『信じられない!』のクチコミ掲示板

2017年 3月 発売

MOGGY YPB743

  • 2017年春版「マップルナビPro 3」を搭載し、「スマートIC」や首都高速神奈川7号横浜北線など新開通道路にも対応したスタンダードモデル。
  • 「震災支援モード」では、震災時帰宅支援マップを表示可能。危険エリア、水飲み場、帰宅困難者一時滞在施設などをマップで確認できる。
  • オービス設置場所や、取り締まりに注意したい場所をお知らせするオリジナルデータを収録している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ MOGGY YPB743のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MOGGY YPB743の価格比較
  • MOGGY YPB743のスペック・仕様
  • MOGGY YPB743のレビュー
  • MOGGY YPB743のクチコミ
  • MOGGY YPB743の画像・動画
  • MOGGY YPB743のピックアップリスト
  • MOGGY YPB743のオークション

MOGGY YPB743ユピテル

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月

  • MOGGY YPB743の価格比較
  • MOGGY YPB743のスペック・仕様
  • MOGGY YPB743のレビュー
  • MOGGY YPB743のクチコミ
  • MOGGY YPB743の画像・動画
  • MOGGY YPB743のピックアップリスト
  • MOGGY YPB743のオークション


「MOGGY YPB743」のクチコミ掲示板に
MOGGY YPB743を新規書き込みMOGGY YPB743をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ53

返信7

お気に入りに追加

標準

信じられない!

2017/11/18 20:16(1年以上前)


カーナビ > ユピテル > MOGGY YPB743

スレ主 40Shinさん
クチコミ投稿数:16件

5年ぶりにPND更新。
ミュージックプレイヤ搭載は当たり前としても、ナビ画面のまま
音楽再生できないなんて信じられない!
最近の機種では当たり前なのですか?

書込番号:21368015

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8178件Goodアンサー獲得:666件

2017/11/18 20:21(1年以上前)

当たり前ではないと思います。

書込番号:21368029

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2017/11/18 20:30(1年以上前)

これはあくまでポータブル機なんだから、割り切って使いましょう。

買っちゃったものは仕方ないさ。

書込番号:21368058

ナイスクチコミ!10


スレ主 40Shinさん
クチコミ投稿数:16件

2017/11/18 22:49(1年以上前)

スレ主です、
今までカロ→GarminとPNDのミュージックプレイヤで音楽流しながらのナビ利用だったので、自分的にはそれがデフォでした。
TVを走行中に見られなくするのは理解できるのですが、HP含め何処にも注記無しでの利用制限には納得できません。
(取説に他アプリとの同時利用は不可との記載。まるで詐欺に遭った気分です)

書込番号:21368500

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:469件Goodアンサー獲得:23件

2017/11/19 06:29(1年以上前)

買う前にメーカ問い合わせなり、店舗で動作確認なりしなかった貴方の落ち度であり
メーカが騙してるかのような発言はおかしいよ。

書込番号:21369001

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:469件Goodアンサー獲得:23件

2017/11/19 06:32(1年以上前)

更に言えば注記なしなのにできると勘違いしてる時点でおかしいんだけどね。

書込番号:21369004

ナイスクチコミ!13


スレ主 40Shinさん
クチコミ投稿数:16件

2017/11/20 19:44(1年以上前)

怒られてしまいましたが、WEBでは確認が出来ず(ユピテルではFaqで発見)店員のいい加減な説明を信じた結果でした。
当方、旧い車なのでナビのSDプレーヤー本当に重宝していましたが、今回はとんだ安物買いの銭失いになってしまいました。

書込番号:21372734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


光虹さん
クチコミ投稿数:1010件Goodアンサー獲得:24件

2018/10/08 20:00(1年以上前)

>40Shinさん
その通り。メーカーが違えば仕様は違う。すべて同じというわけではない。スレ主さんのただ間抜けなところ。どうメーカー最新機種を買うべきでしたね?
買う前にここで確認すれば良かったのではないでしょうか?
自分ならそうしますね?
損するのは購入者ですからね。

書込番号:22169015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ユピテル > MOGGY YPB743」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
振動について 2 2018/04/12 22:24:14
最新版はそろそろ? 4 2018/04/03 6:42:53
信じられない! 7 2018/10/08 20:00:27
音楽再生ができない 1 2018/10/08 20:06:42
MICRO USB充電できますか? 2 2018/10/08 20:48:41
YPB-743の機能 1 2018/10/08 20:19:52
クチコミされてないようなので… 4 2018/05/25 8:23:39

「ユピテル > MOGGY YPB743」のクチコミを見る(全 28件)

この製品の最安価格を見る

MOGGY YPB743
ユピテル

MOGGY YPB743

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月

MOGGY YPB743をお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング