『STIエアロパーツ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > スバル XV 2017年モデル

『STIエアロパーツ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:スバル XV 2017年モデル絞り込みを解除する


「スバル XV 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
スバル XV 2017年モデルを新規書き込みスバル XV 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 STIエアロパーツ

2017/10/01 09:52(1年以上前)


自動車 > スバル > スバル XV 2017年モデル

クチコミ投稿数:2件

初めて投稿質問させていただきます。
XVのGTタイプ用にはまだSTIスポーツパーツがほとんど発売されてませんが、インプレッサのフロントアンダースポイラー、WRXのリヤアンダースポイラーは取り付けられるものでしょうか?

書込番号:21242767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9933件Goodアンサー獲得:1393件 スバル XV 2017年モデルの満足度5

2017/10/01 10:20(1年以上前)

>シンクエンタさん
こんにちは。
STIはスバルの子会社ですから、ディーラーに聞いた方が良いと思います。カウンターにメカニックが座っていると思いますのでなんでも相談してください。
こんな答えで、ごめんなさい!たぶん誰もやっていないと思います。

書込番号:21242827

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:469件Goodアンサー獲得:23件

2017/10/01 10:39(1年以上前)

同一メーカとはいえ他車種流用はディーラーで聞いても分かりませんと言われます。

たぶん無加工では付きません。

みんカラとかで付けている人を探してみては。

書込番号:21242892

ナイスクチコミ!5


白髪犬さん
クチコミ投稿数:4261件Goodアンサー獲得:438件

2017/10/01 11:15(1年以上前)

+x~)8hapTZ/fさんの言われるようにそこのお店のスタッフさんが
『個人的(自分やお客様で)に経験したこと』ならつけれる/無理を教えてくれますが
あまりやる方も居ないので「分からない」か「自己責任」の返事になると思います。

トラブルの元にもなったりする共有されない情報ですからね。

書込番号:21242983

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:915件Goodアンサー獲得:32件

2017/10/01 11:25(1年以上前)

>シンクエンタさん

既にラインナップされているものをから選択される
か?、今後追加されるかもしれない可能性に期待さ
れた方が良くないですか?

モデルチェンジして未だ4ヶ月程度?ですから…
純正品、高いですけどね。

書込番号:21242999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51399件Goodアンサー獲得:15404件 鳥撮 

2017/10/01 11:35(1年以上前)

シンクエンタさん

とりあえず↓からメーカーに問い合わせてみる方法もあります

https://www.subaru.jp/faq/

ただ、XVに付くという返事が得られる可能性は低いと思います。

つまり、インプレッサやWRXのエアロはインプレッサやWRX専用であり、XVへの適合情報はありませんと言われるのではと思います。

書込番号:21243024

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2017/10/01 11:49(1年以上前)

皆さま、 早々にご回答いただきありがとうございます。当方目下海外駐在中でネットでの帰国後の購入車種物色が一つの楽しみになってます。皆さまのおっしゃるように次回帰国時にディラーにて試乗兼相談してくることにします。それまでに専用パーツが発売されてればありがたいです。

書込番号:21243063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「スバル > スバル XV 2017年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

スバル XV 2017年モデル
スバル

スバル XV 2017年モデル

新車価格:213〜295万円

中古車価格:84〜292万円

スバル XV 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <784

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スバルXVの中古車 (全3モデル/1,529物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング