『「DF7500」の最新ファーム「Ver.1.12」』のクチコミ掲示板

2017年 6月 9日 発売

D7500 ボディ

  • APS-Cサイズの最上位機「D500」と同じ画像処理エンジン「EXPEED 5」とCMOSセンサーを搭載した、デジタル一眼レフの中級モデル。
  • 最高約8コマ/秒の高速連続撮影を実現しているほか、14ビット記録のロスレス圧縮RAWでも50コマまでの連続撮影が可能。
  • 4K UHD(3840×2160)動画撮影機能で最長29分59秒記録できるほか、タイムラプス動画の4K UHD記録やHDMIへの同時出力も可能。
最安価格(税込):

¥97,852

(前週比:-528円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥67,300 (15製品)


価格帯:¥97,852¥160,722 (52店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2151万画素(総画素)/2088万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CMOS 重量:640g D7500 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D7500 ボディの価格比較
  • D7500 ボディの中古価格比較
  • D7500 ボディの買取価格
  • D7500 ボディのスペック・仕様
  • D7500 ボディの純正オプション
  • D7500 ボディのレビュー
  • D7500 ボディのクチコミ
  • D7500 ボディの画像・動画
  • D7500 ボディのピックアップリスト
  • D7500 ボディのオークション

D7500 ボディニコン

最安価格(税込):¥97,852 (前週比:-528円↓) 発売日:2017年 6月 9日

  • D7500 ボディの価格比較
  • D7500 ボディの中古価格比較
  • D7500 ボディの買取価格
  • D7500 ボディのスペック・仕様
  • D7500 ボディの純正オプション
  • D7500 ボディのレビュー
  • D7500 ボディのクチコミ
  • D7500 ボディの画像・動画
  • D7500 ボディのピックアップリスト
  • D7500 ボディのオークション

『「DF7500」の最新ファーム「Ver.1.12」』 のクチコミ掲示板

RSS


「D7500 ボディ」のクチコミ掲示板に
D7500 ボディを新規書き込みD7500 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

「DF7500」の最新ファーム「Ver.1.12」

2024/05/02 12:02(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D7500 ボディ

スレ主 The_Winnieさん
クチコミ投稿数:2841件 D7500 ボディのオーナーD7500 ボディの満足度5

「D7500」の最新ファーム「Ver.1.12」が公開されました↓

https://downloadcenter.nikonimglib.com/ja/download/fw/528.html

「ファームウェアバージョンアップ手順の概要」に従って作業したら、問題なくバージョンアップできました。

注意事項としては、ファームアップ中に、カメラの電源がOFFにならないよう、バッテリーの残量が十分に有るのを確認してから実施することくらいかな?

書込番号:25721351

ナイスクチコミ!4


返信する
スレ主 The_Winnieさん
クチコミ投稿数:2841件 D7500 ボディのオーナーD7500 ボディの満足度5

2024/05/02 12:10(1年以上前)

タイトル間違えました。

↓に訂正します。

「D7500」の最新ファーム「Ver.1.12」

書込番号:25721368

ナイスクチコミ!0


neo-zeroさん
クチコミ投稿数:1750件Goodアンサー獲得:53件 NEO−ZEROの写真館 

2024/05/02 19:26(1年以上前)

>The_Winnieさん
こんばんわ 初めまして
お知らせありがとうございます。

ファームアップしてみます。

書込番号:25721765

ナイスクチコミ!1


スレ主 The_Winnieさん
クチコミ投稿数:2841件 D7500 ボディのオーナーD7500 ボディの満足度5

2024/05/02 20:45(1年以上前)

>neo-zeroさん

ご返信、有難うございます。

amazonで購入した「SanDisk Extreme PRO SDSDXXD-128G-GHJIN(Class10 UHS-I V30 読取最大200MB/s )」のSDカードを使用し、正常にファームアップ出来ました。

D7500は光学ファインダーなので目が疲れないし、優れたAF捕捉性能、高画質、扱いやすい操作系など、優れたカメラですね。

現在、バーゲン・プライスで販売されているレンズキットを、もう1セット購入しようか、迷っています。

書込番号:25721832

ナイスクチコミ!2


neo-zeroさん
クチコミ投稿数:1750件Goodアンサー獲得:53件 NEO−ZEROの写真館 

2024/05/02 23:28(1年以上前)

>The_Winnieさん
私は明日ファームアップしようかと思っています
D7500は性能が良いので1年間で2台購入してしまいました
是非とももう1台購入して下さい。

書込番号:25722045

ナイスクチコミ!3


スレ主 The_Winnieさん
クチコミ投稿数:2841件 D7500 ボディのオーナーD7500 ボディの満足度5

2024/05/03 04:03(1年以上前)

>neo-zeroさん

ご返信、有難うございます。

初めて購入したD7500のレリーズ回数が、連写を多用したので、35万回程になります。

もう、そろそろ、寿命かもしれません。

予備で購入したレンズキットが1セット有りますが、さらに1セット揃えようかな?と思ったりします。

動物の撮影において、ファインダーを凝視して動物の動きを観察すると、やはり、ブルーライトが出るEVFよりも、光学ファインダーの方が、目の健康に良いと思います。

また、フォーカスモード、AFモード、AFエリアモード等の選択が、ボタンやダイヤル操作で、直ぐに選択出来ることも良いですね。

それに、Fマウントは、大勢の職業写真家、報道系カメラマンに支持され、多用された実績が有ります。

ミラーレスの被写体認識は、エゾリスのように不規則に動く動物等の静止画撮影に便利なようですが、レフ機で静止画撮影が難しい被写体は、動画で撮れば良いかな?と思うようになってきました。

書込番号:25722140

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D7500 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D7500 ボディ
ニコン

D7500 ボディ

最安価格(税込):¥97,852発売日:2017年 6月 9日 価格.comの安さの理由は?

D7500 ボディをお気に入り製品に追加する <1333

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング