『納期について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-8 2017年モデル

『納期について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-8 2017年モデル絞り込みを解除する


「CX-8 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-8 2017年モデルを新規書き込みCX-8 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ63

返信15

お気に入りに追加

標準

初心者 納期について

2018/01/08 07:36(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-8 2017年モデル

よろしくお願いします!
今購入したら納期はいつ頃になりるかわかる方いますか?
最近契約された方、契約間近の方情報あればよろしくお願いします。

書込番号:21492614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
馬の角さん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件

2018/01/08 08:23(1年以上前)

1月4日に契約しました。その時点で3月中旬との事でしたよ。

書込番号:21492705

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9件

2018/01/08 08:48(1年以上前)

>馬の角さん
思ったより早いんですね(^ν^)
12月中にディーラーに聞いたら4月頭位と言われたので気になっていました!

書込番号:21492757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


馬の角さん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件

2018/01/08 10:05(1年以上前)

>北のジャイアン.comさん
3日、4日とマツダディーラー 2店舗で聞きましたがどちらも3月中旬とのことでした。両店ともcx-8の試乗のお客様でいっぱいで、他社の高級ミニバンや輸入SUVで来場されてる方々も。どれ程の方々が本命かは、わかりませんが注目度、人気の高さはもうしばらく続きそうな感じですよね。

書込番号:21492925

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:19件 CX-8 2017年モデルのオーナーCX-8 2017年モデルの満足度5

2018/01/08 11:07(1年以上前)

>北のジャイアン.comさん
3から4か月でしょうね。
後部モニターの部品が間に合っていないらしく、
後部モニターを選択すると半月納車が伸びるみたい
です。

近年車は納車が伸びましたね。
コスト削減のため余分な在庫を持たないようにする弊害
でしょうね。
勿論不人気者は早いですが。

書込番号:21493093

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9件

2018/01/08 12:11(1年以上前)

>うみそらやまさん
人気なので仕方ないですよねー!最近のマツダはデザインがカッコイイですよね!

書込番号:21493272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2件

2018/01/08 16:09(1年以上前)

九州マツダで昨日契約しましたが、3月末ぐらいか遅ければ4月に入るかも…と言われました。

書込番号:21493860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9件

2018/01/08 18:26(1年以上前)

>はゆり☆03さん
納車楽しみですね!ちなみにお色は何になさいましたか?私はプロアクティブAWDのブラックにしました^ ^

書込番号:21494288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件

2018/01/08 20:55(1年以上前)

12/24契約で、上手くいって3月下旬との事でした。
出荷停止の時期とモロ被りでしたので、きっと余裕を十分もっての事と思います。
ご参考までに。

書込番号:21494738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


D.scarletさん
クチコミ投稿数:33件

2018/01/08 22:03(1年以上前)

昨日確認して貰った所、3月2週目と言われました!

書込番号:21494979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2018/01/10 21:41(1年以上前)

10月15日にディーラーで契約してまだなんの連絡もありません。納車日を早く知りたいこの頃です。

書込番号:21500118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件 CX-8 2017年モデルのオーナーCX-8 2017年モデルの満足度5

2018/01/12 00:53(1年以上前)

各ディーラーの受注状態、販売員のキャパ(抱えてる案件数)でも違うかもしれませんね…

11月中旬に契約し、1月3日に頭金持っていきました。
1月11日に連絡がきまして、
22日に生産開始予定…
詳しく分かり次第順次報告とのことでした。
生産され、オプション付け、店舗へ配送に1週間から10日はかかるっぽいので、2月頭には納車かな…

17日にナンバー取得のため陸運局?に行くっぽいこともいってました。

書込番号:21503032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:2件

2018/01/12 03:01(1年以上前)

>ニコリンズさん

遅くないですか?

僕も、10月14日に契約で今日納車です。

途中で、少し生産が早まり納車日が5日位早まりました、みたいな連絡が年末に一度ありました。

書込番号:21503137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2018/01/12 17:34(1年以上前)

今日連絡がありまして、納期は1月27日くらいには大丈夫そうな少し曖昧な回答でした。
10月15日に契約で1月後半…。長過ぎました。

書込番号:21504293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:7件

2018/01/12 17:53(1年以上前)

8月注文、12月14日納車。
やっと3ヶ月待ちまで来ましたね。

書込番号:21504338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件 CX-8 2017年モデルのオーナーCX-8 2017年モデルの満足度5

2018/01/12 21:49(1年以上前)

先週契約で3月上旬に生産、順調にいって3月下旬、ただ、最悪4月中旬まで遅れる可能性もあり、でした。
営業マン曰く一番のネックは配送で、3月中下旬は納車も一番多い為、増便対応しているものの船便で待たされるケースが出てくるとの事で、タイミングが悪ければ、完成から配送に2週間かかることもある、との見解でした。
当然ながら毎年状況は変わり、順調にいくかは運任せらしいです。
盛っている可能性もありますが参考までに。

書込番号:21505043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-8 2017年モデル
マツダ

CX-8 2017年モデル

新車価格:294〜510万円

中古車価格:139〜451万円

CX-8 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <802

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-8の中古車 (997物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング