スバル XVの新車
新車価格: 213〜295 万円 2017年5月24日発売〜2022年10月販売終了
中古車価格: 77〜287 万円 (931物件) スバル XV 2017年モデルの中古車を見る

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:スバル XV 2017年モデル絞り込みを解除する


自動車 > スバル > スバル XV 2017年モデル
スバルXVが清水先生に評価されております。
概ね、ドリキンの動画と同じようなインプレです。パワーが欲しい。
良い評価だったので納得です。 有料記事なので詳細は割愛いたします…
書込番号:22529600 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

筑波走らせての動画は
転がってますね。
筑波用セッティング的な高評価!
ターボがあれば・・もっと・・らしいです。
書込番号:22529777 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

筑波で全開って?
暇ですねぇw
書込番号:22531440 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

>スバルXVが清水先生に評価されております。
先生? ベッテルが開発時にかかわった車を、スポンサー車と対比して
よくない評価した評論家が先生?
宿泊交通費もらって悪い評価はできなくて広報原稿そのまま
書くライターさんや本が売れればいい雑誌社とかもいますのでご自身で吟味して
情報は仕入れることに越したことはありません。
書込番号:22533090
3点

つくば1日貸し出し料金は200万です。
で人件費、機材経費そのほか色々たして黒字になるためには大変です。
書込番号:22533103
2点

あららお嫌いなんですねえ。
確かに情報は吟味して仕入れるべきです。私は筑波全開テストは好きな企画ですがね。
自分の乗っている車がどの程度のタイムで走るか、その際の最高速度はいくらか。
ベッテルが開発に携わったら、いい車が出来るのですね。。
書込番号:22535366
8点

>A3SBさん
「有料記事なので詳細は割愛いたします…」
誰にも見れない記事なら余計に詳細は必要です。
リンク先も無いのでどうしましょう。
是非、詳細な報告をお願いします。
全部が無理なら、興味があった部分だけでも教えていただけますでしょうか。
書込番号:22538746
3点

ベッテルは市販車なん高額ギャラ貰って適当なこと言ってるだけだよ。
そもそも評価できるほど市販車乗ってないし...絡みのあるメーカの悪口は絶対言わんし....
ちなみにシューマッハが開発に関与したことになってるフェラーリ某モデルは、彼のアイデアでウィンカーがステアリングスイッチになったっけど、使いにくいことこの上ないらしいよ。
まあそんなもん。
書込番号:22540538
7点

>tbearさん
同意です。
書込番号:22549680 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


パワーが無い?
常用では問題無いと思いますが、何故そこまでこだわるのか意味不明ですね。
書込番号:22552206 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

元ネタ動画を見ました。
良い評価はされていますね。
スバルユーザーとしては嬉しいです。
ただ別件ですが
この評論家さん、
格好はサーキット仕様だけど
ドラポジが素人の私から見ても公道仕様です(笑)
これで評価されてもねえという感じがしました。
某代田氏の動画の方が説得力ありです。
書込番号:22555220
0点

パワーあり過ぎ
ttps://www.youtube.com/watch?v=c4MRydmz86E&t=128s
書込番号:22555357
0点

>ドラポジが素人の私から見ても公道仕様です(笑)
>これで評価されてもねえという感じがしました。
>某代田氏の動画の方が説得力ありです。
中津スバルのおっちゃんのドラポジは極端すぎると思いますよ。
スポーツ走行だろうが、高速道で普通に走るときだろうが、いつもステアリング抱え込むようにしてます。
あれは原理主義者です。
あんなサーキット走行みたいなポジションはいくらなんでも疲れるし、もっと言うと4点以上のベルトでシートにガチガチに縛り付けてない状態で、あんなにステアに近いのは(エアバッグがあっても)クラッシュ時に危ないです。
過ぎたるは及ばざるが如しです。
書込番号:22561456
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「スバル > スバル XV 2017年モデル」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2025/10/01 22:36:26 |
![]() ![]() |
9 | 2025/08/30 10:03:23 |
![]() ![]() |
31 | 2025/07/20 19:28:00 |
![]() ![]() |
26 | 2025/02/17 13:05:28 |
![]() ![]() |
40 | 2024/11/11 19:49:46 |
![]() ![]() |
5 | 2025/03/15 11:31:47 |
![]() ![]() |
13 | 2024/01/27 21:34:01 |
![]() ![]() |
15 | 2023/10/19 21:54:08 |
![]() ![]() |
13 | 2024/02/07 12:08:24 |
![]() ![]() |
3 | 2023/04/20 16:04:43 |
スバルXVの中古車 (全3モデル/1,505物件)
-
- 支払総額
- 168.0万円
- 車両価格
- 158.0万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 7.1万km
-
- 支払総額
- 89.9万円
- 車両価格
- 79.9万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 8.1万km
-
XV 2.0i−L EyeSight ワンオーナー車 プッシュスタートシステム・オート機能付エアコン・パドルシフト機能・アルミペダル・17インチアルミホイール
- 支払総額
- 107.6万円
- 車両価格
- 94.6万円
- 諸費用
- 13.0万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 6.2万km
-
- 支払総額
- 69.8万円
- 車両価格
- 61.8万円
- 諸費用
- 8.0万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 3.9万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
38〜578万円
-
31〜500万円
-
42〜695万円
-
29〜202万円
-
28〜275万円
-
68〜633万円
-
54〜586万円
-
93〜628万円
-
69〜322万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)





