『BS等の画質について』のクチコミ掲示板

2017年 4月上旬 発売

OLED55C7P [55インチ]

  • 色彩能力を飛躍的に向上させる技術「True Color Accuracy」で色の再現性は2016年モデルの約6倍に向上した、4K対応有機ELテレビの2017年モデル。
  • 独自の最新技術「Active HDR」を採用し、輝度と明暗比を向上させ、今までのテレビでは再現できなかった色を映すことが可能。
  • テレビ製品では世界で初めて、立体的な音響表現を実現したサウンド規格「ドルビーアトモス」を搭載。リアルな映像へのより深い没入体験を楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:○ OLED55C7P [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

OLED55C7P [55インチ] の後に発売された製品OLED55C7P [55インチ]とOLED55C8PJA [55インチ]を比較する

OLED55C8PJA [55インチ]

OLED55C8PJA [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 4月20日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLED55C7P [55インチ]の価格比較
  • OLED55C7P [55インチ]のスペック・仕様
  • OLED55C7P [55インチ]のレビュー
  • OLED55C7P [55インチ]のクチコミ
  • OLED55C7P [55インチ]の画像・動画
  • OLED55C7P [55インチ]のピックアップリスト
  • OLED55C7P [55インチ]のオークション

OLED55C7P [55インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月上旬

  • OLED55C7P [55インチ]の価格比較
  • OLED55C7P [55インチ]のスペック・仕様
  • OLED55C7P [55インチ]のレビュー
  • OLED55C7P [55インチ]のクチコミ
  • OLED55C7P [55インチ]の画像・動画
  • OLED55C7P [55インチ]のピックアップリスト
  • OLED55C7P [55インチ]のオークション

『BS等の画質について』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLED55C7P [55インチ]」のクチコミ掲示板に
OLED55C7P [55インチ]を新規書き込みOLED55C7P [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

BS等の画質について

2017/11/14 21:24(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > OLED55C7P [55インチ]

スレ主 大産さん
クチコミ投稿数:3件

この機種の購入を検討しています。
クチコミを見ていると地上波が微妙というのは見るのですが
BSや4kではないNetflix等のVODサービスの画質はどうなのでしょうか?
自分はレコーダー経由でしか使うつもりはなく(4k30pまで対応のDIGA)、見るのはほぼBS放送とNetflix、プライムビデオです。
国産だとなんの心配も無いんでしょうが、未だに10万円程の値段差があるので悩んでおります。

書込番号:21358142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
助け舟さん
クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:50件

2017/11/14 22:00(1年以上前)

>大産さん

国産有機ELを買えたらそれが一番いいんでしょうけどね・・・まだまだ高いですよね。

レコーダーの画像エンジン通して、ディスプレイに画像が表示されるので綺麗には映ると思います。

レコーダーメインのご使用でしたら、個人的にはベストバイだとおもんですがねぇ・・・

テレビ内臓のデコーダーもそんなに悪いものではないと思いますけどね・・・

幸なことに先人たちがAVオプションのベストポジションをいろいろ公開してくれていますので

どこの馬の骨ともしれないマイナーメーカーを買うより、はるかに恵まれた環境だとおもいます。

書込番号:21358294

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36802件Goodアンサー獲得:7790件

2017/11/14 22:27(1年以上前)

>大産さん
こんばんは。
C6Pのユーザーです。
Netflixやひかり4K、アマゾンプライムビデオ等の4Kコンテンツは大変綺麗ですよ。これらのネット動画配信サービス系は、圧縮率は高いですが、一応解像度だけはネイティブ4Kですので、キレの良い解像感が楽しめます。
LGのOLEDが苦手とするのは1.44Kのアップコン、すなわち地デジくらいで、2K放送であるBSや、ブルーレイなどは何の問題もなく綺麗です。

私もC6P買った当初は4K/30Pまでのディーガを使用してましたが、これでも1.44Kのネガはある程度改善出来てました。LGのアップコンも、2Kからなら問題ありませんのでね。
多分ご自宅で見られれば理解されるとおもいますが、元々一部の人が騒いでいるほど1.44Kのアップコンも酷い画質ではありません。

書込番号:21358397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 大産さん
クチコミ投稿数:3件

2017/11/15 06:47(1年以上前)

>助け舟さん
やはり2/3の価格というのは魅力的です。

>プローヴァさん
フルHDのソースでも綺麗に映るということですね。
ただ調べてみると以前契約していたスターチャンネルの解像度が1440x1080らしいというのが唯一懸念材料ですが…。

背中を押していただきありがとうございます。
ほぼ購入決定しました。あとは買う時期ですかね〜。

書込番号:21358944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > OLED55C7P [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLED55C7P [55インチ]
LGエレクトロニクス

OLED55C7P [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月上旬

OLED55C7P [55インチ]をお気に入り製品に追加する <887

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング