『購入しました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-8 2017年モデル

『購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-8 2017年モデル絞り込みを解除する


「CX-8 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-8 2017年モデルを新規書き込みCX-8 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信9

お気に入りに追加

標準

購入しました

2020/01/17 17:04(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-8 2017年モデル

スレ主 chan19さん
クチコミ投稿数:50件 CX-8 2017年モデルの満足度5

1月12日にXD PROACTIVE S Package 4WDを購入しました。納車は2月15日頃です。ドライブレコーダーは社外品のためこれから選びたいと思います。

書込番号:23174095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:1件

2020/01/17 17:28(1年以上前)

>chan19さん
マジレスすると次期年次改良マツコネ2つくんだけどね。

書込番号:23174129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件 CX-8 2017年モデルのオーナーCX-8 2017年モデルの満足度4

2020/01/17 17:51(1年以上前)

おめでとうございます!

僕はコムテックのZDR-026を使ってます.前後カメラですね.オプションのHDROP-14「駐車監視・直接配線コード」を接続しています.いつもはエンジンOFF時に監視モードを切ってて,不安だなと思うときだけ有効にしています.取り付けをディーラにお願いした弱小者です...

楽しいCX-8ライフを!!

書込番号:23174166

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:3件

2020/01/17 20:08(1年以上前)

おめでとー!
舞い上がり度150%くらいですか?

書込番号:23174388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:4件

2020/01/17 21:39(1年以上前)

>chan19さん
契約おめでとうございます!
ドラレコはユピテル付けてます。車屋さんに任せて付けてもらったので、品番は分かりませんが、
要望したのはフルHDで駐車中でも録画出来るようにと!です。
物も小さいので邪魔にならず満足です。
納車までの期間が早くなっていますね。いいcx-8ライフを!

書込番号:23174573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2020/01/18 00:29(1年以上前)

ご納車おめでとうございます。
私もこの度CX-8 XD Sパッケージ2WDを契約し、2/2納車予定です。
納車までの期間、ついついろんな社外オプションに散財してしまう自分が恐いです。
ドラレコはinnowaをネットショッピングしてディーラーに配送、ディーラーでの取り付けを依頼しました。

書込番号:23174985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 chan19さん
クチコミ投稿数:50件 CX-8 2017年モデルの満足度5

2020/01/18 07:16(1年以上前)

ありがとうございます。
ドライブレコーダーは駐車監視があるケンウッドのDRV-340にする予定です。
スカッフプレートは傷がつく可能性があるとクチコミにあったので、サイドステップマットを考えています。

書込番号:23175212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:286件

2020/01/18 11:28(1年以上前)

売れてないから納車早いな
年末ビッグチェンジだから買っちゃいけないタイミングだったんだがね

書込番号:23175618

ナイスクチコミ!6


スレ主 chan19さん
クチコミ投稿数:50件 CX-8 2017年モデルの満足度5

2020/01/18 12:18(1年以上前)

>うましゃんさん
そうなんですね。それはそれで楽しみに待ちます。

書込番号:23175705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 chan19さん
クチコミ投稿数:50件 CX-8 2017年モデルの満足度5

2020/01/28 07:17(1年以上前)

>うましゃんさん
ビックチェンジの情報はどこにのっていますか?
2023年の情報はありましたが。

書込番号:23195486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

CX-8 2017年モデル
マツダ

CX-8 2017年モデル

新車価格:294〜510万円

中古車価格:136〜452万円

CX-8 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <802

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-8の中古車 (1,113物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング