『ステアリングセンターリング』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > スバル XV 2017年モデル

『ステアリングセンターリング』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:スバル XV 2017年モデル絞り込みを解除する


「スバル XV 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
スバル XV 2017年モデルを新規書き込みスバル XV 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ステアリングセンターリング

2020/06/30 15:29(1年以上前)


自動車 > スバル > スバル XV 2017年モデル

クチコミ投稿数:35件

先日、1.6i−L納車になりました。
皆さんに教えていただいた、シフトパネルとブーツは無事ピアノブラックに変更されていました。

あとは、ステアリングが少し寂しいと思います。
センターに、シルバーのリングをはめたら少し良くなるのではと思います。

みんカラに、リングを自作した記事が載っていましたが、不器用な自分には無理です。
もしXV用のリング、またはXVに流用可能なリングをご存じの方は教えてください。
よろしくお願いいたします。

書込番号:23503350

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:2801件Goodアンサー獲得:99件

2020/06/30 19:05(1年以上前)

リング作ってる中小メーカーさんに
俺、聞いてやった事あるよ。
エアバックの展開テストやって
人に害はありませんか? って。

“確認した事も無い”とは。ポンコツ底能。
ハリボテと言います。

安全とは、何ぞや。考えてみたら。

書込番号:23503757 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件 インスタ 

2020/06/30 20:05(1年以上前)

自車(2020年3月納車2.0e-L)でノギスを使って実寸を計測してみましたが、真円ではなくやや楕円形になっているので、流用品を探すのにもかなり曲者ですね。
上下径108mm、左右径117mmという結果でした。

書込番号:23503896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件

2020/06/30 20:45(1年以上前)

>anptop2000さん
コメントありがとうございます。
長年車には乗っていますが、知識は’若葉マーク’なのでエアバッグとの関係は考えてもみませんでした。
安全な素材が前提ということですね。

書込番号:23503987

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件

2020/06/30 20:52(1年以上前)

>uruudoshi0229さん
コメントありがとうございます。
XVは結構ポピュラーな車だと思っているのですが、XV用のステアリングセンターリングがネットサーフしてもなかなか見つからないのは、その微妙な形状に理由があるのかもしれませんね。真円ではないというのは思ってもみませんでした。

書込番号:23503998

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件 インスタ 

2020/07/29 14:02(1年以上前)

>枝豆そらまめさん
ふと見たら、オークションにセンターリングが出ているのを発見しました。
人柱に如何でしょうか?
リンクが載せられないので、画像だけですが、キーワードで検索出来るかと思います。

書込番号:23566110 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:35件

2020/08/06 09:16(1年以上前)

>uruudoshi0229さん
申し訳ない! あきらめていたのでサイトチェックができていませんでした。 オークション、終了してしまいました。
コメントありがとうございました。

書込番号:23582055

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2020/08/06 09:23(1年以上前)

>uruudoshi0229さん
まだ売れてないようでした。 人柱・・・ 考慮中です。

書込番号:23582063

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2020/08/06 13:49(1年以上前)

>uruudoshi0229さん
人柱に・・・ 潔くなりました。特別給付金ももらったし。
届いたら結果報告します。ただし、多分中国からの便だと思うので、1か月はかかるかな? 
4月にアリババで注文したマスクは、中国から2か月かかりました。

書込番号:23582470

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2020/08/15 12:09(1年以上前)

>uruudoshi0229さん

意外と早く届きました。
品質は中国レベル。細かく見れば問題ありですが、張り付けてしまえば特に問題なし、という感じです。
リング下の逆台形部分と同梱になっていますが、自分はリングだけのほうがすっきりすると思い使いませんでした。

いただいた情報のお陰でリングにたどり着き感謝しています。

書込番号:23601340

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スバル > スバル XV 2017年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

スバル XV 2017年モデル
スバル

スバル XV 2017年モデル

新車価格:213〜295万円

中古車価格:97〜287万円

スバル XV 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <783

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スバルXVの中古車 (全3モデル/1,533物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング