『cx-8スタッドレスについてお伺いします』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-8 2017年モデル

『cx-8スタッドレスについてお伺いします』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-8 2017年モデル絞り込みを解除する


「CX-8 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-8 2017年モデルを新規書き込みCX-8 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信8

お気に入りに追加

標準

cx-8スタッドレスについてお伺いします

2018/08/23 07:33(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-8 2017年モデル

スレ主 tatsuuuuさん
クチコミ投稿数:5件

以前、ハリアーで使用していた225 55r19は使用できますか?

書込番号:22050591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2018/08/23 07:52(1年以上前)

tatsuuuuさん

両車種の純正のホイールサイズは下記の通りです。

・ハリアー:18インチ×7.5Jインセット45

・CX-8:19インチ×7Jインセット45

これならインセットが同一ですから、ハリアーのスタッドレス&アルミホイールをCX-8でも使えそうですね。

又、CX-8の純正19インチのタイヤサイズは225/55R19ですから、今回お持ちのスタッドレスと同一サイズで問題ありません。

以上の事よりハリアーに履かせていたスタッドレス&アルミホイールは、CX-8でも使えそうです。

ただ、実際にCX-8に装着してみて、ブレーキキャリパー等との接触が無く、問題無くCX-8に装着出来る事を確認される事をお勧め致します。

書込番号:22050627

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:904件Goodアンサー獲得:38件

2018/08/23 07:57(1年以上前)

タイヤだけ? ホイル付?
あの質問じゃ 解らないですね。

後、自分でも調べる(確認)努力も必要かと。

書込番号:22050635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2018/08/23 08:45(1年以上前)

製造年月や表面の状態が不明ですので何とも言えませんね。スタッドレスはサマータイヤに比べて賞味期限が短いのでサイズが合う合わないという前にだいぶ経ってしまったタイヤは装着すべきではありません。

タイヤサイズの変換下記のWebサイトで比較できますよ↓
http://www.tiresize.net/rim/rim.htm

書込番号:22050730

ナイスクチコミ!2


スレ主 tatsuuuuさん
クチコミ投稿数:5件

2018/08/23 13:41(1年以上前)

返答ありがとうございます。
そうですね、実際に履いてみるのは大事ですよね。
冬前に一度試しておこうと思います!

書込番号:22051274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/08/23 21:12(1年以上前)

今すぐ試しましょう!!!

書込番号:22052389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:18件

2018/08/24 12:38(1年以上前)

ハブ経は大丈夫ですか?マツダは67mmのはずですが。

書込番号:22053964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2018/08/25 06:48(1年以上前)

トヨタ車のハブは60ミリが多いですね
ハブリングを装着すると、センター出しが楽になります

書込番号:22055937

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3743件Goodアンサー獲得:217件

2018/08/25 09:15(1年以上前)

> ハブ径は大丈夫ですか?マツダは67mmのはずですが。

> トヨタ車のハブは60ミリが多いですね
> ハブリングを装着すると、センター出しが楽になります
径が大きいなら、ハブリングも使えるけど、小さいとね!

やっぱり、ハリアーも、60 mmみたいですね!
純正のホイールなら、取付かないけど、汎用ホイールなら、問題無いでしょうし、
ハブリングを装着すれば、センター出しが楽になりますね!
まあ、純正のホイールに合わせるって感じですかね!



書込番号:22056238

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-8 2017年モデル
マツダ

CX-8 2017年モデル

新車価格:294〜510万円

中古車価格:139〜451万円

CX-8 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <802

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-8の中古車 (1,051物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング