『Android7.0アップデートリリース』のクチコミ掲示板

FLEAZ Que SIMフリー

4.5型のIPS液晶を採用したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2017年春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2200mAh FLEAZ Que SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Android7.0アップデートリリース』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLEAZ Que SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FLEAZ Que SIMフリーを新規書き込みFLEAZ Que SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

Android7.0アップデートリリース

2017/10/12 18:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > コヴィア・ネットワークス > FLEAZ Que SIMフリー

クチコミ投稿数:27333件 FLEAZ Que SIMフリーのオーナーFLEAZ Que SIMフリーの満足度4

https://m.facebook.com/covianetworks/posts/2169385036420902

とりあえず、様子見かな

【修正内容】
(1)Android7.0へのアップデート

※当アップデートはFLEAZ Queを従来のAndroid6.0からAndroid7.0にする大きなバージョンアップです。
 ダウンロードと更新作業に通常よりも時間がかかります。
 バッテリーの容量を80%以上に充電してからアップデートを実行してください。
 必ずWi-Fiでインターネットに接続してからアップデートを実施してください。

※Android7.0へのアップデートを実施した後は、ネットワーク経由でAndroid 6.0へダウングレードすることはできません。

 ご利用環境(アプリなど)をご確認の上、アップデートの実施をお願いします

※Android7.0からAndroid 6.0へダウングレードをご希望の場合、有償(税別3000円+送料)で承ります。
 詳細については下記の弊社サポートセンターまでお問い合わせください。

※当アップデートの対象はバージョンCP-L45s_20170419です。
 それ以前のバージョンをご使用のお客様は、順次アップデートを実施し上記のバージョンにしてから当アップデートをご利用ください。

※アップデート直後にはWi-FiやBluetoothなど一部の機能が動作しない事があります。
 お手数ですがアップデート直後は端末を再起動してからお使いいただくようお願いいたします。

【Android7.0用FWの適用】
Ver:CP-L45s_20170929

【アップデート方法】
「設定」メニューの一番下にある「端末情報」から「ワイヤレスアップデート」をタップし、更新の有無を確認します。
更新する最新バージョンのファームウェアがある場合、更新後のバージョン「CP-L45s_20170929」及び画面下部の「ダウンロード」が表示されます。
「ダウンロード」をタップしダウンロードを開始し、100%になった後で「今すぐ更新する」をタップしていただくと、自動的に更新が開始されシステムを更新後に再起動します。

※手動で更新する以外に、49時間に一度アップデートの案内が画面の上部通知バーに表示されますので、その案内に従い操作することでも更新できます。

※必ずWi-Fi通信を利用してファームウェアを更新してください。

※本アップデートでの初期化は不要です。

【アップデートの確認方法】
「設定」メニューの一番下にある「端末情報」の中に「ビルド番号」に現在のバージョンが表示されます。このバージョンが「CP-L45s_20170929」であれば、アップデートは実施済みです。
【お問い合わせ先】
ご不明な点等がございましたら下記までお問い合わせください。
スマサポ:https://repair.covia.net/repair/
mail:support@covia.co.jp
受付時間:月曜日〜金曜日 10:00〜18:00
※土日祝祭日および弊社休業日を除く

書込番号:21272807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48157件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2017/10/12 18:30(1年以上前)

僅かな時間差で、同一内容のスレッドを立ててしまいました。
書込み時点では、こちらのスレッドはありませんでした。
すみません。

10/12,CP-L45s_20170929,Android7対応ファーム公開
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000960809/SortID=21272813/#21272813

書込番号:21272880

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48157件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2017/10/12 18:51(1年以上前)

先ほど、#21272813のスレッドは削除依頼をしておきました。すみません。

書込番号:21272926

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27333件 FLEAZ Que SIMフリーのオーナーFLEAZ Que SIMフリーの満足度4

2017/10/12 21:25(1年以上前)

スレッド建てて外出してました

被ってしまった上、削除依頼出して頂いた様で恐縮です

Queのアップデートはとりあえず様子見ですが、g07シリーズでテザリングやWIFI関連修正が入ったのは素早いですね

やはり、修正対応してるCoviaにFreetel端末部門見て貰う方が良いと思いますが、、、無理でしょうね

書込番号:21273309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

FLEAZ Que SIMフリー
コヴィア・ネットワークス

FLEAZ Que SIMフリー

発売日:2017年 4月21日

FLEAZ Que SIMフリーをお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング