『断線』のクチコミ掲示板

2017年 5月18日 発売

E3000 FI-E3DSS

  • 強調した音域を作らないことで、高い解像度と広いサウンドステージを実現。低音から高音までバランスよく再生する。
  • 音響工学や心理学を踏まえた音質設計により、周波数特性のカーブを全体に滑らかにすることで、高い解像度を実現。
  • 耳道の傾きにジャストフィットする独自の「イヤーピーススウィングフィット機構」を採用。鼓膜に音がダイレクトに伝わる。
最安価格(税込):

¥3,755

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥3,755

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥3,755¥5,580 (12店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 ハイレゾ:○ E3000 FI-E3DSSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E3000 FI-E3DSSの価格比較
  • E3000 FI-E3DSSのスペック・仕様
  • E3000 FI-E3DSSのレビュー
  • E3000 FI-E3DSSのクチコミ
  • E3000 FI-E3DSSの画像・動画
  • E3000 FI-E3DSSのピックアップリスト
  • E3000 FI-E3DSSのオークション

E3000 FI-E3DSSfinal

最安価格(税込):¥3,755 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 5月18日

  • E3000 FI-E3DSSの価格比較
  • E3000 FI-E3DSSのスペック・仕様
  • E3000 FI-E3DSSのレビュー
  • E3000 FI-E3DSSのクチコミ
  • E3000 FI-E3DSSの画像・動画
  • E3000 FI-E3DSSのピックアップリスト
  • E3000 FI-E3DSSのオークション


「E3000 FI-E3DSS」のクチコミ掲示板に
E3000 FI-E3DSSを新規書き込みE3000 FI-E3DSSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 断線

2018/05/02 15:53(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > final > E3000 FI-E3DSS

クチコミ投稿数:12件

某有名イヤホン店で中古の本機を発見し、2500円程度だったので試しに購入。
評判通りの素晴らしいイヤホンですっかり気に入ってしまいましたが、

1ヶ月立たずに片方の音量が明らかにおちているのに気がつき、某有名イヤホン店の補償規定に則って、店頭にて確認後在庫の中古品と交換となりました。
そこからまた2、3週間で片方の音量が少し落ち、特に高音域が特に出なくなっております。
補償期間中なので再度某有名イヤホン店に行こうかとおもっております。

使用状況としましては特に負荷をかけるような使い方をした覚えもなく、取り外し時はコードを引っ張るようなこともありませんでしたし、かなり丁寧に扱っていたつもりでした。
中古ですし、前の所有者がどのような使い方でどれだけの期間使用していたかもわかりませんから、本機が一概に弱い作りかは断定できませんが、

やはり、ハウジングとコードの接合部の貧弱さがこのような結果につながっているんじゃないかと残念に思っております。

実際使用されている方は新品で購入されてる方が大半だとは思いますが、断線された方はどれくらいいらっしゃるんでしょうか?

書込番号:21794301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:1641件Goodアンサー獲得:141件 E3000 FI-E3DSSの満足度5

2018/05/02 17:36(1年以上前)

ツイッター検索かけても、断線の情報があった記憶はあんまないですね。

ちなみにリケーブルできる、E3000の延長線上にあるE5000の発売が間近です。

E3000が好きなら試聴なしでスムーズに乗り換えれる音質だと思います。

書込番号:21794473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2018/05/02 18:09(1年以上前)

すばやいコメントありがとうございます
m(_ _)m

「E3000 断線」とググっても、断線しそうってコメントは結構出てくるのですが、実際したってのはなかなか出てこないんですよね

E5000は、確かに、確実に気にいると思うのですが、現在オーディオにそこまで予算を割けない状況がありまして、試聴はおろか、考えないようにしております(^_^;)

書込番号:21794550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1641件Goodアンサー獲得:141件 E3000 FI-E3DSSの満足度5

2018/05/02 19:26(1年以上前)

たぶん初回ロットは即完売すると思いますし、E5000の明確な上位機種は今のところ存在しないんで、買ってしまえば色んな意味で迷わなくなると思います。

3〜4ヶ月かけてお金やりくりして買うってのが将来的にストレスにもならず、結果として安く済む可能性もあるかなと。

でわでわー

書込番号:21794745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2018/05/03 12:58(1年以上前)

ディープリズムさんありがとうございましたm(_ _)m

もう少し断線情報ないか待ってみます〜

書込番号:21796576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2018/05/17 19:48(1年以上前)

寝ながら音楽を聞いたりと、使い方に問題があるのかも知れませんが、2度過去に断線してしまっています

書込番号:21831827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12件

2018/05/25 23:26(1年以上前)

コメントありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:21851197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「final > E3000 FI-E3DSS」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

E3000 FI-E3DSS
final

E3000 FI-E3DSS

最安価格(税込):¥3,755発売日:2017年 5月18日 価格.comの安さの理由は?

E3000 FI-E3DSSをお気に入り製品に追加する <457

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング