『フロントにラインテープを貼ってみました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > スバル XV 2017年モデル

『フロントにラインテープを貼ってみました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:スバル XV 2017年モデル絞り込みを解除する


「スバル XV 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
スバル XV 2017年モデルを新規書き込みスバル XV 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ58

返信8

お気に入りに追加

標準

フロントにラインテープを貼ってみました

2021/04/03 07:12(1年以上前)


自動車 > スバル > スバル XV 2017年モデル

スレ主 Taskalさん
クチコミ投稿数:39件 スバル XV 2017年モデルのオーナースバル XV 2017年モデルの満足度5

赤色のテープを2本貼ってみました。

2.0iLに乗って2年
ちょっとイメチェンがしたくて、フロントに赤のテープを2本貼ってみました。
スバル車に、赤のラインは似合いますね。

ラインテープは、上のグリルは6ミリのラインテープ、下のラインは、最初10ミリを貼りましたが、形状がカーブしているので、剥がれて浮いてきたため、ダイキで買った屋外用のカットシートを使いました。
50センチ幅で、10センチ150円程度の切り売りです。
暑さもラインテープより薄くて、貼りやすいですよ。

書込番号:24057908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:9933件Goodアンサー獲得:1395件 スバル XV 2017年モデルの満足度5

2021/04/03 13:28(1年以上前)

>Taskalさん

で、変わったのはイメージだけですか?
燃費が良くなったとか....

書込番号:24058436

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2021/04/03 13:40(1年以上前)

やる気が3倍になるんでしょう、きっと。

書込番号:24058453

ナイスクチコミ!5


スレ主 Taskalさん
クチコミ投稿数:39件 スバル XV 2017年モデルのオーナースバル XV 2017年モデルの満足度5

2021/04/03 14:37(1年以上前)

58歳で早期退職して、4月から新しい仕事が始まったのに合わせての気分転換のひとつです。
髪型変えたり、新しい服を買う感覚に近い感覚です。
「やる気3倍」というのも、少し当たっているかも。
燃費は残念ながら変わらないですが、通勤距離が30キロから3キロへと10分の1になったので、燃料はかなり節約できました。
XVは、本当にいい車と思います。
少しずつ手を加えると、そのたびに愛着が増していきます。

書込番号:24058543

ナイスクチコミ!16


Φ’sさん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:1件

2021/04/03 19:18(1年以上前)

素直にカッコいいと思います!

書込番号:24058996

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:1270件Goodアンサー獲得:85件

2021/04/04 04:40(1年以上前)

https://youtu.be/u5NZl0lAIAA

啓介「アニキ、赤いラインの歴史はどんな感じなんだ?」

涼介「知らない。」

啓介「俺も知らない。」

涼介「グリルの赤いラインは、『デミオ』や『スイフト』あたりで拝見するようになったかな。」

啓介「レヴォーグだとディーラーオプションでStiスカートリップで注文できたんだっけ?」

涼介「俺も詳しくは知らない。」

啓介「レヴォーグなら登場が2014年だから、それくらいの歴史があるのか。」

涼介「そうとも限らない。我々が目にし始めたのは2017年後半や2018年だと思う。」

啓介「動画だと2019年9月。」

涼介「懐かしい。あの頃はコロナが流行していなくて、コンビニでの『ちっちゃな子供』との会話風景が普通にあったり、カフェオレやポカリの差し入れがあったり。」

涼介「話が脱線はしてしまったが、2019年はクルマをカスタマイズしたい全盛期だったような気がする。」

啓介「ということは、その我慢していたマグマがたまっていて、いつかはカスタマイズしたいという『想い』が溢れるのか?」

涼介「どうなんだろう。いつコロナが終息するのかは不明ではあるが。」

啓介「そうか。まあとにかく、赤いカスタマイズが2019年の動画を思い出すきっかけになったということか。」

書込番号:24059674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


桜.桜さん
クチコミ投稿数:1231件Goodアンサー獲得:85件

2021/04/04 07:30(1年以上前)

赤だから3倍か…

書込番号:24059770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kobu52さん
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:2件

2021/04/04 14:23(1年以上前)

>桜.桜さん
ガンダム?

書込番号:24060495

ナイスクチコミ!0


僧兵さん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:3件 スバル XV 2017年モデルのオーナースバル XV 2017年モデルの満足度5

2021/04/05 08:26(1年以上前)

すごく良いです!

書込番号:24062142

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「スバル > スバル XV 2017年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

スバル XV 2017年モデル
スバル

スバル XV 2017年モデル

新車価格:213〜295万円

中古車価格:95〜292万円

スバル XV 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <784

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スバルXVの中古車 (全3モデル/1,502物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング