすいかなぁと。
あまり画像にこだわりが無い人間ならSJ8500との大きな差は倍速とスピーカー性能位なのでしょうか?
慣れない横文字ばかりでそろそろ脳みそが溶けそうです涙

書込番号:22427265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2019/02/03 00:02(1年以上前)

色々アドバイス頂きありがとうございました!
最後まで散々悩みましたが、やはり60sjt8500を購入致しました!
まだ届いていませんが、とても楽しみです!
ありがとうございました(*^^*)

書込番号:22438767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > 60SJ8500 [60インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

60SJ8500 [60インチ]
LGエレクトロニクス

60SJ8500 [60インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月上旬

60SJ8500 [60インチ]をお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング