『比較検討中です。』のクチコミ掲示板

CINTURATO P6 215/55R17 94V 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:17インチ 外径:668mm 総幅:226mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ CINTURATO P6 215/55R17 94Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CINTURATO P6 215/55R17 94Vの価格比較
  • CINTURATO P6 215/55R17 94Vのスペック・仕様
  • CINTURATO P6 215/55R17 94Vのレビュー
  • CINTURATO P6 215/55R17 94Vのクチコミ
  • CINTURATO P6 215/55R17 94Vの画像・動画
  • CINTURATO P6 215/55R17 94Vのピックアップリスト
  • CINTURATO P6 215/55R17 94Vのオークション

CINTURATO P6 215/55R17 94Vピレリ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月 1日

  • CINTURATO P6 215/55R17 94Vの価格比較
  • CINTURATO P6 215/55R17 94Vのスペック・仕様
  • CINTURATO P6 215/55R17 94Vのレビュー
  • CINTURATO P6 215/55R17 94Vのクチコミ
  • CINTURATO P6 215/55R17 94Vの画像・動画
  • CINTURATO P6 215/55R17 94Vのピックアップリスト
  • CINTURATO P6 215/55R17 94Vのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ピレリ > CINTURATO P6 215/55R17 94V

『比較検討中です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「CINTURATO P6 215/55R17 94V」のクチコミ掲示板に
CINTURATO P6 215/55R17 94Vを新規書き込みCINTURATO P6 215/55R17 94Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

標準

比較検討中です。

2020/07/19 14:00(1年以上前)


タイヤ > ピレリ > CINTURATO P6 215/55R17 94V

スレ主 Susumutakaさん
クチコミ投稿数:2件

エスティマ(2WD)に乗っていまして、トーヨートランパスMPZを3回ほど交換しながら乗っています。
そろそろ交換時期なので皆様のお知恵をお借りしたいと思いまして書き込みします。
年間走行距離は15000km程になります。
現在トランパスMPZとCINTURATO P6とグッドイヤーのEAGLE LS EXE の3つで考えています。
どれが良いか教えてください。
MPZの不満はありません。ただ他の2つの値段も気になりだしたので迷っています。
宜しくお願い致します。

書込番号:23544353

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2020/07/19 16:42(1年以上前)

トーヨートランパスMPZで不満はないのでしたら、リピートをお勧めします。

CINTURATO P6と、EAGLE LS EXEはどちらも乗用車用で、ミニバン用ではありません。
ミニバン用に乗用車用を履かせた場合、カーブでふらつきを感じる場合があります。

これは実際に乗ってみないと、自分が許容できるかどうかわかりませんので、
ある意味ギャンブル的要素ではあります。

なので、手堅くいくならMPZで決まりかと。
リピートなら性能面で後悔することは無いでしょうから。

書込番号:23544587

ナイスクチコミ!3


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11321件Goodアンサー獲得:2115件

2020/07/19 18:40(1年以上前)

mpZからですと、後継のMLにするなら分かりますが、他2銘柄は積極的に選択する要素が少ないですね。
偏摩耗が見られないのであればEAGLE LS EXEも悪くはないですが、mpZの方が安くなりそうです。

https://kakaku.com/car_goods/tire/itemlist.aspx?pdf_Spec201=17&pdf_Spec202=215&pdf_Spec203=55&pdf_so=p1

変えたい気持ちがなく、不満もなければリピートでしょう。

書込番号:23544828

ナイスクチコミ!2


スレ主 Susumutakaさん
クチコミ投稿数:2件

2020/07/19 19:40(1年以上前)

>ぜんだま〜んさん
ありがとうございます。
ミニバン用では無いのですね。
最低限ミニバン用で考えていましたので、参考になりました。

>Berry Berryさん
ありがとうございます。
やはり慣れているトランパスにしようかと思いますが、他のタイヤでは私の地域での価格差が約5千円ほどになるので
迷っていました。

来月くらいにも購入しようとしていますので、参考にさせて頂きます。
ありがとうございました。

書込番号:23544950

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ピレリ > CINTURATO P6 215/55R17 94V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CINTURATO P6 215/55R17 94V
ピレリ

CINTURATO P6 215/55R17 94V

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月 1日

CINTURATO P6 215/55R17 94Vをお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング