『納車時期』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-8 2017年モデル

『納車時期』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-8 2017年モデル絞り込みを解除する


「CX-8 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-8 2017年モデルを新規書き込みCX-8 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ96

返信30

お気に入りに追加

解決済
標準

納車時期

2018/02/20 09:33(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-8 2017年モデル

クチコミ投稿数:23件

12月下旬契約の方、納車時期どんな感じでしょうか?
堺の架装センターが混んでいるとかで、私はまだ納車日が決まってない状態です。

書込番号:21615173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:5件

2018/02/20 10:15(1年以上前)

>まぬきぬこさん
私12月6日契約です。
今月末ディラー到着です。
sc、本革、3眼、デジタル、070です。

書込番号:21615236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:5件

2018/02/20 10:16(1年以上前)

>まぬきぬこさん
すいません。間違いました。

書込番号:21615239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2018/02/20 10:22(1年以上前)

>う◯こ野郎さん
他社ですけど…納車までもう少しですね!(^^)

書込番号:21615261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2018/02/20 10:29(1年以上前)

>まぬきぬこさん
12月24日契約の3月10日ディーラー到着との事で昨日聞きました。
参考になれば。

書込番号:21615271

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:23件

2018/02/20 10:32(1年以上前)

>patagonia3さん
ありがとうございます!
3月上旬頃としか聞かされてないので、私も10日前後なのかもしれませんね〜

書込番号:21615280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


CBPaPaさん
クチコミ投稿数:2件 CX-8 2017年モデルのオーナーCX-8 2017年モデルの満足度5

2018/02/20 10:58(1年以上前)

12月下旬契約です。先週製造で今週堺港着、3月4日納車予定との連絡をディーラーより受けています。

書込番号:21615326

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:23件

2018/02/20 11:13(1年以上前)

>CBPaPaさん
あと2週間弱ですね!
羨ましいです(^^)

書込番号:21615352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2018/02/20 12:26(1年以上前)

>まぬきぬこさん
12月24日契約 2Wd Lパケ マシーングレーです。
先週、問い合わせた時は、まだディーラーにも納期の連絡がないとのことです。

書込番号:21615478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2018/02/20 12:47(1年以上前)

下旬ではございませんが、2017年12月17日契約、プロアクティブAWDブルーです。
2月12日生産開始、2月15日千葉仮想センター入り、2月24日ディーラー到着で、2月25日納車です。
12月下旬契約で3月上旬予定は予定通り通りかも知れませんね。もう少しの辛抱です!

書込番号:21615527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件 CX-8 2017年モデルのオーナーCX-8 2017年モデルの満足度5

2018/02/20 12:56(1年以上前)

>まぬきぬこさん
私も下旬ではなく、2017年12月18日に、プロアクティブ、2WD、
チタンで契約したものです。2月2週目に生産開始、22日ディーラー到着、
24日午前納車予定です。

他のスレでも書きましたが、1月連休中の契約で、今週末に納車の方が
居られます。キャンセルなどで早くなることもあるのかもしれませんね。

返信を拝見すると、ほぼ予定通りに進んでいるようですから、そろそろ
納車の連絡があるかもしれませんね。後2週間ほど、もう少しですよ。

書込番号:21615558

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2018/02/20 15:57(1年以上前)

12/25契約、2/16生産、3/2納車
関東です。

書込番号:21615887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件 CX-8 2017年モデルのオーナーCX-8 2017年モデルの満足度5

2018/02/20 16:49(1年以上前)

皆さんの納期を見ると
概ね2か月+1週間〜2か月+2週間ってところですね。
差があるのは地域による違い(架装センターまでの運搬、架装センターの混み具合)ってところでしょうね。
ただ、1月の初売りで結構受注あったみたいですから、1月以降の契約の場合、12月契約の方より遅くなる可能性大と予想していますが・・・

ちなみに私の場合は、1月7日契約で、最近言われたのは2月下旬には車体番号は決まっているでしょうってことだけで、生産日などは未定とのこと。
1年目のお兄さんが担当なのでそれ以上は聞きませんでしたが、おそらく2月下旬の生産計画に私の注文した車両が載るってことだろうと、勝手に理解しています。

書込番号:21615981

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/20 16:52(1年以上前)

堺架装センターだと、生産日からだいたい2週間くらいです。3月入るとcx-5やら生産増えてきそうですし、2週間から3週間かもしれませんね。

書込番号:21615990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:23件

2018/02/20 21:06(1年以上前)

>newマウンテンさん
私もハッキリとした納車日出てないので、ディーラーによるのかもしれないですね。

書込番号:21616690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2018/02/20 21:08(1年以上前)

>プーチンプリン43さん
そうですね!
あと半月ほど楽しみに待ちます(^^)

書込番号:21616698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2018/02/20 21:09(1年以上前)

>ポチの友達さん
納車までもう少しですね!

私もあと半月ほど楽しみに待ちます!

書込番号:21616701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2018/02/20 21:11(1年以上前)

>カープ青年さん
千葉の架装センターは早いんですね!
羨ましい!

書込番号:21616715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2018/02/20 21:12(1年以上前)

>バミューダスさん
概ね2ヶ月半のようですね!

書込番号:21616722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23件

2018/02/20 21:15(1年以上前)

>イニシアさん
堺の架装センターが混んでるらしいとディーラーの方が言ってました。
トレーラーにCX-8がMAX2台しか積めないからなかなかディーラーに入って来ないとも。

書込番号:21616737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:40件

2018/02/20 22:36(1年以上前)

>まぬきぬこさん
はじめまして。
関東マツダで12月18日にプロアクティブの2WD、レッドを契約しました。
当初は2月末との話でしたが、先週Dの担当から24日朝イチ納車可能との電話がありました。
ほんの1週間早まっただけですが、凄く嬉しくて楽しみです!🤗

書込番号:21617077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/21 06:17(1年以上前)

12月10日契約で納車3月20日予定です。
オプションが多い為とか、ヒッチメンバーつけたから長引くとか言われてこんな感じです。
今が一番楽しいのかな?w

書込番号:21617698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/21 06:35(1年以上前)

12/21に契約しました。

昨日、担当の方から連絡があり、
3/2に生産でおそらく3/18に納品、遅くとも3/24には確実との事です

12月中の契約であれば3月中には納品されそうですね

書込番号:21617712

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:18件

2018/02/21 12:53(1年以上前)

12/9契約、東京在住、Lパケ2WDで2/24日納車です。
欠品の状態が続いている後席モニターも間に合ったようです。

書込番号:21618454

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2018/02/21 14:07(1年以上前)

>くらふぃんさん
納車早まると嬉しいですよね!
今週末楽しみですね!

>PlatinumRuanさん
オプションが多いと納車が遅くなるというのはディーラーでも聞きました。
納車までの色々調べたりって時間が楽しいのかもしれないですね〜

>むつの雪さん
12月下旬でも納車時期に結構バラツキがあるようですね。
グレードや色とかも関係しているのでしょうかね〜

>totoro forestさん
今週末ですね!
おめでとうございます(^^)

書込番号:21618572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


D.scarletさん
クチコミ投稿数:33件

2018/02/21 19:09(1年以上前)

>まぬきぬこさん
1/7発注なんで質問内容とは違いますが
本日、ディーラー担当者に確認したところ車体番号が確定しているので2/26頃生産、3/4〜3/8頃にディーラーに到着ぐらいじゃないでしょうかって話でした。
日付については担当者の予想なので確定ではありませんが当初、3月2週目生産、下旬には納車と言われていたので2週間ほど早くなるようです。
ちなみにプロアクティブ6人マシーングレーです。

書込番号:21619231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


akkyruさん
クチコミ投稿数:4件

2018/02/21 20:09(1年以上前)

>まぬきぬこさん
12/23契約 3/10納車で連絡来ましたよ!
楽しみですね〜

書込番号:21619393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2018/02/22 00:18(1年以上前)

1月末にXDプロアクティブAWD6人(マシーングレー)契約です。
まだ全然ライン乗る時期も分からないようで…GW迄に納車できるかっていうレベルの様です。
早く乗りたいです…!

書込番号:21620261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2018/02/22 10:47(1年以上前)

>D.scarletさん
随分早くなりましたね。
ディーラーが同グレード同色のキャンセルが出た場合とかにスライドで早くなったりすると言ってましたが、そのパターンかもですね。
待ち遠しいですね!

>akkyruさん
私も同じ時期の契約なのでそれくらいなのかなぁと勝手に思ってます。
先週尋ねた時点でまだハッキリとした納車日が分からないって言われまして。。。

>サクセスの毎日さん
GW迄に納車されますように!

書込番号:21621014

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2018/02/24 13:35(1年以上前)

朝方寝ぼけて違うスレに投稿してしまいました。正しくは2月15日生産の2月26日納車予定になります。堺センター発です。デイライト、コーティング、ヒッチメンバーは無しだから早かったのかなw

書込番号:21626544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2018/03/14 10:25(1年以上前)

12月後半注文の方はボチボチ納車されていってる感じですかね?

MY CX-8は生産完了後に堺の架装センターで3週間くらい滞在していたみたいですが、18日納車の運びとなりました。

長かったですが納車まであと少し楽しみに過ごしたいと思います。

書込番号:21674416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-8 2017年モデル
マツダ

CX-8 2017年モデル

新車価格:294〜510万円

中古車価格:139〜451万円

CX-8 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <802

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-8の中古車 (1,051物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング