『アナログ接続で音が出ない』のクチコミ掲示板

2017年 4月21日 発売

RP-WF70

  • 直径40mm大口径ドライバーユニットとドルビープロロジックIIxデコーダーを搭載した、7.1chサラウンド対応「デジタルワイヤレスサラウンドヘッドホンシステム」。
  • 外来ノイズなどの影響を受けにくい2.4GHzデジタル無線伝送方式を採用し、最大約30mの距離まで使用できる。
  • 付属のニッケル水素電池や市販のアルカリ乾電池、充電式のニッケル水素電池も使用可能。ニッケル水素電池はヘッドホンに装着したまま充電できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 RP-WF70のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RP-WF70の価格比較
  • RP-WF70のスペック・仕様
  • RP-WF70のレビュー
  • RP-WF70のクチコミ
  • RP-WF70の画像・動画
  • RP-WF70のピックアップリスト
  • RP-WF70のオークション

RP-WF70パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月21日

  • RP-WF70の価格比較
  • RP-WF70のスペック・仕様
  • RP-WF70のレビュー
  • RP-WF70のクチコミ
  • RP-WF70の画像・動画
  • RP-WF70のピックアップリスト
  • RP-WF70のオークション


「RP-WF70」のクチコミ掲示板に
RP-WF70を新規書き込みRP-WF70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アナログ接続で音が出ない

2018/04/04 00:42(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > パナソニック > RP-WF70

クチコミ投稿数:3件

本機を購入したのですが音が出ません。光デジタル未対応のテレビなのでアナログ端子で繋ぐしかなく簡単だと思ったんですが・・

ヘッドフォンの充電や音量、トランスミッターもインプットをアナログに設定してのるで基本的なミスはないと思っているのですが・・

アドバイス頂けると助かります。

書込番号:21726380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2018/04/04 06:22(1年以上前)

他の機器とアナログ接続して再生できるか試せませんか?

書込番号:21726562

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:338件Goodアンサー獲得:6件 RP-WF70のオーナーRP-WF70の満足度2

2018/04/04 11:39(1年以上前)

>マイノリ0826さん
ユニットの電源がオフって事はありませんか?

書込番号:21727031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2018/04/04 23:59(1年以上前)

>口耳の学さん
ご連絡ありがとうございます。確かに!他の機器で試した結果で要因が絞れる気がします。アナログ端子搭載の機器は最近使ってないので探して確認してみたいと思います。

書込番号:21728553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2018/04/05 00:06(1年以上前)

>〆ホワイト〆さん
ご連絡ありがとうございます。
ユニットとはトランスミッター側の事だと思うのですが電源のランプもついてますしモードもアナログになっているので問題ない気がします。
マニュアルの手順は一通り確認したつもりですが機械に弱いため見落としがあるのかもしれません。

書込番号:21728564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > RP-WF70」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RP-WF70
パナソニック

RP-WF70

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月21日

RP-WF70をお気に入り製品に追加する <155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング