『シートカバー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-8 2017年モデル

『シートカバー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-8 2017年モデル絞り込みを解除する


「CX-8 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-8 2017年モデルを新規書き込みCX-8 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信11

お気に入りに追加

標準

シートカバー

2018/01/30 09:06(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-8 2017年モデル

クチコミ投稿数:5件

Dottyから、4月にcx-8対応のシートカバーが発売されるようです。
http://www.dotty.co.jp/tekigou/maker/mazda.html#spiano

ベンチシート一択でLパケにできなかった自分としてはこれはうれしい。。。

書込番号:21554164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


返信する
馬の角さん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件

2018/01/30 10:29(1年以上前)

>たげちっちさん
情報ありがとうございます。
プロアク6人乗り、3月中旬納車待ちです。
レザーシートカバーの装着を考えてましたので嬉しいですね。
どんなデザインがいいか品定めしておきたいと思います。2列目シートはリクライニングなど複雑な機構なのでフィット感等クオリティが気になります。

書込番号:21554318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1153件Goodアンサー獲得:90件 CX-8 2017年モデルのオーナーCX-8 2017年モデルの満足度5

2018/01/30 17:30(1年以上前)

Dottyが第一号でしたか
私が狙ってるメーカーはまだ未発表・・
4月ぐらいから各社ボチボチ揃いだす感じかな

Dottyだとオートバックスにサンプルいっぱいありますね。

書込番号:21555240

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2018/01/30 17:48(1年以上前)

>馬の角さん
フィット感や質感は気になりますよね。
メッシュシートも結構気に入っているので、他のメーカーのもの含め吟味しようと思っています。
Dottyのシートは近くのスーパーオートバックスに展示されているようなので、週末に質感だけでも確認してこようか考え中です。

>かごめソースさん
他のメーカーはまだ情報出てきていないですよね。
私も本命は別のメーカーなので発表を心待にしています。

書込番号:21555277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Dr.takoさん
クチコミ投稿数:12件

2018/02/25 16:43(1年以上前)

私もCX-8の購入を考慮中なのですが、7人乗り仕様で革張りがないのが引っかかっている状態です。
マイナーチェンジに期待して待つか悩んでいるのですが、レザーパッケージとそれ以外の仕様で違うのはシートのみなのでしょうか?例えばダッシュボードやインパネ周りもレザーパッケージだけ革仕様になっているということはないのでしょうか?オプションがついていない等は追加でつければいいだけなのでどうでもいいのですが、ダッシュボード・インパネ周りがプラスチックと革の違いがあるようなら、対応不可能と思いまして。
教えていただければ助かります。

書込番号:21629738

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2018/02/26 08:42(1年以上前)

>Dr.takoさん
白レザーで見ていただくと分かりやすいですが、Lpackageはフロントの下の方までレザーが張られています。
あと、Lpackageはグローブボックス内が植毛加工されていたり、フロントやドアに使われているパネルが本杢だったりします。
※これらはシートカバーでは変えられないですね。

書込番号:21631558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Dr.takoさん
クチコミ投稿数:12件

2018/02/27 09:17(1年以上前)

わかりやすい説明ありがとうございます。やはりレザーパッケージでないと質感はかなり落ちるということですね。
5人家族でキャンプにいくんで、2列目ベンチシートの方が都合がよかったもので悩んでおりました。
ですがそれだけ変わるならレザーパッケージにして、ヒッチで後ろにカーゴ+上に箱つけるかですね・・・。
なんでどのメーカーも2列目ベンチシートの革仕様を用意しないんだろう。絶対差別化できると思いますけどね。

書込番号:21634502

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1153件Goodアンサー獲得:90件 CX-8 2017年モデルのオーナーCX-8 2017年モデルの満足度5

2018/05/29 09:01(1年以上前)

http://www.11i.co.jp/information/index.php?ctrl=list#873

クラッツィオ来ましたね。
ただし、まだ6人乗りのみ

書込番号:21859182

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2018/05/30 07:02(1年以上前)

クラッツィオ来ましたね〜。

オートウェアからも出てますがこちらも6人乗りのみです。
http://www.autowear.jp/seat_step2.asp?car=299

ベンチシートの方が需要有る気がするんですがね…。

書込番号:21861230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Hi_555さん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2018/05/30 10:46(1年以上前)

来月、スパイシーチューンからCX 8用のシートカバーが発売されるみたいです。
こちらは7人乗りも出るみたいですが…

書込番号:21861571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1153件Goodアンサー獲得:90件 CX-8 2017年モデルのオーナーCX-8 2017年モデルの満足度5

2018/05/30 11:00(1年以上前)

>備 考 :パターン採寸協力者募集

7人乗りが出てないのはこれでしょうね。
近くなら喜んで提供するのに(^^

書込番号:21861594

ナイスクチコミ!0


Hi_555さん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2018/06/09 13:01(1年以上前)

http://www.spycytune.co.jp/mazda/cx8/

スパイシーチューンから出ました。
6人、7人とも設定あり

書込番号:21883764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

CX-8 2017年モデル
マツダ

CX-8 2017年モデル

新車価格:294〜510万円

中古車価格:136〜452万円

CX-8 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <802

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-8の中古車 (1,082物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング