『WF7とは互換性なし』のクチコミ掲示板

2017年 4月21日 発売

RP-WF70

  • 直径40mm大口径ドライバーユニットとドルビープロロジックIIxデコーダーを搭載した、7.1chサラウンド対応「デジタルワイヤレスサラウンドヘッドホンシステム」。
  • 外来ノイズなどの影響を受けにくい2.4GHzデジタル無線伝送方式を採用し、最大約30mの距離まで使用できる。
  • 付属のニッケル水素電池や市販のアルカリ乾電池、充電式のニッケル水素電池も使用可能。ニッケル水素電池はヘッドホンに装着したまま充電できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 RP-WF70のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RP-WF70の価格比較
  • RP-WF70のスペック・仕様
  • RP-WF70のレビュー
  • RP-WF70のクチコミ
  • RP-WF70の画像・動画
  • RP-WF70のピックアップリスト
  • RP-WF70のオークション

RP-WF70パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月21日

  • RP-WF70の価格比較
  • RP-WF70のスペック・仕様
  • RP-WF70のレビュー
  • RP-WF70のクチコミ
  • RP-WF70の画像・動画
  • RP-WF70のピックアップリスト
  • RP-WF70のオークション


「RP-WF70」のクチコミ掲示板に
RP-WF70を新規書き込みRP-WF70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信4

お気に入りに追加

標準

WF7とは互換性なし

2017/05/24 20:15(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > パナソニック > RP-WF70

WF7を愛用しています。新型が出たと聞いて喜ぶのもつかの間、ほぼ変わっていないという現実にがっくりきました。

ところでほぼ同じなら互換性があるかもと思い、パナソニックに電話してみました。

結果は互換性がないということです。
WF7本体にWF70の増設用ヘッドホンを接続できないということでした。
音質向上したためということだそうです。 どなたかの参考になりますように。

書込番号:20915786

ナイスクチコミ!45


返信する
クチコミ投稿数:891件Goodアンサー獲得:30件 RP-WF70の満足度4

2017/05/25 06:03(1年以上前)

WF-70のレビューをした者です。
>シャキ奥になりたいさんのおっしゃる通りにあんまり変わっていません。
ただ、使える電池が増えた位ですかね。
後は再生周波数が若干、変わってるのかな?WF-7でもeneloopが使えるかも。
同じPanasonicですし。

書込番号:20916625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2017/05/25 20:18(1年以上前)

>まこざいるさん

レスありがとうございます。
WF7でエネループは使用できなくはないです。私は使用しています。
  ・充電した状態でヘッドホンに装着すれば使用できる
  ・ヘッドホンで充電はできない(別途充電器が必要)
WF70では充電も含めてできるようですね。

でも我が家では使用時間が長いため、複数の充電池を使用しているので(常に外部充電器で充電中)
あまり意味はありませんが・・
マイナーチェンジでも腕?が折れにくくなっているといいですね!

書込番号:20918098

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:891件Goodアンサー獲得:30件 RP-WF70の満足度4

2017/05/25 20:42(1年以上前)

自分は付属の電池は使用してないです。
eneloopを使い回してます。
だって充電ケーブルが短すぎです。
アダプターも本体から外してつけるんですよね?だったらeneloopで十分です。
アームの部分はいつかポキッと行きそうですね。
それにしても価格が下がるのが早いですね。WF7とあんまり変わらなくなって来てるのでこれから7と70で迷ってる方は70の方が良いかもです。

書込番号:20918154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:13件

2017/05/26 20:09(1年以上前)

取説に書いてありましたが、オートパワーオフが3分から10分に延びてました。
地味に嬉しい改善点かも知れません。

書込番号:20920289

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > RP-WF70」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

RP-WF70
パナソニック

RP-WF70

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月21日

RP-WF70をお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング