Sound Blaster Play! 3 SB-PLAY3
24bit/96kHzのハイレゾ音源再生に対応したUSBオーディオ
Sound Blaster Play! 3 SB-PLAY3CREATIVE
最安価格(税込):¥1,655
(前週比:±0
)
発売日:2017年 4月中旬
サウンドカード・ユニット > CREATIVE > Sound Blaster Play! 3 SB-PLAY3
ps4で使用しようと購入しましたが!
今まで使用していたヘッドセットは問題なく音が出ていたのですが!こちらの商品を購入してps4に挿し、認識はして音は出るのですがめちゃくちゃ音が小さいです!ps4側とヘッドフォンの音量も最大にしましたが多少大きくなった程度です!
こちらはPCで設定しないとデフォルトでは小さい音しか出ないのでしょうか??
書込番号:23777120 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
取り敢えずどの様なヘッドセットをお使いですか?
4ピンのタイプなのでしょうか。
書込番号:23782242
1点
少し訂正4ピンではなくて4極でした。
要は1個のジャックでマイクとヘッドフォンを接続可能かどうかということです。
書込番号:23789682
0点
ヘッドフォンはbeexcellentモデルGM-6というヘッドフォン使っています!!
ヘッドフォンがだめなのでひょうかね?
今はモニターに直接マイクなしで繋げてゲームしています!
返事遅れてすみません。。
書込番号:23828089 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
良く見えませんが、金属部分に2個の区切りがあって3個の部分に分かれるタイプということですよね。
その場合、3極タイプで標準的なステレオヘッドフォンで使われます。
このサウンドデバイスは4極タイプで左右の音と共にマイクの入力が入ります。
基本的には両者に互換性はあるのですが、組み合わせによっては微妙にずれることもあります。
4極変換アダプターを経由して接続すると改善される可能性があります。
一例です。
https://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=MM-AD23
別にこれでなくても同じ機能があればいいです。
2個のジャックを1個のプラグに変換するアダプターです。
「ヘッドセット 4極 変換」で検索すると逆も出て来るので注意してください。
マイクとヘッドフォンを差し込んで1箇所に挿せる様にするアダプターです。
書込番号:23834300
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CREATIVE > Sound Blaster Play! 3 SB-PLAY3」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2025/10/10 15:23:18 | |
| 6 | 2024/12/20 3:32:10 | |
| 1 | 2024/12/12 7:54:28 | |
| 4 | 2024/10/26 12:59:52 | |
| 11 | 2024/02/04 10:43:48 | |
| 3 | 2023/10/25 21:34:46 | |
| 0 | 2022/11/08 9:55:55 | |
| 0 | 2021/09/07 20:38:31 | |
| 6 | 2021/05/03 13:13:57 | |
| 7 | 2024/06/27 22:36:01 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)





