『★2018年CX−8 値引50万オーバーです AWD lパケ★』のクチコミ掲示板

<
>
マツダ CX-8 2017年モデル 新車画像
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
このページの先頭へ

『★2018年CX−8 値引50万オーバーです AWD lパケ★』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
CX-8 2017年モデル 16575件 新規書き込み 新規書き込み
CX-8(モデル指定なし) 6304件 新規書き込み 新規書き込み

「CX-8」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
CX-8を新規書き込みCX-8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ207

返信14

お気に入りに追加

標準

自動車 > マツダ > CX-8

クチコミ投稿数:1件

【ショップ名】迷惑がかかるのでお許しください

【価格】523万

【確認日時】

【その他・コメント】
皆さん、値引き情報ありがとうございます。

AWD Lパケ 440万 + オプションと諸費用で約83万 合計523万 で57万値引でした。
(今年の最初でまだ値引きの少ないときです)
迷惑がかかるといけないので、店舗も地域も公表できませんがお許しください。
おそらく本体値引37万オプションと2.9%ローンの値引20万くらいではないかと思います。

また、5年半乗ったCX−5(このときも8ヶ月待ちでディーラーでは僅かしか値引きがない時で40万オーバーの値引きでした)走行2万キロが175万円でオークション業者に買ってもらえたのもラッキーでした。
買取屋では120万というところもありました)

皆さんは**マツダ以外にも購入ルートがあるのをご存知でしょうか?
**マツダでは確かにあり得ない数字ですが、現実にはこのような数字が出ています。
(冷やかしでもなんでもありません。本当の話です)
是非一度**マツダ以外のルートを探してみてください。
(オートザムではありません)

マツダに限らず、商習慣上ディーラーで購入する場合、とんでもない値引きは通常あり得ません。
業販という制度があります。
つまりメーカー → ディーラー → ユーザーという販路ではなく
メーカー → ディーラー → 自動車屋 → ユーザーという一見高くなりそうな販路を選びます。

ここでの自動車屋は整備工場であったり中古車販売業者であったりします。
ディラーも台数をはくために、勝手に売ってくれる業者には営業経費もかからないので業販価格で卸します。
ディラーによってはこの制度を採用しないところもありますが、殆どのメーカーのディーラーでは業販を行います。
この卸価格が通常ディーラーの直販に与えられた限界値を下回るのが普通です。
値引きに困ったディーラーの営業マンがわざわざ業者を一枚かまして販売することもあるくらいです。
問題はどの業者でも良いという訳ではなく、販売力のある地域業者が見つかるかどうかです。
こればかりはWEB検索でもなかなか見つからないので、そういう有力業者が見つかるかどうかにかかります。

私自身は35年以上車を14台乗り継いできましたが、ディーラーから直に購入したのは3台だけです。
業者さんは3社ほどお世話になっています。

アフターサービスも最終はディーラーで解決するので全く問題ありません。
きれいなディーラーショールームで気持ちのいいおもてなしがないだけです。

皆さん根気良く力のある業者を探してみてください。

書込番号:22266911

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件

2018/11/20 17:11(1年以上前)

誰得?

スレ主だけ得した自慢ですね

まあ
世の中には
そう言うシステムもあるかしりませんね

ローンが
一番無駄な出費だと思います!

残念



書込番号:22266929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!68


クチコミ投稿数:171件

2018/11/20 17:52(1年以上前)

え-と、、、、

つまり、ローン無しの場合、37万円の値引きであったと。

そう解釈してよろしいでしょうか、

書込番号:22266981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!30


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2018/11/20 18:19(1年以上前)

金利はトヨタでも下げてもらえるから特別な感じはないなぁ。

見積もりも無いからなんとも言えないけど、諸経費割増に計上して値引き額も多く計上して見せるのもよくある話。

ローンをどこで組むのかとか含め、本人さえ良ければいいと思います。

書込番号:22267026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


ken_ken7さん
クチコミ投稿数:680件Goodアンサー獲得:15件

2018/11/20 19:52(1年以上前)

現金一括払いで70万引きとか100万引きとかの書き込み見た後だしインパクト無いなぁ。
Lパケなのにオプション+諸経費で83万とか販売側の儲け所満載だね。

書込番号:22267180

ナイスクチコミ!28


クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:4件

2018/11/20 22:58(1年以上前)

車をローンで買うというのがあり得ない(笑)
家じゃあるまいし(笑)

書込番号:22267685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!26


クチコミ投稿数:2282件Goodアンサー獲得:25件

2018/11/21 08:55(1年以上前)

スレ主さんは、裏道の存在を通じて町の修理工場を応援したかったのでしょうが、残念な反応でしたね
しかし金利の値引は2.9は論外としても銀行のレートの1程度 多分融資300の5年として9万程度は評価してあげても良いのでは
総額46としては、頑張ったのでは?

私ならディーラーで買いますが、まっそこは付き合いの世界だから

書込番号:22268266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2件

2018/11/21 22:23(1年以上前)

スレ主さんがおっしゃっているのは
新車が安く買える
こう謳って湘南マツダなどから一括購入している業者さん結構いますね。
たくさん買うので値段が下がる、またオリジナルドアバイザー、フロアマットなどを用いてディーラーで買うよりお得感を出しているお店の事ではないでしょうか。
こういったお店で購入するのもいい事だと思いますが、何かあったときには購入したお店ではなく、お願いするのは近くのディーラーになるかと思いますので、値段も大事ですが販売店との付き合いも大事ではないでしょうか。

書込番号:22269833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3750件Goodアンサー獲得:217件

2018/11/21 23:10(1年以上前)

> 【価格】523万
ローン購入で、支払い総額を考えたら、大した値引きでも無い気がしますね!
支払期間が長ければ、尚更ですね!
24回位なら、まあまかも知れないけど、現金一括の30万引きと大差無いですね。

> 現金一括払いで70万引きとか100万引きとかの書き込み見た後だしインパクト無いなぁ。
確かに、こちらと比べれば、全く不思議でも無いですね。
どうも、考え落ちが多い気がしますね!
まあ、本人が喜んでるので、ご成約、おめでとう御座います!




書込番号:22269966

ナイスクチコミ!5


Takutyanさん
クチコミ投稿数:1422件Goodアンサー獲得:37件

2018/11/23 09:35(1年以上前)

今はディーラーで購入したアクセラに乗ってますが、その前に乗っていたMPVはスレ主さんの言う販売経路で購入しました。
私の場合、自動車屋の部分がレッカー屋(まぁまぁ名の知れたレッカー屋)です。
レッカー屋で購入できる話は知人から教えてもらいました。

確かに、現金ニコニコ一括払いというのもあって、かなり(相当です)お安く購入できました。
ちなみに、購入後のアフターフォローはふつうにディーラーに移り(車はディーラーから納車されます)、
ディーラーの担当者が付きますのでややこしく面倒な話もありませんでした。

今乗ってるアクセラは発売開始前の予約購入だったので、さすがにこのルートでの購入はできませんでした。

書込番号:22272928

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12792件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/11/23 19:42(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ いいなぁ〜
⊂)
|/
|

書込番号:22274240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8384件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2018/11/23 19:45(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` 欲しいなぁ〜
⊂)
|/
|

書込番号:22274245

ナイスクチコミ!2


Pontataさん
クチコミ投稿数:3920件Goodアンサー獲得:48件

2018/11/23 22:54(1年以上前)

>何かあったときには購入したお店ではなく、お願いするのは近くのディーラーになるかと思いますので、値段も大事ですが販売店との付き合いも大事ではないでしょうか。

サブディーラーを勧める気は無いけど、現実問題、引っ越しや中古車を買った場合など、購入店とメンテナンスが別になるのは、さほど珍しいことではないし、差別されたりすることもないですよ。

メンテナンスを任される店としても、そこから次に繋げるチャンスが生まれるわけですし、メンテナンスも商売の内ですし。そこでの対応が悪ければ、繋がり自体が無くなりますから。

逆にメンテナンスを頼んだだけのに、面識のない営業担当が付いて、ウザかった経験はありますが。

書込番号:22274790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:10件

2018/11/29 07:01(1年以上前)

現物は店で確認して、買うのは安いインターネット店で、みたいな感じでしょうか

販売時のサービスだけ利用して・・・・・あまり・・・・の印象ですね

ま、そのようなつながりのある人は構いませんが、こういった情報をあまり広めるのもいかがなものかなぁ、とは失礼ながら思いました。


書込番号:22287032

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2018/11/29 21:06(1年以上前)

ローン組む組まないは その人の考えであって 安くなるならないは その人のスキルです
ローンは店側にとって、とても利益になります。ニコニコ対応してくれると思います。(金利2.9%は かなり損してると思います)
逆に現金一括は 店側の利益が生まれないため 値引き交渉は かなり渋ってきます。
ひとつ言えるとしたら ディーラーローンはおすすめしません
現金一括が平和的なのは変わりませんが…

書込番号:22288461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-8」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

CX-8
マツダ

CX-8

新車価格:294〜510万円

中古車価格:139〜469万円

CX-8をお気に入り製品に追加する <802

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-8の中古車 (935物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング