『エンジンスターター』のクチコミ掲示板

<
>
マツダ CX-8 2017年モデル 新車画像
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
このページの先頭へ

『エンジンスターター』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
CX-8 2017年モデル 16575件 新規書き込み 新規書き込み
CX-8(モデル指定なし) 6304件 新規書き込み 新規書き込み

「CX-8」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
CX-8を新規書き込みCX-8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 エンジンスターター

2018/01/17 05:09(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-8

クチコミ投稿数:44件

質問します。

初めてマツダ車&エンジンスターター&ディーゼル車です。
オプションで、エンジンスターターを付けました。
ディーゼル車と言うことで、時間に余裕が有るときは、予め暖気運転のつもりで寒いし、5分位前からかけてます。

そこで、仕度も終わりいざ車に行ってドアを開けると、エンジンが止まります。
ドアをタッチしても、リモコンでピッとやっても。

車に乗り込んでから、再度エンジンスタート。

そのまま、エンジン止まらずに乗り込み出来る方法&設定、ありましたら教えて下さい、宜しくお願いします。

書込番号:21517001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2018/01/17 05:56(1年以上前)

純正だとセキュリティの関係でドアを開けるとエンジンが止まるのは他メーカーも同じです

なので、エンジンを止めない技は無いと思います。

書込番号:21517021 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!12


ぬごさん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:5件

2018/01/17 06:46(1年以上前)

>ムケチン君さん
初めまして

マツダに限らず今のクルマは簡単には出来ないようです。
もしやるならば、認定ショップでインストールしてもらうようなセキュリティシステムに専用のエンスタキットをインストールしてもらうか、とあるショップで出しているライドアンドゴーキットを取り付けるかしかないと思います。
今のところCX-8はまだ対応していないかも知れませんが、多分そのうち出るでしょう。

ただ、上記のどちらにしても高額です。

書込番号:21517074 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:44件

2018/01/17 07:30(1年以上前)

>北に住んでいますさん
>ぬごさん

解答ありがとうございます。
やはり、純正ではダメですか。 盗難防止の意味とかあるのかな〜。
どっちにしても鍵掛かってるし、大丈夫だと思ったのですが……。

書込番号:21517138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


28992397さん
クチコミ投稿数:3件

2018/01/17 16:02(1年以上前)

窃盗防止じゃなく、安全第一だと思いますよ。。。

書込番号:21518075

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-8」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-8
マツダ

CX-8

新車価格:294〜510万円

中古車価格:136〜451万円

CX-8をお気に入り製品に追加する <802

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-8の中古車 (1,066物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング