『もうすぐ仲間入りです!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > スバル XV 2017年モデル

『もうすぐ仲間入りです!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:スバル XV 2017年モデル絞り込みを解除する


「スバル XV 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
スバル XV 2017年モデルを新規書き込みスバル XV 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ86

返信16

お気に入りに追加

標準

もうすぐ仲間入りです!

2017/11/04 20:20(1年以上前)


自動車 > スバル > スバル XV 2017年モデル

クチコミ投稿数:674件

先日、契約しました。

普段、大金を持つことがないので、つい記念撮影してしまいました^^;

あとは、スタッドレスタイヤ+アルミホイール、防錆塗装、コーティングを検討中です。

書込番号:21332499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:5696件Goodアンサー獲得:155件

2017/11/04 20:37(1年以上前)

出来れば 新札にすれば良かったのに・・・・・(笑)

書込番号:21332554

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:18974件Goodアンサー獲得:1753件 ドローンとバイクと... 

2017/11/04 20:53(1年以上前)

わかりますよ〜(^o^)
仕事でなければ、普通数百万円の現金をつかうことなんてないですもんね。
私はクルマはいつも振込なんで現金を見ることはありませんが、以前自宅リフォームで現金決済した時は楽しかったです。
相手が数えてる間の妙な沈黙が楽しいですね。(^^;;

書込番号:21332595

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3162件Goodアンサー獲得:82件

2017/11/04 22:32(1年以上前)

現金支払いですか?
払う方も受け取る方もメンドウクサイだけ。

「手数料相殺で振り込んで下さい。」と言われませんでしたか?

書込番号:21332863

ナイスクチコミ!6


CD-95さん
クチコミ投稿数:544件Goodアンサー獲得:62件

2017/11/04 22:45(1年以上前)

車両代の支払い振込みにしたいのは山々ですが、銀行窓口でしか
対応できないので平日時間が取れないときはATMで少しずつ
おろして現金払いすることありますよ。

書込番号:21332899

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1300件Goodアンサー獲得:67件

2017/11/04 23:08(1年以上前)

お仲間ですね。
ご契約おめでとうございます〜

このクルマは純正サイズの社外ホイールのドンピシャサイズが無くてホイールに悩みますよ。
早めに検討することをオススメします(笑)

書込番号:21332961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:3件 スバル XV 2017年モデルのオーナースバル XV 2017年モデルの満足度5

2017/11/04 23:08(1年以上前)

>ひでぞーさんさん

現生支払いとはすごいですね。
私は大金持ち歩くのは不安だし、銀行で待たされるのも嫌いなので、お家からパソコンで振込みました。

書込番号:21332962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:6件

2017/11/04 23:19(1年以上前)

>ひでぞーさんさん

おめでとうございます。
現金払いは 漢 でしょう!が
ですが
ゲンナマの写真は少しエグいです(笑)な
でも嬉しい瞬間
すごく良いと思いますよ。

テンション上がるカキコミ
とても素敵だと思います

書込番号:21332988

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1100件Goodアンサー獲得:144件

2017/11/04 23:39(1年以上前)

 >ひでぞーさん 様GT7(GT5)ご購入おめでとうございます。ご納車が待ち遠しいですね。
 ところで、基本的には、ヤッチマッタマン 様ご記述の様に「振込み手数料相殺で振込みをお願いします。」と、D担当は申し出る筈ですが・・・、ユーザーがキャッシュ精算を望めばその限りではないでしょうね。でも、普段携行しない大金を持っての移動は何となく・・・じゃないでしょうか?
 因みに、ATMを20〜30回操作するのは面倒だし、結局窓口での出金手続きが迅速で有ったりしますね。
 また、CD-95 様お取引の金融機関は存じませんが、現在殆どの金融機関では防犯対策の為、ATM操作による一日一口座当たりの出金に上限を設けているように思いますが如何でしょうか?
 当方の取引金融機関では、一定の要件を満たせばネットバンキングの振込み手数料を必要としませんので、ここ10年来車の購入代金の支払いは、つぼろじん 様と同様の理由に寄りもっぱらPCから振込手続きを取らせて頂いています。

書込番号:21333049

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1057件Goodアンサー獲得:48件 やってみましたっ! 

2017/11/04 23:54(1年以上前)

>あとは、スタッドレスタイヤ+アルミホイール、防錆塗装、コーティングを検討中です

納車までまだ時間があるような印象を受けますが、都会や田舎の区別なく物騒な時代ですから
もし現金を寝かせておくなら、くれぐれもお気を付けくださいね。

書込番号:21333080

ナイスクチコミ!5


9801UVさん
クチコミ投稿数:1686件Goodアンサー獲得:126件

2017/11/05 12:08(1年以上前)

スレ主さん、わかりますよ

私も、契約時の頭金〇十万だけは現金払いにしました。

当然全額振り込みがラクなのですが、振り込みだとお金ではなく単なる「数字」の入力になってしまうので、大金を払って買ったことを忘れないように、あえて一部を現ナマにして、素手で感じて支払いました。

書込番号:21334070

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:3162件Goodアンサー獲得:82件

2017/11/05 19:07(1年以上前)

クルマ購入資金をATMや窓口で入出金する人がいたり、現金払いに特別な意味を感じる人がいたり、、、人それぞれだと思いました。

ワタクシはクルマに限らず、確定申告で生じた所得税追納金までスマホのネットバンキングで済ませます。そして所得税還付金は口座入金ですし、買い物も株券も配当もすべてネットだし、、、日々の暮らしのほぼ全部をカードかオートチァージのプリペイドで済ませますので、財布に入れてある5万ぐらいの現金はいつまでも減りません。

どうしても現金が必要な状況ってあるのかなあ?日本にはチップの習慣もないし。

書込番号:21334965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:3件

2017/11/05 20:13(1年以上前)

スレ主様へ

スレとは関係ありませんが、
お札の写真が目に留まりましたので参考までに。

デジタルカメラ等で撮影した画像データをホームページやブログに掲載した場合、その行為自体は「通貨及証券模造取締法」の取締りの対象とはなりませんが、掲載した写真が印刷された場合には、同法に抵触する可能性があります。(財務省hpより)

気をつけられた方がよろしいかと。

書込番号:21335132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


CD-95さん
クチコミ投稿数:544件Goodアンサー獲得:62件

2017/11/07 21:56(1年以上前)

>カレーっ子さん

ご質問ありがとうございます。ネットバンキングはハッキングの心配から利用しておりません。

ATMは一日の引き出し上限が50万円なので、1週間近くかけて引き出すか
複数の銀行の別口座から少しずつ引き出して登録前にディーラーへ渡してます。

昼間の仕事なので、有給が取れず銀行窓口に行けない時はそうしています。

書込番号:21340080

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:2件

2017/11/08 16:48(1年以上前)

>ひでぞーさんさん
帯付きだから記念写真は当然ですね。

書込番号:21341798

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:5件 スバル XV 2017年モデルの満足度5

2017/11/11 00:52(1年以上前)

かっこいい!!!(笑)
男らしい(笑)

いいXVライフを〜〜

書込番号:21348110

ナイスクチコミ!3


縦爺さん
クチコミ投稿数:9件

2017/11/15 12:53(1年以上前)

あららw
番号ボカシ無しですか?
コレは運営的にもマズイんではw

書込番号:21359521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「スバル > スバル XV 2017年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

スバル XV 2017年モデル
スバル

スバル XV 2017年モデル

新車価格:213〜295万円

中古車価格:84〜287万円

スバル XV 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <784

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スバルXVの中古車 (全3モデル/1,506物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング