『UQmobileでの使用』のクチコミ掲示板

FLEAZ Que SIMフリー

4.5型のIPS液晶を採用したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2017年春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2200mAh FLEAZ Que SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『UQmobileでの使用』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLEAZ Que SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FLEAZ Que SIMフリーを新規書き込みFLEAZ Que SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

UQmobileでの使用

2018/03/24 18:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > コヴィア・ネットワークス > FLEAZ Que SIMフリー

クチコミ投稿数:50件

よろしくお願いします
この機種でUQmobileを使用している方は、おられますか?
APN設定をしても繋がらなく困っています

書込番号:21700900

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47415件Goodアンサー獲得:8078件 Android端末のFAQ 

2018/03/24 19:03(1年以上前)

http://androidlover.net/fleazque
>対応している周波数のほとんどはドコモ回線にのみ最適化されていて、ドコモ以外のauやソフトバンク、ワイモバイルなどの周波数にはほぼ対応していません。
>auに関しては、通話で利用されている通信規格「CDMA2000」に対応していないため通話自体が利用できません。
>LTE通信についても、auの広いエリアで通信するために必要なLTEプラチナバンド(Band18 / Band26)に対応していないので、仮に通信できたとしても利用できるエリアはかなり狭いと思っておいたほうがいいです。

http://www.fleaz-mobile.com/support_que.html
>対応しているSIMは?
>国内ではdocomo系MVNOのSIMやNTTdocomoXi契約SIMなど、海外では対応バンドが合えば GSMやW-CDMA/LTEのSIMがご利用いただけます。
>VOLTEに対応していますか?
>対応していません。


どうしもUQに拘るなら、VoLTE(マルチ) SIMにすることを前提で、
auのVoLTEに対応している端末にすれば解決すると思います。

書込番号:21700952

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2018/03/24 19:09(1年以上前)

au系bandがband1のみのSIMフリールーターに
UQのSIMさしてもつながらないこともありました
どうもそういうハードウェア的にダメな場合?もあるようで
band1のみの場合はあくまで人柱でtryするしかないと思いますので
ダメならダメってことなんだと思います

書込番号:21700965

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27089件Goodアンサー獲得:3010件 FLEAZ Que SIMフリーのオーナーFLEAZ Que SIMフリーの満足度4

2018/03/24 21:39(1年以上前)

goo g07ではSIM1のみ、BAND1(FDD-LTE)でデータ通信出来ました

恐らくQueでも可能だと思いますが、シムアダプタを突っ込むとQueの場合壊す可能性高いので試して無いですが

書込番号:21701394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27089件Goodアンサー獲得:3010件 FLEAZ Que SIMフリーのオーナーFLEAZ Que SIMフリーの満足度4

2018/03/25 16:28(1年以上前)

>デシッ!さん
一応、テストしてみましたがデータ通信出来ましたけどね
(VoLTEシム)

BAND1(LTE)しか使えないハズなので、BAND1が周りに無いのだと思います

書込番号:21703360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2018/03/25 18:21(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

>舞来餡銘さん
SIMカードを取り付けたら画像の通り自動でAPN設定が出来ていたので何もしていないのですが、何か設定があるのでしょうか?

書込番号:21703625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2018/03/25 18:24(1年以上前)

機種不明

画像を追加します

書込番号:21703632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27089件Goodアンサー獲得:3010件 FLEAZ Que SIMフリーのオーナーFLEAZ Que SIMフリーの満足度4

2018/03/25 19:17(1年以上前)

APNタイプ←default,supl,hipri,dun
が標準(mms使うならmmsも必要)

LTEのみ使いたいのでベアラー←LTE

ここは必須

なおmms使う場合MMSCなどの登録も必要

書込番号:21703754 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:50件

2018/03/25 20:36(1年以上前)

>舞来餡銘さん
仰るとおりAPN設定でhiprが一覧に無かったのですが、それ以外をチェックを入れたら
ネットに繋がりました
どうも、有難うございました

こるでりあさん
†うっきー†さん
も、ご意見有難うございました!

書込番号:21703966

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FLEAZ Que SIMフリー
コヴィア・ネットワークス

FLEAZ Que SIMフリー

発売日:2017年 4月21日

FLEAZ Que SIMフリーをお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング