『初マクロレンズ』のクチコミ掲示板

2017年 6月29日 発売

EF-S35mm F2.8 マクロ IS STM

  • マクロ撮影やスナップ、風景などの通常撮影をカバーする、EF-Sレンズシリーズのマクロレンズ。レンズ先端部にLEDライトを内蔵する。
  • 被写体に接近して等倍で迫力あるマクロ撮影が行える。また、開放絞り値F2.8の明るさを備え、美しいボケ味が楽しめる。
  • 三脚の立てられない場所や薄暗いシーンでもブレの少ないマクロ撮影を実現する、「ハイブリッドIS」を搭載。角度ブレやシフトブレを同時に補正する。
最安価格(税込):

¥57,800

(前週価格なし) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥34,000 (5製品)


価格帯:¥57,800¥57,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:35mm 最大径x長さ:69.2x55.8mm 重量:190g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 EF-S35mm F2.8 マクロ IS STMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF-S35mm F2.8 マクロ IS STMの価格比較
  • EF-S35mm F2.8 マクロ IS STMの中古価格比較
  • EF-S35mm F2.8 マクロ IS STMの買取価格
  • EF-S35mm F2.8 マクロ IS STMのスペック・仕様
  • EF-S35mm F2.8 マクロ IS STMのレビュー
  • EF-S35mm F2.8 マクロ IS STMのクチコミ
  • EF-S35mm F2.8 マクロ IS STMの画像・動画
  • EF-S35mm F2.8 マクロ IS STMのピックアップリスト
  • EF-S35mm F2.8 マクロ IS STMのオークション

EF-S35mm F2.8 マクロ IS STMCANON

最安価格(税込):¥57,800 (前週価格なし) 発売日:2017年 6月29日

  • EF-S35mm F2.8 マクロ IS STMの価格比較
  • EF-S35mm F2.8 マクロ IS STMの中古価格比較
  • EF-S35mm F2.8 マクロ IS STMの買取価格
  • EF-S35mm F2.8 マクロ IS STMのスペック・仕様
  • EF-S35mm F2.8 マクロ IS STMのレビュー
  • EF-S35mm F2.8 マクロ IS STMのクチコミ
  • EF-S35mm F2.8 マクロ IS STMの画像・動画
  • EF-S35mm F2.8 マクロ IS STMのピックアップリスト
  • EF-S35mm F2.8 マクロ IS STMのオークション

『初マクロレンズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF-S35mm F2.8 マクロ IS STM」のクチコミ掲示板に
EF-S35mm F2.8 マクロ IS STMを新規書き込みEF-S35mm F2.8 マクロ IS STMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 初マクロレンズ

2017/07/17 19:48(1年以上前)


レンズ > CANON > EF-S35mm F2.8 マクロ IS STM

クチコミ投稿数:4件
当機種
当機種

ガクアジサイ(紫陽花の見ごろは過ぎていましたが)

小石川植物園にて

発売前にビックカメラで予約して2回ほど撮影に使いました。

中間接写リングを借りて使ったこともありますが、
やはりマクロレンズのほうが扱いやすいですね!

マクロ初心者ですが、今まで撮ったことがない写真が撮れて、とても楽しいです!
(できれば 1か月ほど前の紫陽花の季節に使いたかったです...)

書込番号:21050773

ナイスクチコミ!19


返信する
クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:3件

2017/07/18 12:46(1年以上前)

写真ありがとうございます。
くっきりと写っていてさすがマクロレンズですね。
肉眼でみえる以上のもの世界を切りっとってくれるのはなんだか面白いですね。
レンズに内蔵されているライトの使い心地はどうですか?
私も欲しくなりました。

書込番号:21052309

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2017/07/18 18:58(1年以上前)

>イエモン2さん

コメントありがとうございます!

>レンズに内蔵されているライトの使い心地はどうですか?

私は明るい屋外で写真を撮ることが多く、また保護フィルターを付けるために同梱のフードを
装着しているため、LEDライトはまったく使っていないです。
お役に立てる情報がなくてすみません。

ちなみに、下記の Canon USA のプロモーションビデオのように、
屋内での撮影時に LEDライトは便利なのかもしれません。

●Uses for Your EF S 35mm Macro Lite
https://www.youtube.com/watch?v=k9-9TQBW57s

書込番号:21052960

ナイスクチコミ!3


512BBF355さん
クチコミ投稿数:1435件Goodアンサー獲得:7件

2017/07/20 07:16(1年以上前)

>そば好きオヤジさん

2枚目の写真、F8まで絞っている割には背景が結構ぼけますね。

ちょっと驚きました。 顔アイコンに驚きの表情欲しいな。

書込番号:21056522

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2017/07/20 19:52(1年以上前)

>512BBF355さん

コメントありがとうございます!

>2枚目の写真、F8まで絞っている割には背景が結構ぼけますね。

確かにそうですね。恥ずかしながら、認識できていなかったです...(汗)

いつかは PHOTOHITO にアップされているようなきれいな写真が撮りたいですが、
真夏の屋外での撮影は暑くてしんどいです...

ちなみに、PHOTOHITOに本レンズの作例がアップされていました。

●EF-S35mm F2.8 マクロ IS STM で撮影した写真一覧 
http://photohito.com/lens/brands/canon/model/ef-s35mm_f2.8_%E3%83%9E%E3%82%AF%E3%83%AD_is_stm/

書込番号:21057888

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF-S35mm F2.8 マクロ IS STM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
EOS R7で復活! 1 2022/07/27 23:33:24
EOS RPにマウントアダプターで使えるでしょうか。 7 2021/09/08 1:59:49
初! マクロレンズ買いました! 1 2020/11/02 23:16:08
EF-S60マクロと 12 2020/06/15 6:42:49
今更気付いた…実はこのレンズ 1 2019/08/17 23:39:50
これいいわ〜 0 2019/07/09 19:55:26
古い一眼レフでISとか動作しますか? 6 2018/10/21 11:55:00
ソニーで使用 9 2018/07/16 12:48:05
紫陽花 0 2018/06/09 17:53:27
マウントが少し固いのですが・・ 7 2018/03/07 21:04:25

「CANON > EF-S35mm F2.8 マクロ IS STM」のクチコミを見る(全 258件)

この製品の最安価格を見る

EF-S35mm F2.8 マクロ IS STM
CANON

EF-S35mm F2.8 マクロ IS STM

最安価格(税込):¥57,800発売日:2017年 6月29日 価格.comの安さの理由は?

EF-S35mm F2.8 マクロ IS STMをお気に入り製品に追加する <340

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング