『質問ですが』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-8 2017年モデル

『質問ですが』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-8 2017年モデル絞り込みを解除する


「CX-8 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-8 2017年モデルを新規書き込みCX-8 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ71

返信29

お気に入りに追加

標準

質問ですが

2018/01/16 18:42(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-8 2017年モデル

クチコミ投稿数:4件

cx8 Lパケ4WDマシングレー
アラウンドビューBOSE
ディーラーOPはリアモニターなど
これぐらいの値引きはありですか?

書込番号:21515801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:5件 CX-8 2017年モデルのオーナーCX-8 2017年モデルの満足度5

2018/01/16 19:41(1年以上前)

>難波秘密クラブさん
とても良い値引額だと思います。
先日、CX-8を1ヶ月点検に出した際にディーラーで聞いた話ですが、注文がだいぶ落ち着いて来て納期も2ヶ月くらいに縮まったようです。補助金も間に合わなくなったし、他社の後発が出る前に、値引きをそれなりに提示して少しでも販売台数が落ちない様に必死みたいですよ。
年度末の決算までが値引きのチャンスと感じてます。また、値引き話は、他のスレでも盛んですのでそちらに参加された方が良いかとも思います。

書込番号:21515922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:2件

2018/01/16 19:52(1年以上前)

>難波秘密クラブさん

値引き20は、羨ましいです〜。

今、既に納車済みの人達は、ほとんどが10前後じゃないですか? 僕も10でした。

この時期から、補助金の6が無くなるから、後発分も入れて20位は提示してくるのかな。

書込番号:21515948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1549件Goodアンサー獲得:40件

2018/01/16 19:54(1年以上前)

>難波秘密クラブさん
フロント・サイド・リアモール塗装とはブラックメッキモールですか?

書込番号:21515954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:2件

2018/01/16 19:56(1年以上前)

あれれ?

もしや、30ですか?

羨ましい限りです。

書込番号:21515957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2018/01/16 20:06(1年以上前)

同色塗装です

書込番号:21515984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1549件Goodアンサー獲得:40件

2018/01/16 20:33(1年以上前)

>難波秘密クラブさん
ありがとうございます。こういうのかと思っていました。
http://mazparts.biz/wdp/?p=6341

同色塗装の相場がちょっとわかりません。

書込番号:21516063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


bekky0930さん
クチコミ投稿数:20件 CX-8 2017年モデルの満足度4

2018/01/16 20:42(1年以上前)

スカイプランでの契約を推すよう指示が出てるらしいので、5年であればもう一息行けるような気もしますよ。

書込番号:21516085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1549件Goodアンサー獲得:40件

2018/01/16 20:51(1年以上前)

下取りであと6万削りたいですね。下取り店には行かれましたか?スカイプランは他店売却okだと思いましたが。

書込番号:21516109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件 CX-8 2017年モデルのオーナーCX-8 2017年モデルの満足度5

2018/01/16 23:16(1年以上前)

車体本体からの値引き無いんですね。
10万まではいけると思うのですが。
とはいえ、どこの部分から値引きするのかは差があるのでし、値引き自体が大きいので、これ以上は厳しいかも知れませんね。
それより、見積もり期限が気になるけど大丈夫ですか?
初売りなどイベントの際に出た見積もりは、期限すぎると無効になる事もあるけど。

書込番号:21516611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1549件Goodアンサー獲得:40件

2018/01/16 23:24(1年以上前)

それよりも見積Noが見えているので特定されないか心配です。

書込番号:21516642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


tooi16さん
クチコミ投稿数:17件

2018/01/17 07:53(1年以上前)

>難波秘密クラブさん
それだけ値引きあるなら良いですね〜!
塗装代の価格が高いですが(笑)
ディーラーだとそんな値段なんですかね??
私はは塗装屋に出しましたが5万でした(^^♪

しかし30万値引きは羨ましいですよ〜!

書込番号:21517175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


CXTAROさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2018/01/17 08:26(1年以上前)

いいですね!サインするまでが楽しい。
私は12/10契約でproactiveのAWD。
今日サインいただければ!とのことで
40万値引きしていただき、即サイン。
ホンダ車からの乗り換えです。

書込番号:21517230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2018/01/17 09:10(1年以上前)

同色塗装のイメージがまだ湧かないのですが、写真あれば見せていただけませんか?

書込番号:21517303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1549件Goodアンサー獲得:40件

2018/01/17 09:25(1年以上前)

正直言ってメッキモールを塗装するのはどうかと思います。スカイプランであればほぼ純正にしないと査定下がると思いましたが。やらないだけで15万も節約出来ます。あとパドルシフトいりません、付けて後悔しました。

書込番号:21517339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


Diabolothさん
クチコミ投稿数:10件

2018/01/17 10:44(1年以上前)

スカイプランの方が値引き良いのでしょうか?
現金一括払いで約24万の値引きが限界でした

書込番号:21517482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:5件 CX-8 2017年モデルのオーナーCX-8 2017年モデルの満足度5

2018/01/17 10:47(1年以上前)

>ピッカンテさん
モール塗装はボディー同色ではないでしょうか?
あえてブラックを選ぶのもアリだと思います。
私も、いずれ非塗装部位が日焼けしたときにボディー同色で塗装を考えています。

書込番号:21517488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1549件Goodアンサー獲得:40件

2018/01/17 11:08(1年以上前)

ここら辺は趣味なので口出し出来ませんが同色塗装を現段階でやっている人がいないので工賃も妥当なものなのか判断出来ないのが辛いですね。

書込番号:21517545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:318件Goodアンサー獲得:8件 CX-8 2017年モデルのオーナーCX-8 2017年モデルの満足度5

2018/01/17 11:11(1年以上前)

>Diabolothさん
スカイプランを使った方が、値引きは大きいですよ。実質年利3%です。
総額にもよりますが、ローンを使ってもらった方が、ディーラーはうれしい訳です。

でも現金一括で24万値引きなら御の字ですよ♪

書込番号:21517547

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1153件Goodアンサー獲得:90件 CX-8 2017年モデルのオーナーCX-8 2017年モデルの満足度5

2018/01/17 11:13(1年以上前)

同色塗装いいですね〜
どうもあの樹脂はいただけません。
でもマシーングレーならそのままでもいいかも

残価設定5年で122万なんですね。
これで契約できるなら、モール塗装も承知済みってことかな?

書込番号:21517550

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1549件Goodアンサー獲得:40件

2018/01/17 12:16(1年以上前)

ん?ちょっと勘違いしてるかな?樹脂部分の塗装ならみんカラでやっている人いますね。

書込番号:21517682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1153件Goodアンサー獲得:90件 CX-8 2017年モデルのオーナーCX-8 2017年モデルの満足度5

2018/01/17 12:43(1年以上前)

>ピッカンテさん
樹脂じゃないんですね(^_^;)
どこですか?

書込番号:21517742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1549件Goodアンサー獲得:40件

2018/01/17 12:50(1年以上前)

>かごめソースさん
私はフロントグリルメッキモール、窓枠メッキモール、リアメッキモールをマシングレーにするのかと思っていました。なのでリンク先であれば安く済むかと思っていたんですが。

書込番号:21517755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1153件Goodアンサー獲得:90件 CX-8 2017年モデルのオーナーCX-8 2017年モデルの満足度5

2018/01/17 14:14(1年以上前)

>ピッカンテさん
失礼しました(^^;
あのメッキ モールだったんですね

私やるなら、ラバー塗装(後で剥がせる)かなぁ
もしくは、ダイノックでラッピングか

どちらもお値打ちですし、元に戻せるのがいいですね

書込番号:21517905

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1549件Goodアンサー獲得:40件

2018/01/17 14:31(1年以上前)

>かごめソースさん
スレ主さんがどちらを指しているのかわかりませんが樹脂部分であれば塗装している人は(特に白)いると思いますので見積が適正な価格なのかわかると思います。

書込番号:21517926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件 CX-8 2017年モデルのオーナーCX-8 2017年モデルの満足度5

2018/01/17 17:14(1年以上前)

好みに合わないならやる必要はもちろんありませんが、見積構成を見ると、そこのオプション部分の値引きが大きい(約33万→20万引き;約6割引)ので、仮にそれを外した場合、値引きも小さくなる(18万なら
仮に同率なら11万引き)事も想定されます。
最初に値引き額があり、それを割り振っているのなら、大丈夫かも知れませんが。

書込番号:21518211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ken_ken7さん
クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:15件

2018/01/17 19:57(1年以上前)

値引きもすごいけど、利息5年で44万円もすごいですね。

書込番号:21518626

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:875件Goodアンサー獲得:27件

2018/01/17 20:47(1年以上前)

ローン会社からのバックマージンが
20万円くらいディーラーに
入るんですねぇ。
ご本人も満足していますので
めでたしめでたしです。

書込番号:21518767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Diabolothさん
クチコミ投稿数:10件

2018/01/17 20:53(1年以上前)

>センノカゼさん
そうなんですね
ありがとうございます!

書込番号:21518785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2018/01/17 23:29(1年以上前)

ディーラーオプションが多い、支払いはローン等条件によって値引き額は大きくなります。
特にオプションでパックDEメンテのように購入後もお付き合いする契約をすれば、値引き額は上がります。

私もあるオプションをあきらめてパックDEメンテをお願いしたら、その泣く泣くあきらめたオプションもつけましょうと無料で加えてくれました。そのあともう一つオプションをおねだりしたらそれも飲んでもらい、おかげで当初の予想を相当上回る値引きとなり、契約しました。(本当はもう一押しできたかもとちょっと後悔してます)

今までの営業さんとの付き合いも考慮してくれた結果とは思いますが、いろいろな条件で値引き額は異なりますので一概にその額だけでうらやましがるのはいかがなものかと思います。スレ主さんの値引き額は素直にスゴイとは思いますが・・・

書込番号:21519367

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-8 2017年モデル
マツダ

CX-8 2017年モデル

新車価格:294〜510万円

中古車価格:136〜452万円

CX-8 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <802

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-8の中古車 (1,091物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング