『Lパッケージの納車の予定日について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-8 2017年モデル

『Lパッケージの納車の予定日について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-8 2017年モデル絞り込みを解除する


「CX-8 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-8 2017年モデルを新規書き込みCX-8 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Lパッケージの納車の予定日について

2020/12/04 11:25(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-8 2017年モデル

スレ主 Li_#さん
クチコミ投稿数:2件

すみません。皆様の納期について質問をさせて下さい。

予約開始直後にLパッケージを契約し現在納車待ちをしております。当方の関西ディーラーからは改良後Lパケは1台目の生産開始が2月なので、どれだけ早くても納車は3月以降と伺いました。

皆様の書き込みでは納車が2月と仰っている方がほとんどですが、予定に変更等はないのでしょうか?
ディーラーが現実的に不可能な納車日を伝えることはありえないと思いますが、関西のディーラーが特別遅いとも思えなかったので。
(2月納車予定の方は広島から陸運できる範囲にお住まいなのでしょうか?)

つまらない質問で恐縮ですが、御回答よろしくお願い致します。

書込番号:23828424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
うどわさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2020/12/04 12:43(1年以上前)

11月中旬にLパケ契約しました。
2月中旬くらいの納車と伺ってます。

書込番号:23828537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件 CX-8 2017年モデルのオーナーCX-8 2017年モデルの満足度5

2020/12/04 12:47(1年以上前)

私は10月末にLパケを契約しました。
その時は1月生産開始で2月納車と言われましたが、
2月発売予定だったので、そう伝えられたのかもしれません。関西マツダさんがそう言うなら、2月生産で3月納車になりそうですね。納車予定を早くにしておけば、あくまでも予定なのでずれ込んでも仕方ないですもんね。。。

書込番号:23828548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件 CX-8 2017年モデルのオーナーCX-8 2017年モデルの満足度5

2020/12/04 12:49(1年以上前)

クリーンディーゼル補助金も2月中旬までなので、貰えるのと貰えないじゃ大きな差になりますよね。。。

書込番号:23828555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


uzukusuさん
クチコミ投稿数:4件

2020/12/04 12:51(1年以上前)

>Li_#さん
私も11月9日にLパケ契約しましたが、納車日がわかるのが1月下旬予定って言っていたので気長に待ちましょう!予定は未定ってことで?

書込番号:23828560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:384件Goodアンサー獲得:15件 CX-8 2017年モデルのオーナーCX-8 2017年モデルの満足度5

2020/12/04 16:14(1年以上前)

>Li_#さん
自分はcx-5の納車で確認した時は、100周年記念車が1月生産ラインに乗り、その他は全て2月生産ラインとなるので早い納車でも2月中旬から3月上旬ぐらいになると思いますと伝えられましたね。

因みに100周年記念車の納車は2月上旬から中旬ぐらいになると思いますとの事。

まぁ「予定は未定」ですがね(笑)

書込番号:23828864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件

2020/12/04 21:52(1年以上前)

私はLパケ白からの乗り換えで12月5日頃にに契約予定です、広島に住んでるので納期は2月みたいですよ。
ちなみにエクシクルーシブ7人乗りのプラチナクオーツ、ホワイトレザーにしました、上級グレードしかない色にひかれました、
外観はシグネチャーウイングイルミ以外全てつけてます、サンルーフは悩みましたがこの際なので初挑戦です、ガーニッシュは後ろは付けてたんですが、フロントも挑戦です、
プラチナクオーツが見た事ないので不安もありますが楽しみにしてます。

書込番号:23829510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Li_#さん
クチコミ投稿数:2件

2020/12/04 23:05(1年以上前)

皆様御回答ありがとうございます。

2月中の納車を予定されている方が多いようですね。
当方せっかちなので羨ましい限りです。。

>りきりんショコラさん
広島県内はやはり早いのですね!

>再考ちゃんさん
>うどわさん
>虎太朗7さん
参考までに皆様はどちらのディーラーでご契約されているでしょうか?
知人が契約した東海のマツダでは私と同じく納車は3月以降だと言われているそうです、、

書込番号:23829668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


うどわさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2020/12/04 23:10(1年以上前)

大阪で1月末〜2月中旬です。

書込番号:23829678 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:384件Goodアンサー獲得:15件 CX-8 2017年モデルのオーナーCX-8 2017年モデルの満足度5

2020/12/04 23:32(1年以上前)

>Li_#さん
東海MAZDAさんです。

書込番号:23829715 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件 CX-8 2017年モデルのオーナーCX-8 2017年モデルの満足度5

2020/12/04 23:47(1年以上前)

>Li_#さん
神戸マツダです。
納車は先着順と言われたので、殆ど情報が無かった10末で契約しました。。。推測ですがメーカーも販売店との付き合いは多少はあると思うので、売れ筋の販売店等には納車の優遇はあると思いますよ。

書込番号:23829733 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2020/12/08 11:11(1年以上前)

私も今月25SのLパッケージを予約するのですが、
BOSEスピーカーは標準でしたか?
暫定の機種コードが出た時にディーラーに行き、確認しに行った時は、BOSE標準だったのですが、
最近、BOSEはサンルーフとセットのメーカーオプションだ。と言っている方が何名かいらしたのもので…
諸元表にも標準と記載されているけど、何か変更があったのでしょうか?

書込番号:23836800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-8 2017年モデル
マツダ

CX-8 2017年モデル

新車価格:294〜510万円

中古車価格:136〜452万円

CX-8 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <802

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-8の中古車 (1,084物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング