『納車時期』のクチコミ掲示板

<
>
マツダ CX-8 2017年モデル 新車画像
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
このページの先頭へ

『納車時期』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
CX-8 2017年モデル 16575件 新規書き込み 新規書き込み
CX-8(モデル指定なし) 6304件 新規書き込み 新規書き込み

「CX-8」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
CX-8を新規書き込みCX-8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 納車時期

2019/04/04 14:37(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-8

スレ主 ぴー0213さん
クチコミ投稿数:2件

3月14日にcx-8 xdプロアクティブを契約したんですが、納車日など連絡がなくいつ頃になるかなど、だいたいわかる方いらっしゃいますか&#8265;

書込番号:22579299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:121件

2019/04/04 15:25(1年以上前)

こんにちは。

契約の時に納期がどれくらいになるかとか担当の方とお話はしませんでしたか?
こちらから逐次報告が欲しいだとか、納期が変化したらすぐ教えてほしいだとか強めに言ってないのなら、納車1〜2週間前くらいまで何も連絡はありませんよ。

契約がその時期ですと、おそらくですが納車は5月末前後になると思われます。

書込番号:22579358

ナイスクチコミ!3


yosasさん
クチコミ投稿数:5件

2019/04/04 18:08(1年以上前)

私もXDプロアクティブを3/17に契約しましたが、
契約時に納車は4月中旬と言われました。

で、先日営業と会話しましたが、
その時は4月8日週のどこかになる見込と言われています。

書込番号:22579620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2019/04/07 19:37(1年以上前)

25S Proactive紺ですが、3/4発注で本日(4/7)納車でした。
ガソリン−ディーゼルの違いもありますので、以下、ご参考まで。

発注後、若干して3/18の週の生産予定となったとの情報が
ディーラーより有りました。(実際は3/19の生産だった模様)

こちらは埼玉のため、広島での生産後、船便で千葉の架装センター
への輸送(3日間)があるため、3/22〜25に千葉に入庫、その後、
2週間弱で納車となったようです。

上記経過は周辺情報からの推定で、ディーラーからの状況報告は
有りませんでしたが、こちらで任意保険を切り替える手続きのために
車検証の写しが必要なので、3月下旬にディーラーに確認したところ、
生産完了の情報と、仮納車予定日が4/7と言われました。

結果的には、ディーラーに4/4に搬入となり、ETCの取り付けなどを
経て、本日(4/7)の引渡となりました。

>ぴー0213さんの納車予定ですが、こちらとモデルが違うことと、
もう一つ、決算期の3月中に登録(車検証の発行)まで行うために、
マツダがかなり増産を掛けたらしいので、その枠に入ったかは
影響あると思います。

まずはディーラーに生産予定日を確認されて(もう生産済みかもですが)、
その上で、架装センターのスケジュールなどを確認されてはいかが
でしょうか?

なかなかディーラーも予定変更を心配して、架装センターへの
入庫日程や架装の期間を明言してくれないのですが、「変更は
当然として、仮でもいいので教えてください」とやんわり聞くと
現状を教えてくれるかもしれません。(営業の方の人柄次第ですが)

こちらもディーラーの営業さんから確定の日程の話をもらったのは、
4/4にディーラーに実物が入庫した後でしたので、予定連絡とは
言えないですよね(笑)(結果、仮納車予定通りでしたが)

一日も早い納車を、お祈りします。
お楽しみに。

書込番号:22586633

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ぴー0213さん
クチコミ投稿数:2件

2019/04/08 08:17(1年以上前)

みなさん、貴重な意見ありがとうございました!

先日ディーラーと連絡したところ、13日に納車が決まりました!

おせわさまでした(>人<;)

書込番号:22587563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-8」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-8
マツダ

CX-8

新車価格:294〜510万円

中古車価格:139〜469万円

CX-8をお気に入り製品に追加する <802

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-8の中古車 (935物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング