『足廻りからの異音』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > スバル XV 2017年モデル

『足廻りからの異音』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:スバル XV 2017年モデル絞り込みを解除する


「スバル XV 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
スバル XV 2017年モデルを新規書き込みスバル XV 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信9

お気に入りに追加

標準

足廻りからの異音

2018/06/19 20:42(1年以上前)


自動車 > スバル > スバル XV 2017年モデル

スレ主 Pafgさん
クチコミ投稿数:2件

質問させてください!

時期は不明なのですが、走行中車内が暑かった為、窓を開けて走っていると足回りから「カチャカチャ」音がしている事に気が付きました。

前輪か後輪かは不明なのですが、恐らく左右どちらも鳴っており、ある程度スピードが出ると目立始めます。

皆様も同じ様な症状に見舞われた事はありますでしょうか?

たった今気が付き、本日は既にディーラーの営業時間外のためまだ問い合わせ出来てません…

明日問い合わせようと思いますが、参考までに皆様のご経験をお聞かせ願えたら幸いです。

書込番号:21907888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:2件

2018/06/19 21:21(1年以上前)

1年近く乗っていますが、そんな音は鳴ったことがないですねぇ・・・。

書込番号:21907988

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:23件

2018/06/19 21:30(1年以上前)

>Pafgさん

私の車では気になるような音はなく、タイヤ溝に小石が挟まってるぐらいしか思いつきませんね。

速度が速くなると音の間隔は変わるのでしょうか。
平らな道でも常時鳴っているのでしょうか。

書込番号:21908004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:380件Goodアンサー獲得:8件 スバル XV 2017年モデルの満足度5

2018/06/19 21:30(1年以上前)

タイヤの溝に小石噛んでませんか?

書込番号:21908005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1300件Goodアンサー獲得:67件

2018/06/19 23:15(1年以上前)

>Pafgさん
>走行中車内が暑かった為、窓を開けて走っていると足回りから「カチャカチャ」音がしている事に気が付きました。

自分も1年ほど乗っていますが、気になったことはないです。
足回りなら窓を開けなくても聞こえると思います。
窓を開けて聞こえるようになるなら他の部分なのではないでしょうか。

書込番号:21908292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16395件Goodアンサー獲得:1338件

2018/06/20 00:11(1年以上前)

ロアーアームに石が乗っかっていた…
そんな経験が有りますが。

点検に出すのが吉ですよ。

書込番号:21908440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2004件Goodアンサー獲得:215件

2018/06/20 06:38(1年以上前)

タイヤの小石を取るのから始めましょう。

多分このまま、ディーラー行っても問題無しと
言われて終了です。

書込番号:21908699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ms1952さん
クチコミ投稿数:928件Goodアンサー獲得:19件

2018/06/20 22:32(1年以上前)

タイヤに5ミリくらいのビスがささって、カチャカチャ鳴ったことがあります。

GSでビスを抜いて、パンク修理しました。

書込番号:21910345

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1058件Goodアンサー獲得:48件 やってみましたっ! 

2018/06/21 21:13(1年以上前)

↑ ms1952さんに同じく、先月なべネジが後輪に刺さっているのをスタンドマンが発見してくれました。
生涯で2回目のパンクでした。

書込番号:21912232

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:2件

2018/07/11 21:27(1年以上前)

おーい、スレ主さーん。
結局どうなったの〜??

書込番号:21956656

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「スバル > スバル XV 2017年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

スバル XV 2017年モデル
スバル

スバル XV 2017年モデル

新車価格:213〜295万円

中古車価格:68〜295万円

スバル XV 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <778

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スバルXVの中古車 (全3モデル/1,684物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング