『納期予定報告』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-8 2017年モデル

『納期予定報告』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-8 2017年モデル絞り込みを解除する


「CX-8 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-8 2017年モデルを新規書き込みCX-8 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ159

返信45

お気に入りに追加

標準

納期予定報告

2018/11/18 19:19(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-8 2017年モデル

クチコミ投稿数:45件

9月末に改良後型XD Lpackageを契約し、11月17日にディーラーから11月28日より製造開始12月の中旬頃の納車予定の連絡がありました。12月末か1月かと思っていましたが意外と早かったのでびっくりです。あと1ヶ月楽しみに待ちたいと思います。以上報告でした。

書込番号:22262852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:19件 CX-8 2017年モデルの満足度5

2018/11/18 19:36(1年以上前)

>ももすけパパさん
9月頭契約で11月登録、12月初週の納車と言われています!
私もXD Lパケですが、25Tも実際気にはなっています。試乗車も12月でないと、との事でしたので引き取り時に25Tも試乗してみようと思ったいます笑
楽しみですね!

書込番号:22262893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:45件

2018/11/18 20:56(1年以上前)

>クオンコンドルさん
12月初めだともう少しですね。楽しみですね。

書込番号:22263112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


mrgonnさん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:3件 CX-8 2017年モデルのオーナーCX-8 2017年モデルの満足度5 G-SHOT Photo by Mr.G 

2018/11/18 22:32(1年以上前)

>ももすけパパさん

mrgonnと言います。私は10月第1週にXD Lパケを注文しましたが、まだ納車の連絡はありませんが、9月末注文の皆さんに納車連絡が来ているということは、うちも年末までに納車されるのではと期待が膨らみました! 情報有難うございました。

書込番号:22263363

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2018/11/18 23:53(1年以上前)

>ももすけパパさん
私は9月23日に契約しました。
しかしまだ連絡は来ていません(涙)
12月中旬に納車されると良いのですが、もうしばらく待ってみます。

書込番号:22263537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:45件

2018/11/19 00:09(1年以上前)

>mrgonnさん
自分も年末ギリギリか年明け上旬かと思っていました。今はディーゼルを優先的に造る様にしているんでしょうかね?こればっかりはいつになるのか解りませんが、年内に期待しましょう。

書込番号:22263566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:45件

2018/11/19 00:22(1年以上前)

>カズノン01さん
自分も契約日は9/21でした。生産がどういう順で行われているかは解りませんが、受注日が近いので近々連絡があることを願っています。

書込番号:22263598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Ejiponさん
クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:6件

2018/11/19 01:12(1年以上前)

おそらく。
製造日が確定してからの連絡です。
製造開始が11月下旬ですから。
私は諸事情で10月下旬新パンフレット配布開始日に契約、1月10日過ぎに納車希望です。
ディーラーから先週末に連絡があり、車庫証明、印鑑証明を12月の中旬頃迄に欲しいとの事。
納期予定に変更がないか確認したところ、年明け登録、納車可能とのことでした。
皆さん間もなくです。
楽しみですね。





書込番号:22263662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:5件

2018/11/19 04:45(1年以上前)

私は25Tなのですが、11月中に製造され仮装センターに行き12月5〜10日くらいには納車できそうですと言っていました
ガソリン車12月から製造じゃないの?と聞いたら、早まりましたとのことですが…
私にはよくわかりませんが、店舗に試乗車を置くでしょうから、そのために作った車の中の1台なのかな?なんて思ってます
無事にオプションとか頼んだ通りに付いて納車されれば何でもいいのですけどね
ちなみにXD-Lを契約し25Tが出るらしいと聞いたのでそのまま25Tに変更契約したのは8月後半でした
ちゃんとした見積もりは10月になってからでしたけどね

書込番号:22263739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2018/11/19 07:21(1年以上前)

私のXDLパケは8月下旬契約の11月末納車予定です。ただ、出張で11月末納車は無理で12月初旬になります。今から楽しみで仕方がないです。

書込番号:22263856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件

2018/11/19 08:45(1年以上前)

もーいくつ寝るーとー♪

お正月より先に
楽しみが来ますね!

初詣とか気分良く行けたら
最高ですね!

ワクワクすっぞ!


書込番号:22263965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:45件

2018/11/19 13:24(1年以上前)

>ゴリラ自転車さん
>新CX-8待ちさん
>やっちゃん-Kさん
皆さん11月末から12月中の納車予定が続々とありますね。
平成最後の年末でもあり、楽しみに待ちましょう。

書込番号:22264427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件

2018/11/19 21:22(1年以上前)

こんんばんは。
私は10月13日に契約しました。
XD Lパケ です。
今の車がMPVで冬用タイヤが寿命。
CX8で冬用をつけるとすると、12月中の納車が希望。
何回も確認し、12月納車可能ということで契約しました。
12月納車ができないと、年末年始に高速に乗れなくなるかも。
担当の方の言葉を信じています!

書込番号:22265369

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:45件

2018/11/19 22:01(1年以上前)

>みつきくんさん
皆さんの意見を見てるとXDLPackageが多いですね。LPackageの受注が多くて、それを優先的に造ってるということでしょうか?あと色とかも。

書込番号:22265483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2018/11/19 22:26(1年以上前)

私は色はMGです。
この掲示板を見ていると、年末から来年1〜2月にかけ、
街中、いたるところでcx8を見かけそうですね!(笑)
それはそれで、仲間が多い気がして楽しみですが・・・!!

書込番号:22265555

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:45件

2018/11/19 22:42(1年以上前)

>みつきくんさん
それ思いました(笑)CX-8見かける頻度が多くなりそうですよね!

書込番号:22265587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件

2018/11/22 16:47(1年以上前)

私は盆前にプロアクティブXDホワイトパールを契約しました。先週生産されたようで、車庫証明の書類書類が完成し、後は新車登録を残すのみです。29日に登録完了し、12月1日に青森へはるばるやって来ます。納車は12月の一週目には完了予定です。

書込番号:22271301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


mrgonnさん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:3件 CX-8 2017年モデルのオーナーCX-8 2017年モデルの満足度5 G-SHOT Photo by Mr.G 

2018/11/24 22:31(1年以上前)

10月7日にXD Lパケ2WD注文しましたが、昨日、ディーラーから12月15日に納車出来ると電話がありました。
無理言ったら、8日でも可能な感じでしたが、15日の方が都合良かったので、それでお願いしました!

書込番号:22277166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2018/11/25 08:14(1年以上前)

>ヤマジー3さん
>mrgonnさん
納車日までもう少しですね!もうすぐCX-8生活が始まりますね。それを想像すると落ち着かず、もう早く来いと思ってしまいますが、年末ということもありすぐ日が来ると思いますね。

書込番号:22277730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2018/11/26 05:16(1年以上前)

11/25のDの話では今契約して12/17ごろ生産と言われました。納車はおおよそ1月末か2月上旬とのことでした。
オートザム店で聞きました。

書込番号:22280066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿.comさん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:4件 CX-8 2017年モデルのオーナーCX-8 2017年モデルの満足度5

2018/11/26 11:49(1年以上前)

私も先週納車予定報告を頂戴しました。

【契約日】9月2日
【車種】XD L Package 2WD
【色】マシングレー
【最短予定日】12月第3週

当初聞いていた予定日通りとなりそうです。

書込番号:22280552

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:5件

2018/11/27 19:30(1年以上前)

12月7日納車になりました
4日には店舗に来るのですが、大安の日にしようと思いまして7日です
25T-L、色はチタン
地元では25T一番早い納車?
それにまず見ない色じゃないかな

書込番号:22283624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:4件

2018/11/28 00:01(1年以上前)

>やっちゃん-Kさん
25Tやったらかなり早い順位になりそうですね。
かなりパワフルな加速に期待ですね。
先日、25sプロアク試乗してきましたが、かなり軽快で気持ち良かったです。
こちらは1月末から2月頭の予定です。ちなみに私は25sです。

書込番号:22284365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:50件

2018/11/28 21:26(1年以上前)

Lパケご先約おめでとうございます!
ベンチレーションに憧れます!!
私はプロアクティブ先約してしまいましたが、いろいろと社外品付けて楽しみたいと思います!

書込番号:22286274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:4件

2018/11/29 01:07(1年以上前)

>三十路なりたてのオッサンさん
いろいろ付けるの楽しみですよね!どんな感じに仕上げる感じですか?
こちらもオプションで悩み中で難しいです。

書込番号:22286819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2018/11/29 15:08(1年以上前)

>ももすけパパさん
今日連絡がありました。
XD Lパケ AWD
9月23日契約しました。
生産は27日からですが千葉の架装センターが
混んでいる為、ディーラーに入るのが20日で22日納車
3ヶ月かかりました。
あと20日強 長いなぁ〜

書込番号:22287791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2018/11/29 16:20(1年以上前)

今日が発売日となっていましたが、早速納車された方はいらっしゃるのでしょうか?

書込番号:22287901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2018/11/29 18:24(1年以上前)

本日12/9納車で確定しました。
発注は9/17です。

書込番号:22288131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2018/11/29 18:53(1年以上前)

すみません、グレード仕様を忘れてました。
XD Lパケ 4WD マシーングレー
です。

書込番号:22288178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:50件

2018/11/29 20:39(1年以上前)

>demiもっち5000さん
Lパケでの差額分を 外装のドレスアップに持っていきます(笑)
ナンバーもオリンピック記念モデルにしてもらいました! 見た目も引き立ちますし 車の印象もグッと変わります!
新規登録の時に 8000円出せば出来ます!(後からの登録も出来ますが 車検所で 再登録が必要です)

書込番号:22288390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件 CX-8 2017年モデルの満足度5

2018/11/29 22:35(1年以上前)

なんやかんやで12月1日納車になりました。
リヤアンダーガーニッシュ以外は、特にオプション等も付けていません。
3ヶ月が本当に長かったです!

書込番号:22288730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:45件

2018/11/29 23:56(1年以上前)

皆さんコメントありがとうございます。続々と納車予定連絡が入っているようで、この中で一番早い方が12月1日納車ですね。これから納車ラッシュが始まり、8を見かける頻度が多くなりそうですね。日に日に納車が近づいて来てます。師走というのも和をかけて落ち着かないですが、楽しみに待ちましょう。

書込番号:22288942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


peita1958さん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:4件

2018/12/01 13:21(1年以上前)

12月15日 納車確定致しました。
12月12日 ディーラー着

【契約日】 9月23日
【グレード】 XD Lpackage 6人乗り AWD
【色】 魂赤/白シート

書込番号:22292300

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2018/12/01 15:12(1年以上前)

>peita1958さん
全く同じ契約日なのに、20日ディーラー着、
22日納車です。

グレード等は一緒なのに場所によって結構違うんですね。
ちなみに私は千葉県です。

書込番号:22292513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


peita1958さん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:4件

2018/12/01 17:36(1年以上前)

>カズノン01さん

自分も千葉県(東葛地区)です。

色も同じですか?

オプションによっても違うかもわかりません。
(オプション品の欠品があるとか・・・)
前回のCX-5の時に架装センターで足止めされた記憶があります。

冬至で友引ですか?
なかなか良いじゃないですか。
お互い楽しみにして待ちましょう。

書込番号:22292803

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2018/12/01 18:01(1年以上前)

>peita1958さん
ビックリです。場所まで近いとは
私も東葛地区です(笑)
色はマシングレーにしました!
主なOPはリアモニター ETC2.0外装関係は無いんですけどね

これだけ近いと何処かで、すれ違うかもですね

書込番号:22292878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


peita1958さん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:4件

2018/12/01 21:15(1年以上前)

>カズノン01さん

本当ですか?
びっくりですね!

知らず知らずのうちにすれ違いそうですね。
まだCX-8は少ないですからマシングレーの車を見たら
カズノン01さんだと思うかもです。
私のCX-8魂赤/白ですから・・・

書込番号:22293385

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:4件

2018/12/02 01:37(1年以上前)

>三十路なりたてのオッサンさん
同じくです。私もグレードを落として差額分を外装に費やしました。オリンピックプレートありですね。視野に入れときます。

書込番号:22294055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:5件

2018/12/03 06:02(1年以上前)

今回もオリンピックナンバーですが、柄は無しにしました
前車のD5は柄有りで、売った時にもらいました
(こんな穴開けられますが)
7日納車されたらミラーガーニッシュ、キャリパー塗装、リアフォグガーニッシュ、アルミペダル、ストライカーカバーと小物取り付けやらなきゃです
あとマフラーカッターとキャリアを買わないとですね
ほんの少しのドレスアップかな

書込番号:22296872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2018/12/03 16:24(1年以上前)

先程ディーラーから納車予定の連絡が来ました。
10/26申込
12/27納車予定
25T L-Package
ソウルレッド 白シート
愛知県

書込番号:22297851

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:26件 CX-8 2017年モデルのオーナーCX-8 2017年モデルの満足度5

2018/12/05 14:26(1年以上前)

私は25Tを11月に契約しました。
先日ディーラーから連絡があり納車は12月末になるとのことでした。
年末が楽しみです。

書込番号:22302516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2018/12/06 19:39(1年以上前)

本日ディーラーより連絡があり12/15に納車が確定しました。ただETCのパーツが欠品になっているものがあるようですが、納車を優先でというような事になりました。

書込番号:22305542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


peita1958さん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:4件

2018/12/09 21:33(1年以上前)

前から

後から

運転席

メーター

本日 ディーラーへドラレコ移設取り外しのため訪問した時 担当者から
「予定より早く架装センターから今朝到着しました。」
と言われ実車を確認致しました。

まだ ナンバーが付いていません。
今週 いよいよ納車です。


書込番号:22313283

ナイスクチコミ!6


peita1958さん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:4件

2018/12/15 19:09(1年以上前)

    バトンタッチ

本日 無事納車致しました。

その足で 成田山へお祓に。

同じ時間で9台お祓いを受けましたが その内3台(自分のも含む)がCX-8でした。

CX-5 お疲れ様でした。(良い車でした)

書込番号:22326401

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2018/12/22 16:50(1年以上前)

本日、納車しました。
小雨で少し残念でしたが、やはり納車は嬉しいものです。
手付金を30万入れていたので、残りの445万を現金で持って少し緊張しながら電車に乗って歩いてディーラーへ
ディーラーから一時間程説明を受けて最後にサインをすると、花を頂きました。奥様にとの事でした^ ^
ガソリン満タンサービスは旦那さんにと言われました(笑)
今までのディーラーでは、あまり花などもらった事がなかったので良いディーラーと会えたなと
つくづく思いました。
ディーゼルは初めてで色々不安もありますが良いディーラーと出会えたので楽しいカーライフが出来そうです
9月末に契約し、はや3ヶ月 長かった様な短かった様な感じでした。

書込番号:22341672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


peita1958さん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:4件

2018/12/22 17:05(1年以上前)

>カズノン01さん

納車おめでとうございます。

お花のプレゼント良かったですね!
うちはそのサプライズは無かったです。
奥様もさぞお喜びだったでしょう。

初めてのディーゼルでもそんなに気にすることは無いと思います。

・給油の時
・寒冷地に行く時
・定期点検

そのくらいだと思います。
CX-5に乗っていた時もそんなに気は遣いませんでした。
CX-8ライフを楽しんで下さい。

どこかですれちがっているかもですが・・・・

書込番号:22341704

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

CX-8 2017年モデル
マツダ

CX-8 2017年モデル

新車価格:294〜510万円

中古車価格:139〜451万円

CX-8 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <802

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-8の中古車 (1,032物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング