『契約しました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-8 2017年モデル

『契約しました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-8 2017年モデル絞り込みを解除する


「CX-8 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-8 2017年モデルを新規書き込みCX-8 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 契約しました

2020/11/01 18:39(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-8 2017年モデル

クチコミ投稿数:4件

本日CX-8試乗して、契約してきました。皆様仰っている通りの変更で、グリルの変更は上位2グレードのみです。現行のグリルは個人的に好まないので、背伸びしてLパケ2.2Dを契約しました。ディーゼルのトルクに惚れました。納期は2月中です。ブラックエディションは1ヶ月位早いようです。値引きも頑張って貰いました。本体17万、下取り査定を11万UPしてくれました。今から納車がとても楽しみです。

書込番号:23761551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!30


返信する
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:6件

2020/11/01 18:48(1年以上前)

契約おめでとうございます。
年改で値引き額17万は凄いですね。
ディーラーは、〇〇マツダ、オートザム、何系でしょうか?

書込番号:23761578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2020/11/01 19:39(1年以上前)

おめでとうございます。
私も新型を考えております。
参考までに、オプションの値引きはございましたでしょうか。

書込番号:23761692

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2020/11/01 20:18(1年以上前)

(^ ^)/・・・さん
ありがとうございます。ハッキリとは言いにくいので、関東圏内の○○マツダまででご容赦願います。かなり頑張って頂きました。こちらの購入意欲が伝われば頑張って頂けると思います。

書込番号:23761770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2020/11/01 20:28(1年以上前)

イカツリプラヅノさん
ありがとうございます。オプションは、マット、ナビ、DVD、2カメドラレコ、ETC、ボディーコートを付けました。これらを含めての総額値引きです。オプションの値引き欄は3万程です。

書込番号:23761791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件

2020/11/02 10:39(1年以上前)

契約おめでとうございます!

このタイミングですごい値引き額ですね(゚Д゚;)
オプションもドラレコとボディーコートがリアモニターになるぐらいであとはほぼ同じ。
非常に参考になります。ありがとうございます!
私も関東圏内なので同じ〇〇マツダだといいなぁ。。。

Lパケはやはり2月納車が最短なのですね( ..)φ

まだ全貌が見えず契約躊躇しているので決断力にも脱帽しました!


書込番号:23762751

ナイスクチコミ!1


Lois2005さん
クチコミ投稿数:120件

2020/11/02 14:57(1年以上前)

契約おめでとうございます
試乗されたということですが、一番新しい2021年度版を試乗されたのでしょうか❓

書込番号:23763096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


gastroさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2020/11/02 16:00(1年以上前)

実車は12月の発表後になると思います。
グレードによって発売時期もずれるみたいですね。

lパケとエクスクルーシブは年度末あたりらしいです

年次改良後に17万値引きとはすごいですね

書込番号:23763203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2020/11/02 18:11(1年以上前)

>マイプロさん
ありがとうございます。リアモニター抜けてました。私も付けてます。下取り車がマツダの査定以上で売れたら更に良いのですが。年明け早々模索します。

書込番号:23763451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2020/11/02 20:17(1年以上前)

私も本日、ハンコ押してきましたぁ〜!
全部で特に交渉せず、値引き20でしたが色々要望を受けてもらったので満足です。
納車まで100日は、、、、長いな(^-^;

書込番号:23763702

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2020/11/03 09:44(1年以上前)

>わおん2さん

おめでとうございます。良いお取引されたようですね。
羨ましいです。

私はこれからよくある競合車や、多店舗との相見積もりで
値引き交渉考えておりますが........正直気が引けます。
向こうからある程度の値引きしてくれることを願うばかりです。

書込番号:23764706

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

CX-8 2017年モデル
マツダ

CX-8 2017年モデル

新車価格:294〜510万円

中古車価格:139〜451万円

CX-8 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <802

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-8の中古車 (986物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング