『契約してきました!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-8 2017年モデル

『契約してきました!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-8 2017年モデル絞り込みを解除する


「CX-8 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-8 2017年モデルを新規書き込みCX-8 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信21

お気に入りに追加

標準

契約してきました!

2020/12/24 12:16(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-8 2017年モデル

クチコミ投稿数:18件

皆様の使用されてる感想やご意見を元に初マツダ、初ディーゼルを昨日契約してきました!
値引きも自分の想定以上に頑張っていただき、下取も古い車ですが買取業者さんにかなりの好条件を出してもらえたんで決めました(^^)
cx-8Lパケ、プラチナクォーツで納期は2月後半〜3月頭になるそうです。
納車タイミングのご参考になればと思います。
これからも諸先輩からの貴重な情報をこちらで伺いますのでよろしくお願いします^ ^

書込番号:23866784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


返信する
クチコミ投稿数:12785件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2020/12/24 12:31(1年以上前)

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ ご契約おめでとうございます・・・ 
⊂) 
|/ 
|

書込番号:23866812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8382件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2020/12/24 12:38(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` おめでとうございます・・・
⊂)
|/
|

書込番号:23866824

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2020/12/24 12:51(1年以上前)

>☆M6☆ MarkUさん
>☆観音 エム子☆さん

ありがとうございます!
今後も色々教えてください(^^)

書込番号:23866848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8382件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2020/12/24 12:54(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` はいっ♪
⊂)
|/
|

書込番号:23866855

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12785件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2020/12/24 13:38(1年以上前)

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ はいッ♪ 
⊂) 
|/ 
|

書込番号:23866915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


脱落王さん
クチコミ投稿数:3558件Goodアンサー獲得:373件

2020/12/24 13:39(1年以上前)

ええもん買ったな
納車まで、首を長くして待ってましょう。

書込番号:23866917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2020/12/24 14:39(1年以上前)

契約おめでとうございます。

私も11月にXD Exclusive Mode 4WD 7人乗り マシーングレーPM ピュアホワイトを先行予約しました。
マイプロさんが昨日契約で2月後半〜3月前半ということは私は2月初〜中頃でしょうかね?

お互い楽しみですね。

書込番号:23866991

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:540件Goodアンサー獲得:10件

2020/12/24 16:01(1年以上前)

おめでとうございます、
マツダの2.2Dは、病み付きになります。
また、今後はEVに成っていくなかで内燃機のレガシィになるかもです、
大事に付き合っていきましょう。

書込番号:23867060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件

2020/12/24 16:27(1年以上前)

>脱落王さん
>ダンディ@CX8さん
>福島の再雇用おじさんさん

ありがとうございます(^^)
わからないことなど投稿すると思いますので色々教えてください!

書込番号:23867107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:3件

2020/12/24 21:21(1年以上前)

私もプラチナクォーツに憧れ週末にcx-8Lパケを契約しようと思ってます。シートは何色にしたんですか?
本当はオバーン?茶色が良かったんですが2列目が電動はどうしても許せず諦め赤にするか黒にするか悩んでいます。ちなみにざっとでいいのでいくらくらいの本体値引きがあったんですか?

書込番号:23867549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:21件 CX-8 2017年モデルのオーナーCX-8 2017年モデルの満足度5

2020/12/24 21:46(1年以上前)

契約おめでとうございます!!

私も今の愛車
2019 XD LPkg AWD 6人乗り スノーフレークホワイト ディープレッド
から
先日 XD Exclusive AWD 6人乗り スノーフレークホワイト ピュアホワイトを契約しました。


値引き、下取り価格も結構頑張って貰えて 好条件提示されたので 1年10ヶ月で乗り換えてしまいました。

私の契約したDラーも2月半ば〜3月頭くらいの納車かな言っていました。

お互い 納車まで待ち遠しいですね!!

書込番号:23867593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:18件

2020/12/25 09:16(1年以上前)

>mentanpin3777さん
私は家族の意見もあり黒を選択しました!
値引きは本体1◯万とオプション◯万です。
下取りが一気に+10万上がったのが大きかったですね^^;
買取業者さんが熱くなってくれたのが幸いでした♪

書込番号:23868166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2020/12/25 09:19(1年以上前)

>萌田薫子さん
私も年次改良前までボディカラーは白しか考えてませんでした。
追加料金かからない、しばらくはそんなに見かけないだろうという考えでプラチナにいきましたが^ ^
お互い本当に楽しみですね♪
ありがとうございます(^^)

書込番号:23868171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:6件 CX-8 2017年モデルの満足度5

2020/12/25 12:50(1年以上前)

私はCX-5のほうですが、スカイアクティブD2.2はとても良いエンジンですよ。

首を長くして待ちましょう(笑)

書込番号:23868437

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:3件

2020/12/25 16:30(1年以上前)

やっぱら本体値引きって20万以上とか今はもうないんですね。オプションも10万以下なんですね、週末交渉の材料にさせていただきます。
ウォークスルーの6人にするかシート倒すと平になる7にするかも悩みどころです。
1番はプラチナクォーツでシートがオーバンで2列目電動じゃない使用だったら文句なしなんですけどね。
最後までシート色悩みそうです。ありがとうございます。

書込番号:23868711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2020/12/25 21:05(1年以上前)

私の場合、ディーラーではなく昔からずっとお世話になっている車屋さんですが、特に何も交渉もせず下取りなしで車体、OP共で画像の金額でした。

書込番号:23869151

ナイスクチコミ!0


munesanさん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:1件

2020/12/25 21:21(1年以上前)

>ダンディ@CX8さん
かなり良いお値引きで、うらやましい限りです......

書込番号:23869195

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:21件 CX-8 2017年モデルのオーナーCX-8 2017年モデルの満足度5

2020/12/25 23:03(1年以上前)

私の場合
車両本体価格から 23万5011円
オプションから 11万
の値引き(トータル 34万5011円)
下取り額 323万から20万円上乗せ
と結構頑張ってくれたので 契約しました!!

書込番号:23869381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12785件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2020/12/26 00:15(1年以上前)

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ 約180万円の追い金?
⊂) 
|/ 
|

書込番号:23869484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:3件

2020/12/26 00:37(1年以上前)

車体で36万値引き。凄いですね。自分は初MAZDAの近所のディラーさんです。5年落ちの下取り車は知り合いに無償で譲ってしまうので本体値引き20万を目標に頑張って交渉してみます。オプションはこちらに習って最低限。ルーフもいらないしリアモニターより後付けで運転席と助手席にモニターを設置して子供達がゲームやYouTubeを見れるようにと要望を叶えようと思います。何とか総額450万くらいにならないかなぁと思ってます。現金一括払いもディラーさんにとってあまりよくないのかな。ブラックエディションも興味があるなぁ。

書込番号:23869518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:3件

2020/12/27 18:00(1年以上前)

契約してきました。
予定通りプラチナクォーツ、シートアレンジ、色は子供達に選ばせ総額も殆ど交渉なしで納得の契約でした。やはりここでの値引きなど聞いといて良かったです。
2月のラインに乗せて3月くらいに納車になりますが首を長くして待とうと思います。その間にリアシートモニターをどれにするか選んでいようと思います。なんかMAZDAのお店でタオルやお米、子供達にはお菓子までいただきました。

書込番号:23872973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

CX-8 2017年モデル
マツダ

CX-8 2017年モデル

新車価格:294〜510万円

中古車価格:136〜452万円

CX-8 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <802

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-8の中古車 (1,187物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング